« 結婚式②~追記~ | トップページ | 年末ですね~ »

2008年12月12日 (金)

結婚式③~追記~

追記(2009.3)

↓ひめちゃんの乗っていたケーキもみんなと食べましたdash

Photo_7

Photo_9

BGMはこんな感じでかけてもらいました。

伊藤由奈さんの曲は自分的には結婚式に スゴクぴったりでかなり満足しました☆

選曲は、凄く満足いく結果です。

ほとんど私が考えましたケドsweat02

 

絢香 手をつなごう
スキマスイッチ
GReeeeN 愛唄
Superfly 愛をこめて花束を
伊藤由奈 precious
絢香×コブクロ WINDING ROAD
伊藤由奈 ENDLESS STORY
ウルフルズ バンザイ
コブクロ 永遠にともに
スキマスイッチ ボクノート

|

« 結婚式②~追記~ | トップページ | 年末ですね~ »

ウエディング」カテゴリの記事