« 新たなハゲ。 | トップページ | スロープ完成~☆ »

2008年8月 2日 (土)

ひめのお顔

1113

yamakyuさんのブログより情報を得て、ひめちゃんのハンコ出来てしまいましたheart02

(yamakyuの名前をクリックするとブログが見れます)

笑ったひめちゃんのお顔ですgood

(どうです? 似てますか??)

1112

押してみると、こんな感じdash

この世にひとつの宝物が出来てしまいましたheart02

コレで、暑中見舞いでも出しちゃおうかなflair

              

           1120_2

    (ちなみに、コチラの写真をメールで送り、作ってもらいました)

    

豆しぼりっていうハンコの名前かと思い、メールの問い合わせでも、豆しぼりを連発していた私ですが、届くときのメールで 『今回、豆しぼりがありませんので、違うものをプレゼントします』  って書いてあった…。

恥ずかしいcoldsweats02  豆しぼりってなんだったんだろうsweat02

(未だにわからず)

   

今日は、パパさんが仕事でいなくて、のんびり、まったりひめちゃんと過ごしましたshine

こんな日もいいよね~。

1111

(↑こちらのバンダナはハンコのプレゼントとしていただきました~☆ )

   

明日は、パパさんとホームセンターに行って、ベットのスロープを作る予定。

ひめちゃん、最初は、ベットに乗せても勝手に降りなかったのに、最近じゃ寝てる間に降りてるから、足腰悪くなりそうで心配してた。

私は新しいベットが欲しいと言ったんだけど、とりあえず、スロープ作りしてから様子みようってコトかなぁgawk

でも、最悪、一緒に寝るのは諦めるほかないのかな・・・。

そもそも、一緒に寝るのは主従関係上よくないってわかってはいるけど、一度一緒に寝ちゃったら、別々で寝るなんてさみしいweep (←私が)

フレンチブルドッグひろば

|

« 新たなハゲ。 | トップページ | スロープ完成~☆ »

コメント

クーラーのお部屋でゆっくり出来ましたかぁsign02
ひめちゃんハンコすっごく可愛ゆいupheart01
一緒に寝るのはあまりよくないって
聞きますよねぇ~。。
でも、私も一緒に寝てしまっていますsweat01
イビキはいうるさいけど、隣に居ると落ち着きますheart01

投稿: きゃめママ | 2008年8月 2日 (土) 21時22分

ハンコかわいいですね~いいなぁ~heart04
うちも夏から一緒に寝ちゃってます…暑いし狭いゲージに入れるのはかわいそうかな…て思って一度フリーにして一緒に寝てしまったのがきっかけです。。。coldsweats01
たしかにイビキうるさいよね~(笑)TV聞こえないし…sweat02

投稿: ぽん太ママ | 2008年8月 2日 (土) 21時49分

ひめちゃんの判子かわいい~
家も欲しくなりました~happy01
ちなみに家のブブはいつもブブぱぱと一緒に寝てますhappy01

投稿: ブブぱぱ | 2008年8月 2日 (土) 21時58分

ひめちゃん夏バテ大丈夫?
秋になったらまた遊ぼうね(>_<)
はんこ可愛い〜似てるぅ♪
うちもチェックしてみよ!
みーこも夜は一緒に寝てますよぉ。

投稿: みーこ | 2008年8月 3日 (日) 10時31分

lovely ハンコいいなぁgood

ひめちゃんの雰囲気が出てていい感じheart02

ひめママ若いねぇgawk 豆絞りは”手ぬぐい”。ほら、お祭りとかで使う"ドット柄 "のヤツあるでしょ?。。

ひめちゃんが女の子で良かったね~男の子だったらパパさんが焼きもちやいたかもしれないもんね~(爆)

いつも新しい情報ありがと。


投稿: ボス | 2008年8月 3日 (日) 12時12分

ひめちゃんも作ったのですね!
かわいいーーーー☆ヒューヒュー♪
可愛いvuvuちんのもあるんだぁっ(笑)
豆絞りってさくらちゃんとモコちゃんのお顔のスタンプが押してある手ぬぐいだと思われますがっ(汗)
残念・・・・(泣)
でもバンダナも可愛い~!!!
ペットスロープ家も欲しい・・・(笑)
楽しみに待ってるねぇ♪

