« ポンデひめ | トップページ | ☆BUHI8発売☆ »

2008年9月22日 (月)

お久しぶりです☆

お久しぶりです…。

なかなか更新できずにいたら、ひめちゃん、ヒート終わったみたいですsweat01

時が過ぎるのはあっとゆう間ですねcoldsweats01

1111

元気いっぱいで、食欲も旺盛です!!

食欲の秋ってとこなのかな?

体重が増えたり減ったり忙しい子ですcoldsweats01(でも、増えないように気をつけなきゃデスが)

組織球腫もすっかり治りましたが、ハゲてますねsweat01

(早くはえてきておくれ~)

でも、治ったので良しとします!!

1114

  

  

話は変わりますが、結婚式も近づいてきたので、美容にも気を使っていこうかな…という訳で、パックを買ってみました!!

1112

いつもは、バラ売りで1枚しか買わないのですが、思い切って6枚入りを買ってみた。

これで、式まで頑張るからshine(今、パックしながらブログ更新中)

パックは、今までほとんど使ってませんが、このシリーズの化粧品は前から愛用中です~。

もう7年くらい使ってるかもcatface

1113_2

結婚式対策?として、今度背中のピーリングにも行く予定。。。

なかなか花嫁さんらしくなってきましたね~。

普段は、なかなか美容関係まで手が回らなかったりするケド、こういうときは頑張らなきゃ後悔しそうだから、出来る範囲で頑張ろうっpig

|

« ポンデひめ | トップページ | ☆BUHI8発売☆ »

コメント

あ~heart02私もこのシリーズ好きです♪
でも最近ちょっと浮気中ですがbleah
結婚式楽しみですね!友人は両親への手紙がずーっと書けず、
前日に必死で書いた結果、2時間しか寝られずにフラフラだったそうです(笑
せっかくエステで磨いたお肌もボロボロらしく(笑
ひめママさんはそうならないように頑張ってくださいgood
組織球腫治ってよかったですね!安心安心♪

投稿: あんつば | 2008年9月22日 (月) 10時29分

ひめちゃん、ヒート終わったんだぁ~。
おできも小さくなって」よかったね。
後は毛が生えるのを待つのみhappy01
小春は最近、不調でかなり痩せたよdown
ウイルス性胃腸炎で嘔吐・下痢を繰り返し・・・
ひめちゃんはフードだけでもいっぱい食べてくれておりこうさんだね。
食欲の秋で食べ過ぎは注意だよsign01

投稿: 春ママ | 2008年9月22日 (月) 18時22分

ヒートも終わって、元気にもなって、食欲の秋mapleが楽しみですねhappy01
って、でも太っちゃだめなんだよね(笑)

わぁ~ちゃんとお肌に気をつけてるんですね~shine
私も今日はパックしよかなっheart04
ついつい忘れちゃうんですよね~bearing

投稿: ぽん太ママ | 2008年9月22日 (月) 20時37分

ひめちゃん、ヒートが終わってよかったねhappy01これからお出かけシーズンですものね~。ひめちゃんは出血の後、偽妊娠の症状は強く出るほうですか?さくらはこの秋手術をすることになりましたdash

花嫁さんの準備は本当にいいものですね~、どんどんキレイになっちゃってくださいheart02

投稿: さくらママ | 2008年9月22日 (月) 21時09分

ひめちゃんヒートが終わりましたか。
プーは始まったばかりで、憂鬱な時期が
しばらく続きますわ。
組織球腫が治ってよかったですね。
それにしても、ひまちゃんのホッペの
たぷたぷは小さいですね。

投稿: プーのおとん | 2008年9月22日 (月) 21時59分

ひめママさんご無沙汰で~す!
最近どうしたのかな?なんて思ってました…
色々と準備もあり忙しかったかな?
ひめちゃんなんとなく少し痩せたのかな?happy01
家のブブは今となりで指の間を舐め舐めしてま~す。かゆそsign04

