« ☆BUHI8発売☆ | トップページ | 教えてなくてもできるんだ? »

2008年9月29日 (月)

鶴ヶ島でブヒブヒ♪

日曜は、涼しくってラン日和でした~。

本日は、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島です☆

お誘いありがとうございますhappy02

    

最近は、結婚式の打ち合わせだったりで、お留守番も多かったからか、私たちが出掛ける準備をしてると、また置いていかれると思ったのかひめちゃん、不安顔wobblysweat01

今日は、ひめちゃんも一緒だよ!!!って声かけながら、ひめの洋服を用意してたら、自分もお出かけだって気づいたみたいで、ピョンピョンうさぎのように飛び跳ねてましたdash

    

1111

今日の、お友達は ひめ 小春 vuvu君 yamato君 ikkyu君 小鉄君 どんぐり君 さくらちゃん はん君 ボンタ君 はなちゃん リズムちゃんの12頭です☆

(名前の色が変わってる方はブログが見れます)

     

今日は、フレンチがたくさんいるなぁ…。  ってボヤいてるオジさんがいましたsweat02

1116

幼馴染の小春さんに対してひめは相変わらずな態度をとってましたね。

ひめは、いつも小春姉さんについて行きます。

そして、飽きると他のワンコの元へ走ります。気まぐれな子です。

1118

yamato君とvuvu君はいっつも仲良し~。

パイドーズ同士、気が合うのでしょうか。

1120

ikkyu君は、最初に会ったときは、物陰にかくれ?て、まったくと言っていいほど動かなかったのに、今では走り回ったり…。成長にはびっくりですね。

(なのに、なぜ休んでいる写真を載せている?って思わないで~sweat01)

1117

1119

鉄どんファミリーは、いつも楽しそうです☆

きっと、鉄どん君も毎日たのしいんだろうな~。

(小鉄君も、どんぐり君も横顔になっちゃってごめんなさい!!)

1112

前にひめちゃんのハンコを作っていただいた、サクモコ家のさくらちゃん。

ぱっちりお目目がとってもキュートでした☆

次は、モコちゃんにも会いたいですheart02

1115

1122

お久しぶりのはなちゃん・リズムちゃん☆

また、偶然会いそうな気もします。お家も近いようですしネ!!

ペット博でも偶然会ったしネsmile

(息子君は写真撮るのに協力してくれて、とっても良い子でした)

1128

初めましてのハン君(名前間違ってたらゴメンナサイ。)

もっと、お話したかったけど、先に帰られてしまって残念でした~。

次は、もっとお話できればいいなぁ…。

1127

ボンタ君とikkyuは生まれた日は違うけど、同じお父さんとお母さんの子供だから兄弟!!

すっごいそっくり~eye

1125

↑こっちがikkyuだよ!! 見分けつくかな??

1126

今日も楽しかった?? 家に帰るとぐっすり眠りについたひめちゃん。

お出掛けの時、嬉しそうな顔してくれると幸せを感じてしまいますcatface

また、行こうね~。ひめちゃんheart02

  

今日、遊んでくださった皆様。ありがとうございましたshine

また、遊んでくださいね~happy02

   

フレンチブルドッグひろば

|

« ☆BUHI8発売☆ | トップページ | 教えてなくてもできるんだ? »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

たくさんのブヒ友がいて楽しそうですね~(◎´∀`)ノ
あたしも行ってみたいな、ここのラン♪
いつもブログみて整備されていて、キレイそう…と
思ってます。。。

あ、ひめちゃんやせた?
さらに小顔になった気が……Σ(・ω・ノ)ノ!

あ、祝・BUHI掲載!! 

投稿: ナナママ | 2008年9月29日 (月) 20時06分

先日はお世話になりました~confident
ひめちゃんのパパさんママさんにお会いできてうれしかったです~heart01
ひめちゃんもとっても元気でキュートな女の子で、ハンコを作っている時のイメージのままでしたup

さくモコが落ち着いたら、次には二人を連れていきたいと思うので、懲りずにまた遊んでくださいねcoldsweats01

BUHI掲載おめでとうございま~す!

