« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月22日 (土)

ほんとうなら…

今日はほんとうなら、ひめちゃんの不妊手術を行う予定でした。

・・・。そうなんです。手術はしませんでした。

  

土壇場になって、本当にこれでいいのかな?って思ってしまったのです。

少しでも迷いがあるなら、今焦って手術しなくてもいいのではないかと思い、もっとちゃんと考えてからでも遅くないのではないか?という結論になりました。

   

ブログでも、手術は土曜日にすると書いて、皆さんから暖かいコメントも頂きました。

実際、勇気をもらって決心もしてたハズだったのに・・・。

 

コメントをくださった皆様、せっかく応援していただいたのにゴメンなさいweep

0002

 

| | コメント (16)

2008年11月17日 (月)

結婚式にひめちゃんが…

またもや、久しぶりの更新となってしまいました…。

0012

…というのも、結婚式&新婚旅行。

式当日は、メチャメチャ緊張しました!!

でも、予想よりは緊張しなかった!!

あっとゆう間の2時間。

こんなに時間が早く感じるなんて思わなかった。

むしろ、2時間って長いな~くらい思ってたのにcoldsweats02

   

式当日の写真が、出来るのが3週間くらいかかるらしく、結婚式の写真が全くナイです。

いいのがあったら、載せようかと思ってたけどsweat02

機会があったら、そのうち載せようかと思います!!

当日の写真はないですが、ウエディングケーキの上に乗っていたマジパン(砂糖菓子)を持って帰ってきていたので写真とりましたgood

    

0011

わかりますか?

そう!! ひめちゃんです~happy02

こんなにそっくりに作ってもらえるなんて感動ですshine

写真を何枚か渡していたのですが、ちゃんとひめと似てるのか不安でしたが、大満足happy02

式場には連れて行けなかったけど、ちゃんと見守ってもらった気分でした~heart02

  

   

そして話は変わるのですが、ひめちゃん今度の土曜日に避妊手術を受けることが決まりました。

一時はひめちゃんの子供が見てみたいな…。と思ったり、自然のままでいさせてあげたいと思ったこともありました。

(うちのパパさんは、勝手に小虎くんちを旦那さんにと考えたり)

でも、ひめちゃんアレルギーのせいなのか、皮膚の調子も悪いばっかりで、避妊することで、軽減されることもあるとか。

(でも、ひどくなる子もたまにいるらしい)

それと、色々な病気の予防もできるようです。

でも、本当にこれでいいのかな?ってまだまだ悩んでいます。

それに、麻酔はやっぱり怖いbearing

  

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (20)

2008年11月 3日 (月)

代官山ブヒになる?

今日は、久々にひめちゃんとお出かけです☆

3連休だし、有意義に使わなくちゃ!!

と言う訳で、初めて、電車でお出かけにチャレンジ~!!

0003

電車でお出かけ初体験です!!

しかし、思っていた以上に大変でしたsweat01

ひめちゃんも、カートも重たいし・・・。(といっても、カートもひめちゃんも移動させたのはパパさんでしたが。パパさんお疲れさん!!私は、最初の少ししか手伝わなかった役立たずですgawk)

  

0004

電車に乗ってる人もチラチラひめちゃんを見てました。

「あら?人間の赤ちゃんじゃないのネ~(笑)」と何人かに声かけられましたcoldsweats01

今時は、カートに乗るのは赤ちゃんだけではないんですよ~!!(と思ったけど、世間的には変なのかな??)

   

電車を降りてからは、ひめちゃんに運動がてら歩いてもらい目的地まで向かいます~。

0005

なんら変わらぬ道並ですが、ココは代官山

ひめちゃんもshineオシャレワンコshineの仲間入りか??

   

0006

0007

目的地到着です~!! でも休憩中で、やってなかった~!!

ので、そこらで、ランチでもしよっかね。お腹も減ったし…。

  

お腹が減りすぎてたのか、食べ物がきたらスグ食べてしまった…sweat02

写真撮ればよかったナ。と後悔bearing(でも、とっても美味しかった~heart02)

  

そして、美味しいお食事の後でお店に戻ると、開いてる~heart04

0008

そして、看板ブヒくんのお出迎え付き~。

とっても可愛いブヒちゃんでした☆

0009

看板ブヒちゃんの名前は…。

あれ?聞いたかな? 聞き忘れちゃったみたい。

お揃いの服を購入~pig(しかも、着て帰っちゃう~)

0010

一日、お出かけしてお疲れなひめちゃん。

パパさんも、私が、ほとんどカートなどを持たないため大変疲れたようですgawk

(でもね、私、他の荷物が沢山あったの←言い訳?)

  

電車移動って大変ですね。車の便利さが改めてわかりました!!

でも、また電車でお出かけしようね~。パパさんheart02

   

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (20)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »