« 代官山ブヒになる? | トップページ | ほんとうなら… »

2008年11月17日 (月)

結婚式にひめちゃんが…

またもや、久しぶりの更新となってしまいました…。

0012

…というのも、結婚式&新婚旅行。

式当日は、メチャメチャ緊張しました!!

でも、予想よりは緊張しなかった!!

あっとゆう間の2時間。

こんなに時間が早く感じるなんて思わなかった。

むしろ、2時間って長いな~くらい思ってたのにcoldsweats02

   

式当日の写真が、出来るのが3週間くらいかかるらしく、結婚式の写真が全くナイです。

いいのがあったら、載せようかと思ってたけどsweat02

機会があったら、そのうち載せようかと思います!!

当日の写真はないですが、ウエディングケーキの上に乗っていたマジパン(砂糖菓子)を持って帰ってきていたので写真とりましたgood

    

0011

わかりますか?

そう!! ひめちゃんです~happy02

こんなにそっくりに作ってもらえるなんて感動ですshine

写真を何枚か渡していたのですが、ちゃんとひめと似てるのか不安でしたが、大満足happy02

式場には連れて行けなかったけど、ちゃんと見守ってもらった気分でした~heart02

  

   

そして話は変わるのですが、ひめちゃん今度の土曜日に避妊手術を受けることが決まりました。

一時はひめちゃんの子供が見てみたいな…。と思ったり、自然のままでいさせてあげたいと思ったこともありました。

(うちのパパさんは、勝手に小虎くんちを旦那さんにと考えたり)

でも、ひめちゃんアレルギーのせいなのか、皮膚の調子も悪いばっかりで、避妊することで、軽減されることもあるとか。

(でも、ひどくなる子もたまにいるらしい)

それと、色々な病気の予防もできるようです。

でも、本当にこれでいいのかな?ってまだまだ悩んでいます。

それに、麻酔はやっぱり怖いbearing

  

フレンチブルドッグひろば

|

« 代官山ブヒになる? | トップページ | ほんとうなら… »

ウエディング」カテゴリの記事

コメント

ハッピーウェディーングheart02
おめでとう!!
ひめちゃんまで式に参列なんて!!
しかも“たるみ”とかリアルですけど!
で、どこからガップリ食べちゃったの??smile

それはさておき、避妊手術がんばってくださいね。
決してどこかの黒くて首の後ろにワンポイントで
白いのがあるブヒのように、術後に変な菌に
侵されないようにね!!

皮膚の調子よくなること祈ってます☆

投稿: ナナママ | 2008年11月17日 (月) 22時17分

Happyheart02Wedding!
あっという間だったとは楽しい結婚式だったのでしょうね♪
おめでとうございマス!
マジパンひめちゃん、ソックリだぁ~
結婚式にひめちゃんもいてくれて心強かったですね。

避妊手術、今週ですか。
元気な姿を見るまでは心配でしょうが、
ひめちゃんもひめパパ&ママさんも頑張ってね。
手術の成功を私も祈ってます!

投稿: yamakyu | 2008年11月17日 (月) 23時40分

お帰り~heart04
待ってたよ~
式のUPモザイク無しでよろしく~
ひめちゃんマジパジパンちょ~かわゆいlovely
手術って迷っちゃいますよね、麻酔怖いし
、でも病気のリスクを考えると・・・とか。
んでも、ひめパパママが出した結論がどちらであれ、ひめちゃんの為になると思いますヨ。
だってひめちゃんを1番愛してるんだから~

投稿: mai | 2008年11月17日 (月) 23時42分

ringおめでとうゴザイマス!!!ring
式のお写真、楽しみにしてますね(*゚∀゚)=3
それにしても・・・マジパンのひめちゃん
そっくりーーーnote
こりゃあ、見守ってくれたって感じですね!