投稿: さくらママ | 2008年9月30日 (火) 01時11分

お疲れ様~happy01
急に涼しくなってブヒにはいい季節になってきましたねmaple
ひめちゃんと小春は相変わらず激しい挨拶だよねcoldsweats01
いつまでもこんな感じなのかな~
もう少し大人の挨拶そのうちできるようになるよね!
うちの旦那、人見知りなんて言っておきながら「馴染んでたかも!」だって。
ひめパパが来てくれたお陰です。
これからは、もう少し小春のお付き合いに参加してくれそうだよgood

投稿: 春ママ | 2008年9月30日 (火) 14時13分

ひめちゃん!
走ってたね~♪
凄く可愛かったよ☆
沢山のブヒちゃんで凄く楽しかったね!!!
やっぱり遊ぶには涼しいのが一番だね(笑)
これからは沢山遊べる~っ!
家は走らないけど・・・汗
又遊んでねェー♪

あっ!BUHI8見ましたよ(拍手)


投稿: vuvuママ | 2008年9月30日 (火) 17時57分

せっかく声かけてくれたのにごめんなさいweep

ブヒちゃんいっぱい
楽しそうだな~notes
気候もちょうど良くてひめちゃんも
ハイテンションだったでしょうね

どのブヒちゃんもそれぞれかわいいな~heart04


投稿: mai | 2008年9月30日 (火) 21時17分

ひさびさにランで走りまわれたんだね~よかったね~ひめちゃんnotehappy01

ボンタくんとikkyuくん、うんうん!!似てますねっshinehappy01

私もパパさんとこにぽん太連れて行こうかと思うんですが、
やっぱり式関係の準備で長いお留守番が多くなるので
実家にお留守番させて私だけが行ったり来たりしてますwobblydash

投稿: ぽん太ママ | 2008年9月30日 (火) 21時19分

ひめママさん
こんばんは~
いいな~ランに行ったんですね~
だんだん涼しくなってきたからランで走っても少々はOKですね!
最近うちのブブも服着せてますhappy01

投稿: ブブぱぱ | 2008年9月30日 (火) 21時33分

cloverナナママさん
ここのランは人工芝なので、汚れないのが魅力です…。でも、ちょっと油断すると摩擦なのか肉球が荒れたりしますsweat02
ひめちゃん痩せた?一時は10キロ切ったはずなのに、今は10.7キロありますgawk
一体どうして?
BUHI掲載は奇跡です!!うれしい☆


 
cloverさくらママさん
お会いできてうれしかったです!!
また、是非お話させてくださいね~☆
また、ハンコ違うバージョンでお願いするかもなので、その時はお願いしま~すheart02


 
clover春ママさん
お疲れ様~!!とっても楽しかったね~☆
だんだん激しい挨拶になっていってるような気がするね…。大人になったってコトかなぁ?
春パパさん、これからは、もっと参加してくれそうでよかったですね~good
また、あそびましょうね!!

投稿: ひめママ | 2008年9月30日 (火) 23時35分

clovervuvuママさん
ひめちゃんは、相変わらず走りまくってました!!
vuvu君は、あんまり動かなかったけど、一度凄く動いてる時があって、感動しました!!
BUHIやっと載れました!!感動です☆

 
clovermaiさん
ひめちゃん、とってもハイテンションでした…。
捕まえようとすると逃げるので苦労しますsweat02
今度は、是非あそびましょうね~☆
どの子も可愛かったです♪

 
cloverポン太ママさん
似てますよね!!びっくりです!!
ハンコのさくらママさんとも初対面を果たしました!!
式関係で、お留守番させてしまっているせいか、最近、洗面所に立つと不安そうにされます。そういう時は、可愛くて抱きしめます。
ちょっとイヤがられますが。

 
cloverブブパパさん
久々に行ってきました~!!
最近めっきり寒くなってきましたね。
私は、長袖でも寒かったりします←寒がり?
ブブくんも寒いよね(笑)

