« 新しいお家 | トップページ | 結婚式にひめちゃんが… »

2008年11月 3日 (月)

代官山ブヒになる?

今日は、久々にひめちゃんとお出かけです☆

3連休だし、有意義に使わなくちゃ!!

と言う訳で、初めて、電車でお出かけにチャレンジ~!!

0003

電車でお出かけ初体験です!!

しかし、思っていた以上に大変でしたsweat01

ひめちゃんも、カートも重たいし・・・。(といっても、カートもひめちゃんも移動させたのはパパさんでしたが。パパさんお疲れさん!!私は、最初の少ししか手伝わなかった役立たずですgawk)

  

0004

電車に乗ってる人もチラチラひめちゃんを見てました。

「あら?人間の赤ちゃんじゃないのネ~(笑)」と何人かに声かけられましたcoldsweats01

今時は、カートに乗るのは赤ちゃんだけではないんですよ~!!(と思ったけど、世間的には変なのかな??)

   

電車を降りてからは、ひめちゃんに運動がてら歩いてもらい目的地まで向かいます~。

0005

なんら変わらぬ道並ですが、ココは代官山

ひめちゃんもshineオシャレワンコshineの仲間入りか??

   

0006

0007

目的地到着です~!! でも休憩中で、やってなかった~!!

ので、そこらで、ランチでもしよっかね。お腹も減ったし…。

  

お腹が減りすぎてたのか、食べ物がきたらスグ食べてしまった…sweat02

写真撮ればよかったナ。と後悔bearing(でも、とっても美味しかった~heart02)

  

そして、美味しいお食事の後でお店に戻ると、開いてる~heart04

0008

そして、看板ブヒくんのお出迎え付き~。

とっても可愛いブヒちゃんでした☆

0009

看板ブヒちゃんの名前は…。

あれ?聞いたかな? 聞き忘れちゃったみたい。

お揃いの服を購入~pig(しかも、着て帰っちゃう~)

0010

一日、お出かけしてお疲れなひめちゃん。

パパさんも、私が、ほとんどカートなどを持たないため大変疲れたようですgawk

(でもね、私、他の荷物が沢山あったの←言い訳?)

  

電車移動って大変ですね。車の便利さが改めてわかりました!!

でも、また電車でお出かけしようね~。パパさんheart02

   

フレンチブルドッグひろば

|

« 新しいお家 | トップページ | 結婚式にひめちゃんが… »

お出かけ&イベント」カテゴリの記事

コメント

おでかけお疲れ様でっす♪

代官山まで電車でいけるってコトはひめちゃんと初対面も叶いそうっ?!なんて1人ウキウキなmikiでした笑

投稿: miki | 2008年11月 3日 (月) 23時21分

ひめちゃん、カートをあまり楽しまれてないご様子ですが…(笑)
代官山デビューしましたね、電車で。
今度はクルマがいいんじゃないですか?パパさんのために…(笑)

投稿: プーのおとん | 2008年11月 3日 (月) 23時49分

代官山デビュー☆おめでとう!
BUHIXカッコイイですよね!
うちは電車でのお出かけ未経験ですが・・・
やっぱり大変そう。
私も最初、カートにワンコが乗っているのを
見た時はビックリしましたよ~
ワンコを飼ってない人にはまだビックリする光景のようですね(笑)

投稿: yamakyu | 2008年11月 4日 (火) 00時47分

ひさしぶり~~~
ひめママ、結婚式・秒読みなのね?!
いい日になるといいですね。
ひめちゃんは、わかっているのかナ??

うちの2ブヒも先週、
横浜中華街やベイクウォーターなどで
『おのぼりさん』してきたよcoldsweats01

投稿: いずみん | 2008年11月 4日 (火) 09時27分

お引越しお疲れさまで~す( ´艸`)プププ
ひめママ、もうすぐですね~!
どきどき。

ひめちゃん、セレブですねっ!
代官山っ☆おしゃれなお店がいっぱい。
うちも看板ブヒくんが居るお店に
行ってみたいです。

東京来て、車を売却したので、遠出になると
うちは電車になりそうです。
ハンモックしかないので、やっぱりカート
がないと無理かなぁ?!

