2008年6月29日 (日)

お久しぶり☆きゅうちゃん

ひめちゃんのカイカイは、まだおさまらず、やはりアレルギー検査を受けることにしました。

私は、土曜は仕事だったのでパパさんに病院へ連れて行ってもらいましたdash

1週間後に病院より検査結果の連絡がくることになっています。

とりあえず、今はかゆみ止めを飲んでます。

アレルギーじゃない事を祈ります!!

あと、ひめちゃん、いつの間にかチョット痩せて10.8キロにnote

ちょっと背中のあたりが柔らかい気もしますが、このままの体重をキープしていきたいと思いますheart02

  

そしてこの日は、仕事が終わってから、ひめの姉妹のきゅうちゃんと遊ぶ約束がheart02

20:30の待ち合わせで以前にも行ったドッグランペガサスですhappy02

行く前に、車のタイヤがパンクするというアクシデントが発生しましたが、なんとか21:00にはたどり着きましたdash

(タイヤがダメで2本交換するハメに・・・)

遅れてしまってスイマセンweep 

   

1111

今日のメンバーは、お久しぶりのきゅうちゃん(ひめちゃんの姉妹)ジルちゃん

(なんか怖い写真でごめんなさい)

いつも、おそろいのお洋服でイイ感じですgood

      

1112

この前のフレブルパーティーでもお会いしたぐりちゃん

(ぐりちゃんの名前をクリックするとブログが見れます)

相変わらず、ちっちゃくって可愛かったですheart02

   

1113

はじめましてのパトンちゃんダン君

(パトンちゃん、ダン君の名前をクリックするとブログが見れます)

ダン君は、本日唯一の男の子!!

そして、きゅうちゃん(ひめの姉妹)の同居人のジルちゃんと兄弟なのだ~shine

    

1116

久しぶりの再会ですね・・・。

きゅうちゃん。ちょっと大きくなったみたいで、7キロになったとか。

(ん~。でも、4キロ差ですね)

しかも、今日は仲良くしてくれたネheart02 

   

1115

本日は、女の子ばかりでしたが、みんなパワフルでしたね~。

うちの子は、体力なくて、すぐバテちゃいましたがsweat01

そして、最後には流血事件が・・・。

ダン君、大丈夫でしたか?

  

たくさんの写真をUPしたいけど、夜なもんで写真の目が光ってるし、ホントはみんなもっと可愛かったのにゴメンナサイな写真ですbearing

  

もっともっと、みなさんとお話したかったですが、22:00で閉店のため、終了。

遅刻したのもあって、時間が短く感じたよweep

楽しかったデス!! 

また、遊んでくださいね~heart02 ヨロシクですdash

   

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (10)

2008年4月14日 (月)

姉妹再会!!!

今日は、仕事を有給で休んで小春ちゃん家と、千葉に住んでるひめちゃんの姉妹「きゅう」ちゃんに会いに行きましたcatface

きゅうちゃんは、ひめと同じ日に同じ親から産まれた姉妹ですhappy02

最初は雨の予報だったけど、奇跡的に晴れて、かなりラッキーshine

ずっと、雨の予報だったから、しょんぼりしてたのにィって感じですdash

とりあえず、柏の葉ららポート内にあるドッグカフェJOKER`S DAININGに行きましたup

1128

はじめましてのジルちゃん。

お久しぶり?憶えていますかのきゅうちゃん。

ジルちゃんはきゅうちゃん家で一緒に暮らしている、ブヒちゃん。

きゅうちゃんは、とってもお転婆さんで、ジルちゃんを苛めてるらしい。

ジルちゃんも、兄弟が見つかっていて、ダン君というお兄ちゃんがいるんだって。

パトン&ダンというブログで見れます。きゅうちゃんも少しでてきま~すhappy02

1122

あまりのかわいさにビックリですdash

しかも、聞いてはいたけどちっちゃ~い。。。

なんと体重6.2キロsweat01

ひめなんて、10.6キロもあるのに・・・。

痩せたって、そんな体重にはならないよbearing

ほんとに姉妹なのってくらいの体重差。

1123

初対面では、お互いにガウガウ。

やはり、性格は似ているみたい。

Cimg6639

憶えていますか???

Cimg6615

 

その後、晴れてきたので、ドッグランペガサスdash

Cimg6674

楽しく、仲良く遊んでね~。

1124

晴れると、暑いみたいだねsweat01

1129

1125

なんだか、ひめはきゅうちゃんと姉妹だってことがわかるのか、しつこく接近。(つきまとい?)

なんだか、とっても微笑ましい光景でしたhappy02

最後に記念撮影ですscissors

Cimg6739_2

左から きゅうちゃん ジルちゃん 小春 ひめ

 

今日はひめの誕生日も近いこともあり、小春ちゃん家よりプレゼントが・・・。

1126

サイズもピッタリだし、かわいいし、ありがとうデスhappy02

いずみんさんも、はじめましてのプレゼントもらって、感激でした!!!

1127

今日は、すっごく楽しかったです。

これからも、仲良くしてくださいねnote

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (10)

2008年3月 9日 (日)

ひめちゃんの姉妹

ひめちゃんの姉妹が、親戚探しのサイトに登録したら、みつかりました!しかも、同腹の姉妹です!

しかも、メールを送ったら返事が返ってきたんです!

なんだか大興奮です!

ひめちゃんより小さいみたいで6.2キロだそうですっ。

名前は「きゅう」ちゃん。とっても、かわいい名前です。

そして子供みたいな大きさです。

会いたいな〜。

なんかの機会があれば、例えば、旅行で近くにひめちゃんと行くことがあるとか…。

でも、そうそうない気がしますが…。

機会があれば是非って感じです!

話は変わりますが、今日は、またステラタウンに行ってきました!

今日は車で行きました。

前回は歩いたら、往復3時間かかって、しんどかったので。

なんと、ブヒちゃんに3頭も出会ってしまいました!

ラッキー!

でも、私としたことが、ケータイを車に忘れちゃったなんて。

みんなの写真を撮りたかった…。

不覚です。

また、行こうね。ひめちゃん。

フレンチブルドッグひろば            

| | コメント (10) | トラックバック (0)