投稿: ひめママ | 2008年9月30日 (火) 23時46分

楽しかったです。
ありがとうございました(≧∇≦)
姫ちゃんと小春ちゃんんの激しいあいさつ!ビックリだけど、仲の良い証拠なんでしょうね♪
うちは仲良く遊べないので羨ましい。
また、遊んでくださいねぇ♪

投稿: 小鉄母 | 2008年10月 1日 (水) 16時07分

遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございますshine
お近くのようなので、いつか一緒に遊べたら嬉しいですlovely
暴れん坊夫婦ですが、どうぞヨロシクお願いしますねhappy02

投稿: 桃玄母ちゃん | 2008年10月 2日 (木) 15時25分

clover小鉄母さん
こちらこそ、楽しかったです。小春ちゃんとのからみは、段々激しくなっているので、こっちも見張りが必要になってきました。
小鉄君、そういえば、いつも繋がれてましたね…?
でも、小鉄君、お目目が大きくって可愛いからヨシですshine


 
clover桃玄母さん
ご訪問ありがとうございます☆
こちらこそ、一緒に遊べたら嬉しいです!!
ウチも、とってもお転婆さんなので、気が合うかも~shine
また、ブログにも遊びにいきますね~♪

投稿: ひめママ | 2008年10月 2日 (木) 22時25分

すごぉい!!!ぶひちゃんたくさん☆こんなにかこまれたら自分のほうがテンションあがりそうですねぇ♪♪ひめちゃんもたのしそうでしたね!!!ん???ひめちゃんBUHI掲載されたんですかぁ???

投稿: ずん太 | 2008年10月 2日 (木) 22時37分

先日は楽しかったですね~
ひめちゃん、ますます活発でheart04
そうそう今日、病院でyamatoの体重をはかったら10.5キロでした。
ひめちゃんのほうが重いとは、びっくり!!
(・・・レディに対して失礼だよね、ごめーん)
また遊んでネ!

投稿: yamakyu | 2008年10月 2日 (木) 23時31分

cloverずん太さん
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい(ノ_-。)
たくさんのブヒちゃんに囲まれて楽しかったです~。
BUHIのうちのこ自慢に載りました!!
ひめちゃんのこと見といてください(笑)

 
cloveryamakyuさん
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい~sweat01
コレでも、小さい頃よりは大人しくなったんですよ~。
だから、小さい頃は正直大変でしたsweat02
でも家の中では、ホントに静かなんですよ。どちらがホントのひめちゃんなのcoldsweats02

投稿: ひめママ | 2008年10月 4日 (土) 21時40分

お久しぶりです(^O^)
ぶひぶひ祭だうらやましい♪
ひめちゃんはみんなと仲良くできていい子だなぁ。
BUHI見たよ〜。ひめちゃん可愛いぃ(:_;)
次回は、ぐりさんも投稿してみようかな。

投稿: みーこ | 2008年10月 6日 (月) 12時26分

cloverみーこさん
お久しぶりです☆
ひめちゃんは、みんなと仲良くというか、自由に、勝手に走ってました…。
だんだん、気が荒くなってきているような気もします…sweat02
また、ぐりさんとも遊びたいな~♪
BUHI見つけてくれてうれしいですshine

投稿: ひめママ | 2008年10月 6日 (月) 23時33分

そうなんだぁ~ひめちゃんすごい♪♪♪
BUHIみてみますぅ^-^たのしみ☆

投稿: ずん太 | 2008年10月 7日 (火) 21時42分

cloverずん太さん
再びコメントありがとうございます☆
そして、コメント返すの遅くなってしまってごめんなさい!!
ずん太君も載ったら教えてくださいね~♪

投稿: ひめママ | 2008年10月 9日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆BUHI8発売☆ | トップページ | 教えてなくてもできるんだ? »