« ちゃくちゃくと…。 | トップページ | ポンデひめ »

2008年9月 2日 (火)

初めてのプール

やまたい家にお誘いいただき、BBQの予定でしたが連日の大雨のため川に行くことを断念。

Dog newsさんでプール遊びすることに~shine

プールは初めてだ~。ひめちゃんは、どんな反応なんだろう・・・ドキドキ

ひめの幼馴染みの小春さんを誘って、一緒にいきました~☆

(なんだかんだで、4ヶ月振りだったみたいsweat01)

 

久々のドッグランを見たひめちゃんは、嬉しくてプルプル震えてる~eye

(相変わらず、連れてきて良かったって思わせる子です)

1111

気温が高いというのに走りまくるひめちゃん…sweat02

ママは、倒れないか心配でしたよ。

  

1112

そして、年の近いikkyu君がひめにラブ??

(コラ!!ひめちゃん!! 年頃の子なんだから、ちょっとはその気になりなサイ!!)

 

1115_2

ちょっと、モテたので、色っぽさをアピールkissmark

  

1131

やまたい君達は、かーちゃんが少しでもいなくなると、さみしそう…。

かーちゃん命だねheart02

 

そして、今日のメイン、プール遊び~。

ひめちゃんは、何を勘違いしたのか、突然プールに飛び込むハプニングcoldsweats02

みんなも、ビックリだけど、ひめちゃんが一番ビックリしてた??

Photo 2

(やまチャンとvuvu君の泳ぐ姿が、撮れてないsweat02ゴメンナサイ)

●追記●

プールの写真をクリックすると大きくなるように改良しましたpig

    

ひめちゃんの、泳ぐ姿を見てねheart04 ↓↓↓

  

このあとは、チャオチャオに行ってみんなでランチrestaurant

ここから、鉄丼家御到着~。(でも、写真がないsweat02)

最後の記念撮影cameraは、みんなバラバラで断念~。

そして、おみやげを頂きました!!

ピーマン&クッキーありがとうございました☆

今日は、とっても楽しかった~。

これから、またいい季節がやってきますね~catface

また、是非遊んでくださいね~shine

次、会うときは、イボンヌ治しとから~

フレンチブルドッグひろば

|

« ちゃくちゃくと…。 | トップページ | ポンデひめ »

お出かけ&イベント」カテゴリの記事

ドックラン」カテゴリの記事

ムービー」カテゴリの記事

コメント

とても楽しそうでいいですねー。

実はトビーはプールで泳いだことはないんですー。一度試してみたいと思っています。

実はうちのブログに頂いたひめママさんからのコメントを間違って削除してしまいました。

どうかご無礼をお許し下さい

投稿: トビーの父 | 2008年9月 2日 (火) 07時02分

先日はありがとうheart02とっても楽しかったですね!
ママさんの透き通る色の白さにヤラれました!
幸せオーラ、びゅんびゅん出てましたよheart01
ひめちゃんの活発さにはビックリhappy01
そして、いつもひめちゃんをガン見していたikkyu、
まったく相手にされませんでしたね~静かなストーカー!?
「男はもっと積極的に」って教えておきます♪

投稿: yamakyu | 2008年9月 2日 (火) 10時41分

いやいやいや、ひめちゃんのプールドボンには一同唖然………
素潜りすんの?ってくらい沈んでたよね(笑)
ランではモテモテだったし、ママさんの幸せヽ(´▽`)/オーラがひめちゃんにも伝わってるのかしらん?
バイキングにはがっかり。手抜きにもほどがあるよ。今度ドレス姿の写真見せてねぇ。

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年9月 2日 (火) 10時58分

ひめちゃんいいな~
皆気持ち良さそう!
家のブブはまだプールは未体験です…
ブブかきするかな?happy01

投稿: ブブぱぱ | 2008年9月 2日 (火) 13時16分

泳ぐの上手~!!
そしてさすが親戚さん、ひめちゃんもランランランも大好きなのねっ♪
思いっきり笑顔で走る姿見てるときって、1番幸せ感じちゃうけど…ちょっぴりハラハラしちゃうママさんのキモチ、よぉ~くわかります!!
たくさんのお友達と会えてよかったね♪ひめちゃん♪

投稿: MUM | 2008年9月 2日 (火) 13時20分

うわぁheart01とっても楽しそうですね!
あんこは海とお風呂以外で水に使ったことがないので、川とかプールにも連れて行ってあげたいな、と思いつつ夏が終わりそうです^^;
ひめちゃん、かなり泳ぎ上手じゃないですか!ステキー!!