避妊手術、色々不安や心配も多いとは
思います。迷うこともありますし・・。
でも、ひめちゃんを思っての選択ならば、
それが一番イイことだと思いますsign01
うちも、二度目の手術を春あたりに考えています。
今度は無事成功してほしいものです。

がんばれ!ひめちゃん!ママ&パパがついてるよ~scissors

投稿: ぷるママ | 2008年11月17日 (月) 23時56分

結婚式はお疲れ様でしたhappy01
ひめちゃんのマジパン、すごいかわいい~~heart04今はこういうのもできるんですね~!思い出の品になりましたねshine

ひめちゃんは今週手術なんですね。がんばれ~~punchさくらは抜糸から1週間がたちましたが、傷口もキレイになり、今は体調もいい様子です。ひめちゃんもすぐに元気になりますよ!パパさんママさんがついてるから心配ないよ、ひめちゃん!

投稿: さくらママ | 2008年11月18日 (火) 06時06分

ribbonおめでとうございますribbon
無事、結婚式も終えてホッとできましたねheart
式のお写真up楽しみにしておりますhappy01
ひめちゃん避妊手術決まったんですね。
ウチは1歳なる前に手術しました。
同じく麻酔が心配でしたが、無事終えて帰ってきましたよflair
確かに、うちは手術したからか、アレルギーで悩む事は少ない気がします。
夏にボツボツが出来る程度なのでflair
ひめちゃん手術頑張るんだよ~hospital

投稿: きゃめママ | 2008年11月18日 (火) 07時32分

おめでとうございまーすnotes
ホント式の2時間ってあっという間なんですよネ。
「まだドレス脱ぎたくなーいっ!!」ってmikiは騒ぎました笑

マジパンひめちゃん、めちゃめちゃそっくり&かわいいhappy02
ひめちゃんも『分身ひめちゃん』として、しかも特等席で参加できて良かったネw


避妊手術するんですね。
ウチもヒート後1ヶ月経ってからってことで年明け後くらいと考えています。
少し迷ってるご様子・・・
まだ時間があるのでとことん悩みパパと相談して考え決められたら・・・?と思います。
いずれにしてもひめちゃんのコトを想っての決断だもの、間違いないですヨgood


投稿: miki | 2008年11月18日 (火) 16時33分

ひと通り儀式は終わりましたね。お疲れさんです。
ひめちゃんのマジパン、かわいいですねえ。
しっかり冷蔵保存ですか?(笑)

今週末は避妊手術ですね。
悩み事は多いと思いますが、手術をして後悔は
しないと思いますよ。

投稿: プーのおとん | 2008年11月18日 (火) 17時06分

お久しぶりです!!
結婚式、無事に終わったんですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
2時間、あっという間ですよね~!
アタシはなにがなんだかわからないうちに
終わってましたよ~(笑)
ひめちゃんのマジパン、、いいですね~!
カワイイ!!ひめママさん、ナイスアイディアです☆

避妊手術うけるんですね!
確かに麻酔は怖いかも・・・
まめは麻酔のリスクが高くて、半分以上の
確率で亡くなると言われました。
だから去勢してないんです。

投稿: ゆきまめ♪ | 2008年11月18日 (火) 18時37分

結婚式、お疲れさまぁ~
かわいいマジパンひめちゃんに式を見守られ無事終わったのですねshine
新婚旅行中、ひめちゃんはママさんのご実家でお留守番かな?

避妊手術、受けて皮膚の状態が良くなるといいねhappy01
小春も赤ちゃんは諦めて避妊を考えてます。
麻酔は怖いけど今よりいい状態になると信じてがんばりましょうね!!

手術終わって元気になったらまた遊ぼう~
note

投稿: 春ママ | 2008年11月18日 (火) 18時38分

ひめママ&パパお帰りィ~heart04
お嫁さん写真、楽しみに見に来たんだけど、
カワイイ『お砂糖ひめちゃん』に
ムフフhappy01heart02です!

結婚式のあとに避妊手術・・・sign02
何かとイベント多くて大変そうだけど、
手術、いつしたのか覚えておきやすくて
goodじゃない?

投稿: いずみん | 2008年11月18日 (火) 19時12分

cherryナナママさん
顔が意外とリアルですよね~。目とかも良く見ると怖い??
パパさんは、食べることが供養だなんて言ってたけど、今は冷蔵庫に保管中。
だんだん、しっとりしてきているのが気になるところです☆
避妊手術は心配ですが、やはり、早く手術した方がひめのためにもいいのかなって思うし。
とにかく、終わるまでは心配bearing


 
cherryyamakyuさん
確かに楽しかったかも~。あっとゆう間だった。
こんな風にドレスを着る機会もこれからないでしょうし。でも、もっと若い時に着れたらよかった…。
マジパンは、ほんとに頼んでよかった!!
鼻のあたりが特に似てるきがします~。
手術は緊張ですね…。終わるまでは、生きた心地がしなそうですsweat02

投稿: ひめママ | 2008年11月18日 (火) 23時01分

cherrymaiさん
お久です。
式の写真は、確実にモザイクですよsweat01
ダイエットも全然できずに、一生に一度なのに、ナゼ頑張れなかったかと…bearing
ひめちゃんの手術はなかなか、今まで踏み切れずにいたけど、やっと出した答えです…。
痛い思いをさせてしまうのが、何より心苦しくてweep
でも、色々な事を考えるとした方がよいのかという答えになりました。


 
cherryぷるママさん
マジパンはこんなにそっくりにしてもらえるなんて!!ってくらいに感動しました。
披露宴会場で初めて見たのでeye
お耳もこんなにリアルhappy02
手術は、やっぱり心配ですよね。
でも、みんな成功してるし!と言い聞かせてます。
やっこちゃん、今度の先生は、良い先生みたいなので、きっとうまくいきますよconfident

 

cherryさくらママさん
マジパンは、思い出の品に相応しいですね!!
今も、冷蔵庫に居ます(笑)
でも、いつまでもつのか…?
手術後の体調も気になるところですよね。
1ヵ月くらいは、ランとかも行けないかなぁgawk
さくらちゃんは、毛も生えてきたんですよね。
モコちゃんとも仲良く出来てるようで、よかったですねcatface

投稿: ひめママ | 2008年11月18日 (火) 23時14分

cherryきゃめママさん
ありがとうございます☆
ホントに一大イベントが終わって、ほっとしてます。会社の人にも、顔に余裕がでてきてよかったね~。と今日言われました。
最後の方はかなり、追い詰められてる感じになっていたので(笑)
きゃめろんちゃんは、手術終わってるんですね。無事に終わった子の話を聞くたびに安心できます。ありがとうございますbearing

 
cherrymikiさん
mikiさんは、ドレスを脱ぎたくないって騒いだんですね~(笑)
わかる気がします~。
私は、式場まで、楽ちんなカッコで行き過ぎて、帰る時の気分のギャップが凄かったです。
2次会では、みんな華やかなカッコの中、一番みすぼらしかったカモ?
手術は、正直自分の事のように怖いです…。
でも、大事に思えばこそ。みんなの成功した話を聞いていると励まされますbearing


 
cherryプーのおとんさん
マジパンは大事に冷蔵庫で保存してますヨ☆
カビが生えてこないか心配です。
ちょっとしっとりしてきてるし。

プーちゃんは、手術終えたばかりですよね。
プーちゃんは、傷が小さかったのでビックリ。
傷が小さいと早く治りそうですね。

投稿: ひめママ | 2008年11月18日 (火) 23時29分

cherryゆきまめさん
私も、何がなんだかわからなかったかも。特に式は…。ドレスもめちゃめちゃ踏んでましたし。
マジパンは大満足good
一生の思い出です!!

手術は、心配ですが、ひめちゃんの為だと信じて、ひめちゃんに頑張ってもらうしかないですね。


 
cherry春ママさん
新婚旅行中は、実家でお留守番してもらいましたが、楽しく過ごしていたみたいです。
しかも、過保護にされて、ずっと暖房も付けていてもらったようで。
手術によって皮膚の調子が少しでも良くなるといいのですが、どんどん調子も悪くなってるみたいだし。
小春も避妊考えてるんですね。

手術終わって落ち着いたらまた遊ぼうね~。


 
cherryいずみんさん
そうなんです。残念ながら、写真が一枚もなくって(汗)
代わりのマジパンひめちゃんで、代役はしっかり務まってますcatface
そのうち、写真公開する日が来るかも?

ちょっと忙しい感じですが、ひめちゃんヒートの周期が早いので急がないとまたヒートきちゃいそうな気がしてbearing

投稿: ひめママ | 2008年11月18日 (火) 23時46分

遅くなっちゃった(汗)
ひめパパママおめでとう~♪
何か結婚式って聞いてから早かった様な気がするなぁ~。
写真(ウエディングドレス)楽しみにしてますねっ!
マジパン凄く似てる~可愛いね☆

ひめちゃん今週末避妊手術なんですね・・・そっかぁ~。
パパママが大きく構えて、ひめちゃんに頑張って貰おうデッス、、、
大丈夫っ~!

投稿: vuvuママ | 2008年11月19日 (水) 17時55分

はじめましてnote
『ORE☆OREO!!』のAyaブーです。
コメントありがとうございましたhappy01
とっても嬉しかったですheart04
ひめちゃんとっても可愛いですねlovelyオレオがひめちゃん似でとっても嬉しいです~heart04家族皆でブログを拝見させて頂きながら、そっくりでビックリしたんですよhappy02
これからも、ひめちゃんを応援させてくださいhappy01
また、遊びにきますscissors
遅れましたが、ご結婚おめでとうございますheartお式の模様も是非みたいですkissmark

投稿: Ayaブー | 2008年11月20日 (木) 19時54分

素敵なheart04ハッピーウエディングheart04でしたね!!

全然話は変わるけど・・・ボス母はひめちゃんを嫁にもらう気でいたんだよぉ~!!

シッシッシッシッシッ!!(ケンケン笑い)

投稿: ボス | 2008年11月20日 (木) 20時43分

ひめママさん!
おめでとうございま~す!happy01
ちと遅かったかな?
おいらも遠い昔に結婚式したっけな~って感じでしたhappy01
マジパン!メッチャ可愛いですね~
家のブブもブブパン!ん?ちと違うか…
作ってもらいた~い!でも食べられないな~きっと…

ひめちゃん避妊手術するんですね
ちょっと不安はありまが、
頑張ってくださいね!

投稿: ブブぱぱ | 2008年11月20日 (木) 22時16分

cherryAyaプーさん
皆さんで見てくれたんですね!!ありがとうございます!!
見た瞬間にそっくりだと思ってコメントせずにはいれませんでした!!
似てると共感してくれて、とっても嬉しいです~☆
うちも、遊びに行きますので、よろしくお願いします~dash


 
cherryボス
お久しブヒですpig
ボスママはひめを嫁にと思っていてくれたんですね~。
なんだか、感動ですよ~shine
パパさんが聞いたらどんなに喜ぶでしょう。

結婚式は、いいもんですね~。

 
cherryブブパパさん
マジパンは、ちょっとリアルな気もしますが、そっくりで大満足でしたhappy02
ブブくんもマジパンになったらカワイイだろうなぁ…。

ひめの避妊手術なんですが、実は中止になったんです。
すんでのところで、怖気づいたというか。
もうちょっと考えてからにしようということに。

投稿: ひめママ | 2008年11月22日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代官山ブヒになる? | トップページ | ほんとうなら… »