投稿: ブブぱぱ | 2008年9月22日 (月) 22時34分

cherryあんつばさん
あんつばさんも好きですかhappy02
私も、他の化粧品に浮気しては戻りを繰り返し、ここ1年ほどは、完全に落ち着いている状態です。。。
このシリーズの新しいバージョンが出てたのですが、値段が倍でしたsweat02
流石に、買えない~crying

 
cherry春ママさん
小春大丈夫ですか??下痢&嘔吐は、見ていて可哀相ですよねbearing
うちも、おできは治ったけど、湿疹が体中に出来てるから、また病院に行かないと…。
ゴハンもフードのみでも、たくさん食べてるけど、また偽妊娠にならないか心配ですsweat02

 
cherryポン太ママさん
お肌に気をつけなきゃデスが、忙しくなってきたのと、寝不足で荒れ放題です…。ほんとにどうしよう~。ピンチ!!
今日は、小物合わせ行ってきました~☆
打合せもあと、2回で終了です。あっとゆう間ですね~shine

投稿: ひめママ | 2008年9月23日 (火) 20時07分

cherryさくらママさん
さくらちゃん避妊手術受けるんですね。ウチも、秋に受ける予定でいます。今まで周期が早くて時期を逃していましたが、ウチは、偽妊娠の兆候は、ものすごく出てます。
ヒートが終わってしばらくすると、まったく食べなくなります。それが、1ヵ月ほど続く感じですかね。おっぱいも張ってます。なので、元気なのは、いつも1ヵ月くらいでsweat02
だから、なおさら避妊したほうが良いような気がしてweep
3ヵ月周期なのもおかしいし…。

 
cherryぷーのおとんさん
プーちゃんも、動きが鈍くなってるみたいですね。
辛いんでしょうかね?でも、意外とあっとゆう間に終わりますよ~♪
組織球腫は、治ってよかった。ちょっとハゲは大きいですが、無事なので良しとしてますが、一応レディなのでね、可哀相ですbearing
ひめちゃん、顔小さいからタプタプも小さいのかも。しわも少なめです☆

 
cherryブブぱぱさん
お久しぶりです☆気にして下さってて嬉しいです~。
ひめちゃん、痩せたように見えますか??
本人に教えてあげなくては(笑)
しかしながら、一時は10キロ切ったのに、10.7キロくらいありますdown
ブブ君、早くカイカイ治るといいね~catface

投稿: ひめママ | 2008年9月23日 (火) 20時20分

ひめちゃんお顔治ったようで良かったですね。
カラーつけられなくなっちゃってガッカリ
してるかな??

ママさん花嫁さんしてますね~heart04
きっと更に綺麗になるんだろ~なぁnote

投稿: mai | 2008年9月23日 (火) 23時04分

おっと!
ひめちゃん、ヒートが終わったんですね。
もう1・2週間はお散歩ガマンかな?
組織球種、すっかり治ったようでよかったですネhappy01

結婚式への準備、着々と~ですねぇshine
花嫁サンが主役ですもん、式に備えて出来ること&やりたいコトいっぱいやっちゃってくださいw
mikiは仕事が超多忙時期後だったんでエステとか行けなかったから羨ましいデス~

投稿: miki | 2008年9月23日 (火) 23時37分

組織球種すっかりよくなったみたいですね!!よかった、よかった♪♪♪
あとは毛、はえてこい、こい!!!って感じですね^-^

こないだのおねぇちゃんの結婚式すごくよかったです☆
ほんと結婚式いいものですねぇ~うらやましぃですぅ~♪式に向けてどんどん綺麗になってくださぁい☆

投稿: ずん太 | 2008年9月24日 (水) 12時17分

ヒート終わって「ホッ」ですねsmile
これからはおもう存分おでかけしておくれ。
過ごしやすい季節になってきたしねnote

投稿: ナナママ | 2008年9月24日 (水) 22時36分

組織球腫、治ってよかったですね!!
毛も早くはえてくるといいですねhappy01女のコですもの!

式にむかって、どんどん綺麗になっていく
ひめママさん(*´∀`*)

最近オンナ、を忘れがちな私にはいい刺激になりました♪笑

投稿: ぷるママ | 2008年9月25日 (木) 13時24分

ひめちゃんヒート終わってすっきりデスねっ!
組織球腫も後はハゲちゃんだけ、、、
もう少しだから頑張るのだぁ~。
ママももう少しなのねん!!!
どんな感じのウエディング姿なのかなぁ?
キレイになって・・・
楽しみ~♪

