« 最近のひめちゃん | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2009年2月 1日 (日)

明日は晴れ。

明日は、晴れみたいですね。

久々の晴れなのに、ひめちゃんは、ヒート中。

お出掛け出来ない~crying

0006

最近の私といえば、ブログも更新せずに何してるの~??って感じですが、懲りもせずにダイエット計画実施中です。

今年に入ってから、試したのは、まず黒酢に煮たもやしを漬けこんで、それを毎日食べるというもの。(普通のゴハンも食べれます)

10日くらい食べ続けたけど、なんか飽きるんだよね…。(現在中止中)

それに、作るのもだんだん面倒に。(だから、私はダメなのか?)

  

3日前から始めたのは、あんまり効果がないと噂の朝バナナダイエット!!

これなら、簡単だし、朝ごはん用意するのも楽だし!! バナナも安いし?と思って始めたけど、お昼前にお腹すくんだよねぇ…sweat02(ちなみにバナナ2本食べてる)

バナナが今日でなくなったから、もしかすると今日で終わりかも??

そういえば、以前買ってもらったWiiFitですが、全くやってな~いcoldsweats01

こんなんだけど、痩せたい気持ちはあるの~heart02

  

とある日のひめちゃん。というか、先週の日曜日だったかな?

バルコニー?で一人遊び中のひめ。

(隣のお家に行けないようになっているので、ちょっとしたお庭のようになってるのデスgood)

0002

ひとりでも、お外は嬉しいみたいだけど、太もものあたりは、かなり震えてます!!

寒いケド、呼んでも戻ってこない。寒さより楽しさを選ぶんだね。

  

ちゃんと、自分を見てるかチェックも忘れない↓

0003

0004

隣のお家のダックス君がたまに出てきてるので、匂いなどを念入りチェック!!

そのうち登場するかも?

   

0005

ちょっと、遊んで疲れておやすみsleepyです。

最近のひめは、体力ないな~sweat01

   

|

« 最近のひめちゃん | トップページ | ☆お知らせ☆ »

コメント

あったかそうなベッドですね^^
でもその上に乗っかっちゃうんですよね^^;
分かります。

お庭になってるようなバルコニーでいいですね
そこに出れるだけで全然違いますよね
うちもすぐ太もも震えます^^;

っていうか、ひめママさんダイエットなんて
しなくて全然いいのに~十分スマートなのにな~

投稿: mai | 2009年2月 1日 (日) 22時00分

食事療法でのダイエットがムリなら運動するしかないですね。
散歩ダイエットはどうですか?
1回の散歩で1時間以上歩くってのは?
例えば朝に30分以上歩くと、その日一日は身体の脂肪が燃焼し続けると聞いたことがあります。
ガセネタかも知れませんが…。
ちなみに、おとんはそのおかげで体重の増加を今のところ阻止できています。(笑)

投稿: プーのおとん | 2009年2月 2日 (月) 16時15分

ひめちゃん、ヒーと中でしたかdown
でも、そんな日はバルコニーで一人自由に出来て良いですねぇ~happy01
ストレスも溜まらないでしょうしshine
私の友達はレコーディングダイエット+ランニングを実施して、
なんとぉ~
11キロの減量に成功しましたよヽ(´▽`)/
その変身ぶり見て私も、
ご飯よりも大好きなお菓子を減らして
ダエット頑張ってみましたが・・・
反動でドカ食いして終了bearing
ダイエットにはやはり、運動が一番良いようです!!

投稿: きゃめママ | 2009年2月 2日 (月) 20時00分

日曜日はお邪魔したしたぁ~happy01
いい天気だけどすっごい強風でお家でひめちゃんと遊べてとっても満足の小春でした!
新居に慣れてひめちゃんよかったね。
バルコニーはいつでもお外で遊べるのでいいねgood
小春がいっぱいトイレに使ってしまってごめんねcoldsweats01
また遊びましょうね♪

投稿: 春ママ | 2009年2月 2日 (月) 22時05分

ひめちゃんは、myドッグランを持ってるんですね~heart02
雨の日でもちょっと外に出してあげたりできて
すっごくいいですね!
私もコアリズム・・・3日も続きませんでした。
黒酢にもやし・・・体によさそうだけど確かに飽きちゃいそう。
ラクちんなダイエット方法(←既にやる気なし??)
あったら私にも教えてくださ~い。
ひめちゃん、ヒートが終わったら遊ぼうねvirgo

投稿: yamakyu | 2009年2月 4日 (水) 14時44分

cherrymaiさん
そうなの。ベットの上に乗っちゃうの。でも、たま~に中に入ってたりします。
基本は上ですけどねsweat02
ダイエットはとりあえず試すのが趣味になってきました。でも、どんどん太ってる…。確実にshock


 
cherryプーのおとんさん
食事療法無理ですかね?やっぱり?食事療法出来る人って本当に意思が強いですよね。
見習いたいです!!
そういえば、午前中に運動するといいと私も聞いたことあるかも。
チャレンジしてみる価値ありですねhappy02


 
cherryきゃめママさん
バルコニーはすっかりお気に入りになったみたいです☆
窓を開けるとスグに外に出て行きますもんdash
レコーディングダイエット!!聞いたことある!
でも、なんなのか全くわからない…。
あとで、ネットで調べてみます!!
11キロも痩せたんですか??まったく、羨ましい限りですeye

投稿: ひめママ | 2009年2月 4日 (水) 20時23分

cherry春ママさん
日曜日はどうもでした☆
久々に会えて楽しかった~。
ひめも大満足の一日でした!!
バルコニー意外といい感じだったでしょ~??
また、遊びにきてくださいね~。


 
cherryyamakyuさん
ミニランとでもいうか・・・。ひめが、ちょっとウロウロするにはちょうどいいです!!
さすがに走ったりは出来ないけど~catface
コアリズム結構な運動らしいですね。
やっぱり、継続するって難しいです!!
それが出来たら痩せそうな気がする~。
ヒート終わったら遊びましょうねpaper

投稿: ひめママ | 2009年2月 4日 (水) 20時27分

こんにちは。

私と同じね私も3日前から始めたの朝バナナどうしてかと言うと、女性はブームの弱いのよ、だから朝バナナに火がついてブームになったときはスーパーに行っても当然バナナはないと思っていたの。

案の定ニュースでも果物屋さんでもスーパーでもないと報じていたでしょ。

それで最近になって朝バナナ始めたのよ、
これでダイエットできるかしら。

投稿: サッチー | 2009年4月 2日 (木) 08時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近のひめちゃん | トップページ | ☆お知らせ☆ »