投稿: ゆきまめ♪ | 2008年11月 4日 (火) 14時21分

お引越しお疲れ様です。
うちもアパートなんですけど、やっぱり鉄丼用扉ついてます(^^)
慣れると走ってくぐり抜けますよ(^-^;

カートで電車でおでかけ!すごいです!大人しく電車に乗るなんて、ひめちゃんエライね(^^)
うちは小鉄が暴れそうだから怖くてできない・・・

投稿: 小鉄母 | 2008年11月 4日 (火) 15時11分

お引越しお疲れ様です~
BULLDOSSカッコいいですよね^^
看板犬はグリコ君だったような…☆
そして・・・嬉しい発見!
うちとカートが一緒~!!
しかも中に引いてるシートも一緒~!!
一人嬉しくなっていました~w

投稿: マルゴーの母 | 2008年11月 4日 (火) 15時15分

ブルドス行ってきたんですね♥
グリコくんかわいくって、いいこですよね~!
以前行ったとき、うちのバカ息子がグリコくんのおもちゃを奪いそうになったときがありました・・・笑
カート移動って結構大変なんですね~sweat01
パパさんお疲れさまでしたぁ!!

投稿: ぷるママ | 2008年11月 4日 (火) 16時55分

あっ、BULLDOSSとBUHIX間違えちゃったwobbly
関係者各位、失礼いたしました(笑)

投稿: yamakyu | 2008年11月 4日 (火) 17時27分

代官山って何かセレブよねェー♪
ひめちゃん馴染んでるよぉーー。
ブルドス行ったら、何か買っちゃうよね。
親ばかなのだぁ~(爆)

家も途中で車壊れて、
仕方なくカートで移動した事あったけど、
エスカレータもエレベーターも無い所は、一人じゃ無理・・・って思った(汗)
でもたまには電車も楽しいよね♪

投稿: vuvママ | 2008年11月 4日 (火) 18時26分

cherrymikiさん
モチロン、momoちゃんと会えますよ~☆
しかし、パパさんに頑張ってもらわねばね~♪
ちょっと私ひとりでは、駅の階段とかが無理っぽいです(泣)
ひめちゃん、結構重たいもんで…sweat02

 
cherryプーのおとんさん
確かに、カート内では退屈そうにしてましたね(笑)
代官山でも、気落ちせず、スタスタ歩いてましたよ~。
パパさんは、また電車で行きたいかは微妙ですね~。
帰りの電車じゃかなり疲れ顔でしたから。

 
cherryyamakyuさん
あ、気付いてくれたんですね~。
相変わらず天然な感じだわ~って思ってた所でしたが(≧∇≦)
カートで電車は、大変かな~とは思ってましたが、予想より大変だったかも、確実に一人ではできる気がしないです~coldsweats01

投稿: ひめママ | 2008年11月 4日 (火) 20時16分

cherryいずみんさん
お久しぶりです~♪
結婚式まで秒読みです…。かなりドキドキです。
2ブヒで中華街ですか~☆さぞかし、目立ったでしょうね~(笑)
きゅうちゃんにも久しく会ってないな~gawk
相変わらずちびっこなんだろうな~。

 
cherryゆきまめさん
もうすぐです。ホントに緊張しそう~。
お散歩してるワンコも気品あふれる感じでした☆
ひめちゃんは、ちょっとよその子にケンカ売ったり。最近ちょっとお転婆が過ぎるみたい~(泣)

 
cherry小鉄母さん
ペットドア慣れれば活用してくれるんですね~♪
そういえば、最初ほどは拒否しなくなってきてる気がします…。
慣れるのも間近かな???楽しみです!!
カートは、大人しくしてますね。わりと?


 
cherryマルゴーの母さん
お引越しは疲れますね~。マルゴーちゃんちも今年引越されたんでしたよね☆
ブルドスは、かっこいいデス♪そういえば、グリコ君って言ってたかも~(笑)
カートもマジカーペットも一緒ですか~♪
なんか嬉しいです~!!

投稿: ひめママ | 2008年11月 4日 (火) 23時08分

cherryぷるママさん
グリコ君とっても可愛かった~♪
しかし、ひめちゃんは上に乗ろうとしたりして…(泣)
カートは大変そうですね~。
でも、バックに入れるほど小さくないから、電車に乗るならカートしかないsweat02
やはり車が一番楽ちんですね~♪


 
cherryvuvuママさん
代官山ひめちゃん馴染んでます??
オシャレワンコになれましたかね~(笑)
うちのパパさんは、オモチャもしっかり買ってました~。
カートは、エレベーターとかないとキツイですよね~crying
パパさん何か所も階段昇り下りしてたぁbearing

投稿: ひめママ | 2008年11月 4日 (火) 23時14分

引越しおつかれさまでしたぁ~☆ひめちゃん専用の扉!!早く慣れて使ってくれるといいですね♪♪♪
ひめちゃん、おしゃれワンコの仲間入りだね^-^お洋服も似合ってたし★よかったね!!でも、やっぱり電車移動は大変なんですね。。。パパさんお疲れ様でした!!

投稿: ずん太 | 2008年11月 5日 (水) 10時45分

電車でお出かけ、たまには楽しいですね!
さくらが小さい時は、結構電車を利用していました。ものすごい驚かれようをまた観察するのも面白かった( ´艸`)プププ

さすがに今は2ブヒなので電車移動は不可能ですな…(笑)
代官山、おしゃれタウン!ひめちゃんも楽しかったんだね~ぐっすり眠ってる姿がかわいいです!

投稿: さくらママ | 2008年11月 5日 (水) 13時16分

電車でお出かけまだトライした事ないんです。
してみたいんですけど。
次郎、カート完全にしめちゃうと嫌がって
暴れるんですよねー
だから、しめられなくて。
電車なんか乗ったらすごそうでsweat01
ひめちゃんは大丈夫でしたか??
ひめちゃんオシャレワンコの仲間入りですね
カートに大人しく乗っていい子だな~lovely

投稿: mai | 2008年11月 6日 (木) 23時12分

cherryずん太ママさん
早く慣れてドアたくさん使ってほしいです~☆
電車移動は大変みたいです~(パパさんが)
実は代官山の前に幕張にも用事があって行っていたので、更にお疲れでしたsweat01

 
cherryさくらママさん
電車でお出かけは新鮮といえば新鮮だったかも~☆
小さい頃だとバックとかにも入りますもんね~♪
やはり2ブヒだと電車は、さらに大変そうですもんねbearing


 
cherrymaiさん
電車でお出かけは、結構気合いれないとキツイかもです…軽い子だったら大丈夫だと思うけどsweat02
ひめは、電車の中では大人しかったですよ~。
騒がれなくてよかったです。大体寝てましたcatface
カートも、大人しく乗ってくれて、大人になったな~と実感confident

投稿: ひめママ | 2008年11月 7日 (金) 20時17分

ひめちゃん、代官山デビューしたんだぁ~
おめでとうsign03
でも電車移動は一人では出来ないよね。
うちも高円寺に行った時は大変でしたsweat01
ひめちゃんちのパパさんはやさしいから持ってくれていいなぁ~
うちも早くカート欲しいです!

いよいよ明日挙式ですね。
ひめママ、ドキドキかなheart02
ひめちゃんにもドレス姿見せてあげたいね。
どんな顔するんだろう~
式が終わって落ち着いたら、また一緒にお出掛けしましょうhappy01

投稿: 春ママ | 2008年11月 8日 (土) 14時13分

ひめちゃんの最初のショット、相当の仏頂面でしたが…sweat02
(気のせいcoldsweats01

我が家もそんな都会的なお出かけしてみたい☆
きっと疲れそうだけど…。
仙台だと、いつも山とか川とか公園とかだからね。。。
都会のたしなみってのも、ナナコに教えてやりたいな 笑

投稿: ナナコ家 | 2008年11月 9日 (日) 12時03分

cherry春ママさん
お返事すごく遅くなってしまってゴメンなさいsweat01
結婚式も無事に終わってちょっとした旅行にも行ってきました~。
結婚式は、緊張しました!!前の日はぐっすりねれましたが…sweat02
明日からの仕事が憂鬱です…。
来月あたり、また遊びましょうね~♪


 
cherryナナコ家さん
お返事かなり遅くなってしまってごめんなさい!!
新婚旅行とやらに行っておりました~。
といっても国内ですが、楽しんでまいりましたよ~。
ひめちゃんは、実家でお留守番でしたが、気にせず楽しく過ごしていたようですsweat02

代官山はうちの慣れない所で、疲れました。ていうか、先に幕張にも行ったの。(ペット博のやってたところ)
車がやっぱり便利ですね~(笑)

投稿: ひめママ | 2008年11月16日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお家 | トップページ | 結婚式にひめちゃんが… »