投稿: あんつば | 2008年9月 2日 (火) 14時19分

久々のランに初めてのプールでひめちゃん疲れはどうでしたか?
小春は思ったほど疲れてなかったのかいつもとそれほど変わらずです。
無理せず遊ぶということを覚えたのでしょうか?
思ったより暑くて日差しが強かったけどママさんは日焼け大丈夫でした~sun
まだまだ日差しが強いから、式が終わるまで油断できないね!

投稿: 春ママ | 2008年9月 2日 (火) 16時33分

ひめちゃん、とっても上手に泳いでますネ~♪
ランといいプールといいホント楽しそう!
momoもお友達と遊ぶのに慣れてくれるといいな~と期待しているこの秋デスw

久々にお邪魔したので前に遡って記事を見ましたがひめちゃんのイボンヌ、ウチにいただいたコメでも読みましたが結構大きくなっちゃったんですね。
ひめちゃんがあまり気にしてナイならいいけれどお顔だしなにかと触れるコトも多い部分。
早くさよならできるといいですネ。

投稿: miki | 2008年9月 2日 (火) 18時17分

お疲れ様でしたぁ~♪
ひめちゃんホントに楽しそうだったね(爆)
あれだったら主は涙が出るくらい嬉しいよぉー。
プールだって全然怖がらないし・・・
アスリートだったねっ!
後もう一回位プールに行きたいネッ!
って・・・vuvuちんはスキを見つけて逃げるけどね(爆)

投稿: vuvuママ | 2008年9月 2日 (火) 19時15分

ひめちゃん、初プールおつかれさまでした~happy01
うん?!自らダイブしちゃったの?!coldsweats02
だんだん涼しくなってきたので、ランの季節にshine
お友達たくさんと遊べてよかったね~ひめちゃんnotes

投稿: ぽん太ママ | 2008年9月 2日 (火) 21時01分

ワイワイ楽しそうですねぇupheart02
みんなプールでちゃんと泳いでくれていて
うらやましいですnote
ひめちゃんは暑さに耐えられず水に
飛び込みたくなってしまったんでしょうかね?(笑)
きゃめろんは水嫌いなのでプールなんて
絶対入ってくれないだろうなぁdown
ひめちゃんも久し振りに運動が出来て  
良かったですねっhappy01

投稿: きゃめママ | 2008年9月 2日 (火) 21時32分

ひめちゃん泳ぐの早いよ~happy02
えっ?えっ?って何回も見ちゃいました。
久しぶりにいっぱい走り回ってひめちゃん大満足だね♪

投稿: みーこ | 2008年9月 2日 (火) 22時42分

tulipトビーの父さん
私は楽しかったのですが、ひめちゃんは初めてなのに上手に泳いでくれました~☆
涼しめたのは確かですね~。
コメントの件ですが、気にしないでくださいね~。

 
tulipyamakyuさん
もっとたくさん話したかったのに~。結局あんまり話せなかった~。残念!!
後から、ウチの子自慢の話もしたかったと思いだしたり…。
今度会うときは、何を話すかメモしとこうかなgawk
ひめちゃん、やっぱりお転婆さんだよね?
あと、色の白さは日焼け止めのおかげ?


 
tulipやまたいかーちゃん
ひめちゃん、ドボンは凄かった!!
こっちも焦っちゃって、決定的瞬間を収めることは出来なかったよ~camera
チャオチャオ、最後の方、かなり帰れオーラだしてたよねbearing
先週も、実は行ったけど、同じ食べ物でも味が違うってどういう事??

 
tulipブブぱぱさん
ひめちゃん、プール初体験でしたが、気持ち良く泳いでたのかちょっと謎ですcoldsweats02
でも、泳ぎは結構上手みたいね~smile
ブブくんは、ブブかきしなきゃですね~☆

投稿: ひめママ | 2008年9月 3日 (水) 00時06分

tulipMUMさん
そう!!思いっきり走ってる姿みると、連れてきて良かったな~ってホントに思います☆
親戚さんなので、さくらんぼちゃんも、泳ぐの上手かも~note

 
tulipあんつばさん
うちは、お風呂以外のお水は初体験だったから不安だったけど、意外と平気だったみたい。
自分から飛び込むくらいだし…。
(最初の一回だけだったから、間違ったっぽいケド)来年も連れて行ってあげたいな~。

 

tulip春ママさん
久々のランでひめちゃん大興奮でした☆
ひめは、案の定疲れて爆睡でしたが、次のはケロっとしてましたね~。
疲れてくれた方が、夜しっかり寝てくれるからいいかな…。
日焼けは、全然大丈夫でした~。(と思う)

 
tulipmikiさん
プールは初めてだったけど、かなり満足いく結果に!!(私が)
ひめちゃんのイボンヌは、前にブログに載ってる写真よりも大きくなって赤くなってます…。
顔だから引っ掻いちゃうんですよね~。
だから、今はカラーしてますsweat02
早くサヨナラしたいよ~。

投稿: ひめママ | 2008年9月 3日 (水) 00時16分

tulipvuvuママさん
いつも、嬉しそうにしてくれるから、こっちも、また来なきゃ…って思っちゃいます!!
vuvu君、ブルブル震えてる姿、かなり可愛かった~heart02
でも、まったく写真が撮れなかったヨ~!!(vuvu君の泳ぐとこネ)

 
tulipポン太ママさん
ひめちゃんはネー、多分間違えて飛び込んだんだと思う…。かなり勢い良かったけど、相当顔がマジになってたし…sweat02
我が子ながら、勇気ある行動にアッパレです☆
これからは、いい季節がやってきますね~!!

 
tulipきゃめママさん
そっか。きゃめチャンは、水嫌いじゃ、ちょっとプールは厳しいかもですよねsweat01
久々のランは、暑いにも関わらず、嬉しくて走り回ってました!!
今度、きゃめチャンともランランしたいです☆

 
tulipみーこさん
ひめちゃん、なかなか上手でしょ?
私も、かなり意外でしたsweat01
走るのも、体重が軽くなったからなのか、子供のころの様な身軽さを取り戻しつつあるような?

投稿: ひめママ | 2008年9月 3日 (水) 00時29分

ライジャケ着てるけど、泳ぐのうまいねー。
プーも持ってるけどまだ試着のみで活用には
至っておりませんのよ。
本格使用は来年の夏かな?

投稿: プーのおとん | 2008年9月 3日 (水) 11時37分

おぉ~みんな泳いでるhappy02
結局今年も我が家はプールに挑戦せずsweat01

ひめちゃんのセクシー後姿smile
みんな仲良く遊んで偉いなぁ~!

投稿: さくらママ | 2008年9月 3日 (水) 17時42分

初めまして&ありがとうございました。
プールからご一緒するはずが・・・残念です。
ひめちゃん、可愛いですねheart女の子って柔らか~~くって気持ちいい♪そして、懐っこさにメロメロですhappy01

おもちゃ、ありがとうございます!アレ、鉄丼大好きなんです♪

また、遊んで下さいね。

投稿: 小鉄母 | 2008年9月 3日 (水) 18時36分

どのブヒちゃんも皆楽しそうないい顔
してますね^^
そんな姿見ているだけで、主達はうれしいですよね。
プール気持ち良さそうだなぁ
色っぽいひめちゃんも素敵♪
ブヒズにとっても主さん達にとっても
ストレス解消ないい一日でしたね♪

投稿: mai | 2008年9月 3日 (水) 22時57分

tulipプーのおとんさん
実は、ライフジャケットなしでも泳ぎました~。
うちも、今年は、もう着なそうな予感です。。。
来年は川にいきたいです~☆


 
tulipさくらママさん
夏の終わりかけにやっと、プールに行くことができました~。
ひめちゃんの後姿、お尻ムチムチで可愛いでしょ?(アレ?私だけかな?)

 
tulip小鉄母さん
はじめまして!!席も遠くてお話もできませんでしたが、今度会うときはガンガン話かけにいきますんで、ヨロシクですgood
うちも、あのおもちゃ持ってますが、かなり気に入ってます☆
また、遊んでくださいね~♪

 
tulipmaiさん
久々のお出かけだったので、ひめちゃんは大興奮でした☆
そんな、我が子を微笑ましく眺めたり…。
まだ、残暑は続きそうですが、涼しくなったら、色々でかけられますね~happy02

投稿: ひめママ | 2008年9月 3日 (水) 23時29分

yamakyuさんのところでも見ましたぁ♪
とっても皆楽しそう&涼しげで、羨ましい
ですーー!!
ひめちゃん、自らドボンしちゃったんですねsweat01
さぞびっくりしたことでしょうね~^^;
泳ぐスピード早い!!次回オリンピックでも目指しますか?!shine

投稿: ぷるママ | 2008年9月 4日 (木) 12時22分

tulipぷるママさん
コメント遅くなってしまいゴメンなさい~sweat01
ひめちゃん、多分間違っちゃったんです…。
あの時の焦りようといったらsweat02
泳ぐスピードも速かったですが、走るのもなかなか速いんですよ~☆

投稿: ひめママ | 2008年9月 6日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃくちゃくと…。 | トップページ | ポンデひめ »