投稿: vuvuママ | 2008年9月25日 (木) 19時18分

ひめちゃんヒート終わって良かったですねupwardright
これからは、たくさん遊ばせられますねup
組織球腫も完治しつつあって一安心ですねheart
ブログの方にお誘いありがとうございましたnote
28日の日曜日は予定が合って難しいですが
10月で、お会い出来る日があれば是非、
きゃめろんと遊んで下さいheart01

投稿: きゃめママ | 2008年9月25日 (木) 21時00分

cherrymaiさん
もしかすると、ひめはカラーが着けれなくて残念がってるかもですが、私は一安心~。
いつも金魚のフンのようについてくるので、カラーで足元を常に攻撃されてました(笑)

 
cherrymikiさん
時がたつのは早いのです☆今回は、あっと言う間に終わりました★陰部も小さくなってるので、ほぼカンペキです~shine
背中のピーリングは、もっと早くから行けばよかったと後悔sweat02
次回は、挙式ぶっつけでシェービングをするのは危険なので、背中のシェービングをする予定です~catface

 
cherryずん太さん
ありがとうございます~☆
毛は、今のとこ生えてくる気配がないですが、あまり気にせず…gawk
ちょっと、式まであるとのんびりしてたので、今焦って、色々奇麗にしています~。でも、間に合わないかもsweat01

 
cherryナナママさん
ヒート終わって、これからどんどん遊ばねば~☆
避妊すぐしたかったけど、先生が、終わったあと、できれば2ヵ月あけた方がいいって言うので、しばらくは遊ばせて、体調が良さそうな時にします☆体験者の言う事はちゃんと聞きますよ~♪

投稿: ひめママ | 2008年9月25日 (木) 22時52分

cherryぷるママさん
ありがとうございます☆
組織球腫は、おかげ様ですっかり良くなりました~!!
おハゲは、顔だからちょっと目立ちますが、そのうち、生えてくると信じてます!!
私も?普段は女を忘れ気味なので、たまには思い出しときます(笑)

 
cherryvuvuママ
組織球腫は、プール時あたりがMAXだったみたいですね~。
あのときは、プールでふやけて、さらに大きく見えたなぁ…。
ハゲがなくなれば、完璧です☆
ドレスキレイに着れるようにダイエットも継続中です☆
やはり、運動が一番ですね~。食事制限は無理ですが(笑)

 
cherryきゃめママさん
ヒートも終わったので、これからはお出かけたくさん出来ます~shine
残念です~!!でも、またお誘いしますね~☆
10月は、まだちょっとわからないのですが、是非、今度あそびましょうね~heart02

投稿: ひめママ | 2008年9月25日 (木) 23時01分

ひめちゃん、組織球腫が小さくなってよかったね~
(毛って生えそろうのに時間かかりますよね)
ママさん、そろそろウェディングドレス姿
アップしてくださーい!
楽しみに待ってますheart04

あ、先日池袋で爆弾焼きを発見flair
とっても美味しかったです!私も好きな味でした!

投稿: yamakyu | 2008年9月26日 (金) 15時31分

cherryyamakyuさん
今日、ハゲのあたりを見たら何本か毛が…heart02
丁度生え換わりの時期だから生えてきたのでしょうか??恵みの毛です!!
爆弾焼き、さっそく食べたんですね~☆
何味たべたのかしら…?
うちも、いつも池袋ですgood

投稿: ひめママ | 2008年9月27日 (土) 00時00分

結婚式もうすぐですね★
花嫁さんてどんな心境なんだろー??
うちは結婚してないから。
ずっと一緒にいるのと、家族になるのと、やっぱり違うのかな??
なんてね★エステ&パックでぴかぴかに磨いてくださいねー

ひめちゃんも良くなってよかったー(^^♪
&BUHI見ましたよん★すぐわかりましたー(^_^)

投稿: ぱぶ | 2008年9月28日 (日) 07時55分

cherryぱぶさん
どんな心境…。うちは、付き合いも長いので、あんまり、淡々と準備が進んで行ってるような…?
あんまり実感もなく。
ぱぶさんち結婚してなかったんですね。
どうなんでしょうね。。。うちは結婚するとなって、目標みたいのが立てられた気がする。これから、2人でどう生きていくかみたいな。
でも、人それぞれでしょうか。。。
BUHIでひめのこと見つけてくれたんですね!!
嬉しいです☆

投稿: ひめママ | 2008年9月28日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンデひめ | トップページ | ☆BUHI8発売☆ »