« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

金沢駅

ひめちゃんと電車に乗ってパパさんの実家にむかいます。
 
本日はケータイからブログアップしてます(^o^)
 
朝5時半に起きて、只今、金沢駅shine
 
こっちは、埼玉より寒いみたいsweat01
 
風邪引かないように気をつけますhappy02
 
来年も、ひめちゃんともどもヨロシクお願いしまぁすscissors

|

2008年12月25日 (木)

可愛いしぐさ。

今日は世の中クリスマスイブxmas

どんな風にすごしましたか?

ウチは、ちょっとプレゼント交換し~の、チキン食べ~の♪シャンメリーを飲みました(←子供?)

くびかしげひめちゃん。可愛いの~♪

    

   

| | コメント (12)

2008年12月23日 (火)

年末ですね~

いつの間にか、寒くなってきたな~なんて思っていたら、年末ですね。

働いているせいなのか、全然そんな感じもしないですが、やることはやらねば…ということで年賀状だけは書きましたsweat01

お年玉は、もらう立場だったら凄くうれしいものでしたが、あげる立場になった今は憂鬱な気持ち。

来年は、お正月太りしないように気をつけますbearing

  

すっかり不定期になってしまった「うちのひめちゃん」ですが、これからもよろしくデス。

1005

   

久々にひめちゃんを連れて千葉まで。

1001

いつも、お出かけするとひめちゃんはニコニコで、嬉しそう。

やっぱり、何処に行くにも連れて行ってあげたい気持ちになりますcatface

  

1002

1003

ここはね。実は病院なんだよ。

  

1004

そうなの。いつもと違うとこに来たのだよ、ひめちゃん。

ちょっと遠いけれど、ひめちゃんの皮膚の調子がずっと良くならないため、前にBUHIにも載っていた千葉にあるA病院まで行ってみることに。

流石BUHIに載っていただけあって、ブヒちゃんだらけ。

5頭くらい会いました。(写真はないけどsweat01)

そして、以前あったことのあるブヒちゃんにも遭遇。(ヨーダ君小さかったのに大きくなってたネ)

まずは、ちゃんとした検査をする為に、薬漬けになっていたので、しばらく薬断ちすることに。

耳が赤くなったいたので、検査したもらったところ外耳炎が判明。(軟膏を処方してもらいました)

体を常に痒がっていたひめちゃん。耳から移ったのか体にもマラセチアが…。

その上、しばらく抗生物質を飲んでいたとは思えないほど、皮膚が雑菌だらけだそうです。

まずは、外耳炎を治しましょう。1コづつ解決していきましょうと言われました。

今は、湿疹だらけで毛も抜けてボロボロの状態のひめちゃんですが、早く前みたいなキレイな皮膚になるといいな。

しばらくは、こちらに通ってみようと思います。

| | コメント (8)

2008年12月12日 (金)

結婚式③~追記~

追記(2009.3)

↓ひめちゃんの乗っていたケーキもみんなと食べましたdash

Photo_7

Photo_9

BGMはこんな感じでかけてもらいました。

伊藤由奈さんの曲は自分的には結婚式に スゴクぴったりでかなり満足しました☆

選曲は、凄く満足いく結果です。

ほとんど私が考えましたケドsweat02

 

絢香 手をつなごう
スキマスイッチ
GReeeeN 愛唄
Superfly 愛をこめて花束を
伊藤由奈 precious
絢香×コブクロ WINDING ROAD
伊藤由奈 ENDLESS STORY
ウルフルズ バンザイ
コブクロ 永遠にともに
スキマスイッチ ボクノート

|

2008年12月11日 (木)

結婚式②~追記~

追記(2009.3)

せっかくの結婚式なのに記事が短すぎたな~ということで、追記することにしました★

Photo_3

お花もイメージ通りで、とっても可愛かった♪

Photo_4

料理も美味しかった!!

でも、食べてる時間が全然なくって、ほとんど手つかず…。

Photo_5

2

3

4

5

せっかくのフカヒレも一口も食べれず・・・。

Photo_6

     

|

結婚式

11月9日は、結婚式でした~。

1ヵ月遅れのブログとなってしまいましたsweat02(写真がやっと手に入ったの~)

Photo_4

真っ白なチャペルにて。

式はは緊張しすぎて、周りの景色も覚えてない…。

  

1

披露宴は私の希望でかなりの少人数。

自分たちの家族とスゴク仲の良いお友達のみという、珍しいパターンです。

30人くらいだったかな~。

だからか、とっても楽しく硬くならずに自然体だった気がしますcatface

2

メニューと席札は手作り。これもまた思い出ですcatface

   

Photo

↑このウエルカムベアはお家に飾ってま~すwink

   

Photo_2

ウエディングケーキは、ひめちゃんも参加した思い出の品。

年賀状に載ることも間違いないでしょう!!

  

Photo_3

両親にはウエイトベアと花束をプレゼントしました。

でも、ウエイトベア(体重ベア)だけど、自分の生まれた時の体重がちゃんとわからず、多分という体重のクマさんをプレゼントする羽目に…。

でも、喜んでたし、気持ちだよね?

3

今となっては、まるで夢のような一日だったような。

結婚式は、実はしたくない人でしたが、今となってはしてよかったな~と思います。

いい思い出になりました。

若い花嫁さんだったら、もっと良かったな~。オシイ?

 

pigずいぶん前の出来事なのでコメント閉じてますpig

写真はたくさんあったけど、載せきれないので少しだけ~(笑)

ひめちゃんネタじゃないのに見て下さった方ありがとうshine

  

       

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »