« ほんとうなら… | トップページ | 結婚式②~追記~ »

2008年12月11日 (木)

結婚式

11月9日は、結婚式でした~。

1ヵ月遅れのブログとなってしまいましたsweat02(写真がやっと手に入ったの~)

Photo_4

真っ白なチャペルにて。

式はは緊張しすぎて、周りの景色も覚えてない…。

  

1

披露宴は私の希望でかなりの少人数。

自分たちの家族とスゴク仲の良いお友達のみという、珍しいパターンです。

30人くらいだったかな~。

だからか、とっても楽しく硬くならずに自然体だった気がしますcatface

2

メニューと席札は手作り。これもまた思い出ですcatface

   

Photo

↑このウエルカムベアはお家に飾ってま~すwink

   

Photo_2

ウエディングケーキは、ひめちゃんも参加した思い出の品。

年賀状に載ることも間違いないでしょう!!

  

Photo_3

両親にはウエイトベアと花束をプレゼントしました。

でも、ウエイトベア(体重ベア)だけど、自分の生まれた時の体重がちゃんとわからず、多分という体重のクマさんをプレゼントする羽目に…。

でも、喜んでたし、気持ちだよね?

3

今となっては、まるで夢のような一日だったような。

結婚式は、実はしたくない人でしたが、今となってはしてよかったな~と思います。

いい思い出になりました。

若い花嫁さんだったら、もっと良かったな~。オシイ?

 

pigずいぶん前の出来事なのでコメント閉じてますpig

写真はたくさんあったけど、載せきれないので少しだけ~(笑)

ひめちゃんネタじゃないのに見て下さった方ありがとうshine

  

       

|

« ほんとうなら… | トップページ | 結婚式②~追記~ »

ウエディング」カテゴリの記事