投稿: vuvuママ | 2008年8月 3日 (日) 14時11分

cloverきゃめママさん
そうなんですよね!!
最近じゃ、イビキが聞こえないと心配になってしまいます。
クーラーのお部屋でまったりのんびり…。
今日は、クーラー以外のお部屋は、夜でも暑いですねsweat01

 
cloverぽん太ママさん
一緒に寝た方がエアコンも節約になりますもんね~。
冬になると、もっと一緒に寝たくなりますよ!!
とってもあったいデス!!

 
cloverブブぱぱさん
ブブちゃんは、ぱぱさんと寝てるんですね~。
やっぱり、みんな一緒に寝てるんですね。
狭くて、きゅうきゅうになっても、別々に寝たくないんです。
かなり依存症ですcatface

投稿: ひめママ | 2008年8月 4日 (月) 00時04分

cloverみーこさん
ひめだいぶ痩せたので、軽くなりましたよ~。
ぐりさんよりは重いですがsmile
ハゲが治ったら、また遊んでくださいね~。
今のところ、徐々にハゲが増えてる状態ですweep

 
 
cloverボス
豆しぼりってそうなんだ~。
多分、若いからとかじゃなく、無知なだけです…。
しかも、若くはない…crying
ナイスフォロー感謝!!


 
clovervuvuママさん
vuvu君もあるんだ~!!見たいよ~eye
豆しぼりってそうなんだ~。
メールですごい連発してたから、くれって催促してるみたいだったかもsweat02
だって知らなかったんだも~んshock

投稿: ひめママ | 2008年8月 4日 (月) 00時11分

ひめちゃん、そっくりぃ~scissors
カワイイ♪さすが、さくらママさんですね!
それぞれの特徴をとらえるのが上手!
豆絞りって、実は私もそう呼ぶのをしらなくって(恥)
検索したの。仲間仲間!!ドンマイ!
ひめちゃん、写真くらべるとずいぶん痩せたなぁ~
ますます女の子らしくなりましたねheart02

投稿: yamakyu | 2008年8月 4日 (月) 09時03分

ハンコすっごくかわいいですね~heart02
この世でたった一つしかない宝物ですね☆
豆しぼりを連発していたというひめママさん、なんだかとってもカワイイです(*^_^*)
我が家のばーばは、あんこが来る前に「ワタシは甘やかさないで育てるの。一緒に寝るなんてもってのほか!」などと宣言していたんですけど、この間、一緒のおふとんに入っているのを目撃しましたsmile
今現在、一番あんこに甘いのは間違いなくばーばです(笑


投稿: あんつば | 2008年8月 4日 (月) 09時35分

一緒に寝るよね。それってしょうがないよね(爆)
てか、豆絞り知らないなんてうけるぅ♪若さやな。
きっとさくらママは、すっげー欲しいんだろなって思ってたはず(爆)

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年8月 4日 (月) 20時54分

ハンコかわゆいねhappy02
うちも真似っこして作っちゃおうかしら!?

一緒に寝てるの~!?
うちは最初から別々って決めてて、最近じゃ
ナナコも眠たいときは一人がいいってハウスに
入ります。。。
切ない…
あ、でも夜は大人の時間ですから~ 笑

投稿: ナナコ家 | 2008年8月 4日 (月) 21時38分

cloveryamakyuさん
豆しぼり知らない人が私だけじゃなくってチョット安心しました~。
1ヵ月くらい前の写真と比べると激やせですよ~。
ただ、ハゲのせいか、ご飯を食べないせいか、毛艶がちょっと悪くなってきた気が…。
やはり、食べてもらわないとbearing

 
cloverあんつばさん
豆しぼりは、かなり連発しましたよ…。
なにせ、メールのタイトルも豆しぼりでしたしsweat02
ばーばは、あんこちゃんの虜になってるんですね。
わかりますよぉ~。いびきとか、クセになるんですよねェ☆

 
cloverやまたいかーちゃんさん
もう、一緒に寝る以外に考えられないですhappy02
もし、ベットで寝るのをやめるなら、床で寝てもいいまで、考えてみたり…。
『豆しぼりがありませんので・・・』まで、まったく気付かず、私のトンチンカンなメールにちゃんと答えてくれて、スゴクいい人~☆

 
cloverナナコ家
一家に1つくらいあってもいいかも~☆
違うバージョンも欲しいくらいですcatface
ナナコさんち別なの~eye
アッ、夜は大人の時間だしね~heart02
ナナママさん新婚さんだから。(←勝手に決めた)

投稿: ひめママ | 2008年8月 4日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなハゲ。 | トップページ | スロープ完成~☆ »