« お久しぶりです☆ | トップページ | 鶴ヶ島でブヒブヒ♪ »

2008年9月28日 (日)

☆BUHI8発売☆

昨日のこと。

土曜日にひろばを覗いてたら、BUHI8の発売を知って、早く買わなきゃ~って思った…。

1111

実は前から応募したかった、ウチの子自慢に応募してたんですshineコソコソ

最初は、どうやって応募したらいいかもわからず、お友達に聞いてみたり。

そして、その後は、いつの間にか応募が締め切っていたり。

…と、なかなか応募できずにいたのですが、今回やっとこ応募できました☆

   

そしたら、奇跡的に載ってるeye

1112

自分の子が載るってこんなに嬉しいことなんですね!!

本を見るまでドキドキだったけど、ホントに感動shine

何度も、本を閉じては、ひめちゃんのページを開いてニヤニヤして見ちゃいましたshine

(完全に親ばかです☆)

お友達BUHIちゃんもたくさん載ってましたheart02

お友達BUHIちゃんが載ってるのもスゴク嬉しいですよねhappy02

  

そんなひめちゃんですが…

1113

ただいま爆睡中~。

今日は、お友達とランに行ったので、お疲れモードです。

その様子は次回に載せたいと思います~heart01

   

フレンチブルドッグひろば

|

« お久しぶりです☆ | トップページ | 鶴ヶ島でブヒブヒ♪ »

コメント

おお!ひめちゃんが載ってるんですねheart04
田舎なもので、近所の本屋はことごとく
置いてありませんでした(TωT)
内容もキニナルので早く入手したいですshine
ドッグランに行ったんですね☆
きっと元気に走りまわったんでしょうね~dash
その様子も楽しみにしてますheart

投稿: ぷるママ | 2008年9月28日 (日) 19時48分

こんばんはぁ。
今日はありがとうございましたheart
今日も可愛い姫ちゃんでしたぁheart01
そうそう!BUHI発売、今日知ったので、明日買いに行かなきゃ!姫ちゃんチェックしなきゃup

投稿: 小鉄母 | 2008年9月29日 (月) 00時52分

BUHIに掲載されましたかあ。
それは良かった!
早く買いに行かなきゃだわ。
それにしてもBUHIって月刊?季刊?
MOOKだから不定期刊行物になるのかなあ。
プーもカレンダーに続き、応募してみようかな?

投稿: プーのおとん | 2008年9月29日 (月) 10時21分

わー!ひめちゃん載ったんですね!
それはぜひとも買いに行かなくちゃhappy02heart04
いつかいい写真が撮れたらウチも応募してみようかな♪

投稿: あんつば | 2008年9月29日 (月) 11時25分

わぁ~ひめちゃん載ってるんですね~happy01
おめでとうです~heart04
私もひめママさんと同じく、送ってみよう!送ってみよう!と思いだけで未だせず…今にいたってますcoldsweats01

投稿: ぽん太ママ | 2008年9月29日 (月) 15時24分

昨日はお疲れ様~
これから涼しくなってフレブル日和で、ランで思いっきり走れますねdash
BUHI掲載おめでとう!!
うちも可愛く写真が撮れたらもう1度応募して見ようかなnote

投稿: 春ママ | 2008年9月29日 (月) 16時45分

BUHI 8を発売日に買って、すぐにひめちゃんが載っているのを確認しましたよ。

かわいく写ってますね〜fuji

おめでとうございます!

投稿: トビーの父 | 2008年9月29日 (月) 18時21分

cherry皆様コメントありがとうございますcherry
こんな、コメントしずらい内容にお祝いのお言葉を頂き、ホントに幸せでございます…。
本屋に走り、その場で立ち読みまでしてしまいました。
見つけた瞬間は、手が震えていたかもしれません。
BUHIなかなかのお値段しますが、保存用にもう1冊買おうか…。いや、2冊か?なんて思っているところです。
子供を雑誌やテレビに出したい親の気持ちがわかった気がしますpig
見つけた方、これ、ひめちゃんとチョット顔ちがうな~?とか思うかもcoldsweats02

投稿: ひめママ | 2008年9月29日 (月) 19時18分

本日、BUHI購入しました!!
ひめママさんからコメント頂いて、
早く本屋に行きたくて仕事どころじゃ
ありませんでした(笑)
ひめちゃん発見しましたupwardright
ひめちゃんスマイル可愛いすぎぃ~heart01
同じ本に載れてうれしい限りですhappy01

投稿: きゃめママ | 2008年9月29日 (月) 23時03分

cherryきゃめママさん
知っているかと思って、うっかりコメントしてしまいました…。
ホントは自分で見つけた方が感動したと思うので、申し訳なく思ってますsweat01
しかし、同じ本に載れたのは私も凄くうれしいです~heart02

投稿: ひめママ | 2008年9月30日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです☆ | トップページ | 鶴ヶ島でブヒブヒ♪ »