« 組織球腫の様子。 | トップページ | 初めてのプール »

2008年8月26日 (火)

ちゃくちゃくと…。

結婚式の準備も、だんだん進んできました。

やっと、実感が湧いてきたような…。(湧いてないような?)

しかしドレスも、ようやく決まり、招待状も出来てきてましたsweat01

次は、ブーケと衣裳の小物を決めて、あと料理かぁ…。

あとは、ん~?

  

でも、あんまり忙しい気がしないのは、ナゼ??

もしや、これから死ぬほど忙しいの??

Photo

(勝手に載せたケド、顔かくしてるしいいよね?)

  

そして、帰りには爆弾焼きを食べる~shine ウマウマpig

(たこ焼きを大きくしたような食べ物です)

何度も食べているのに、いつも「たぬき」しか食べない~。

パパさんの頼んだ「カレー味」が美味しかったので、今度食べようheart02

(パパさん色んな味を試してください…。美味しいのを見つけてください!!)

Photo_2

なんだか美味しい誘惑にいつも負けてしまう私。

ちっともダイエットできてませんsweat01

むしろ増えてきてるかも・・・?

やばいよ~!! (でも、美味しかった~)

  

  

そして、ひめちゃんは…。

1111

ゴメンね~crying

式が終わったら、たくさん一緒に出かけようね~shine

新しいおもちゃも、今度買ってくるからね~dash

 

 

フレンチブルドッグひろば

|

« 組織球腫の様子。 | トップページ | 初めてのプール »

ウエディング」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃんはお利口さんに
お留守番してくれていましたかsign02
雨で涼しくてゆっくりお昼寝出来たでしょうねsleepy
結婚式の準備って特に女の人が大変と聞きますよねsign03
楽しく準備が進んでいくと良いですよねup
ウェディングドレス着たいなぁ~note
ひめママが羨ましいですわheart01
爆弾焼きすっごく気になります。
美味しそう~happy01

投稿: きゃめママ | 2008年8月26日 (火) 21時59分

どーも!
お久しぶりでござるdash
あらあら、いつの間にやらシアワセいっぱいの
ムンムン空気漂わせちゃって!!
私にもわけて~happy02heart02
ぜひ今度二人揃った(プラス1ブヒ)写メ
送ってくださいなhappy01
あ、もちろんドレス着ておめかししたやつね☆

投稿: ナナコ家 | 2008年8月26日 (火) 22時40分

あら~heart04パパさん素敵ですね~
今度はママさんモザイクなしで
是非よろしく!!
爆弾焼きとやらおいしそだなーnotes
ママさん細いから全然大丈夫です^^
いじけひめちゃんかわいいheart02

投稿: mai | 2008年8月26日 (火) 23時00分

ふふっ☆ちゃくちゃくと進んでますね~。
我が家も結婚式は9月に挙げました。
同じですねー♪
ひめちゃん、式が終わるまでの辛抱だ!!
そしたらきっとパパもママもた~くさん遊んでくれるよん♪♪
式までって忙しい、忙しいって聞くけどうちはこじんまりとやったせいか全然いそがしくありませんでした・・・

投稿: トモ | 2008年8月27日 (水) 00時00分

爆弾美味しそうheart01
私も気に入った味があると、いっつもそればかり食べちゃうタイプですbleah
ひめちゃんの表情なんだかとってもかわいいですね~!おねだり上手です~(笑

投稿: あんつば | 2008年8月27日 (水) 07時50分

爆弾bomb面白い食べ物ですね~sign01
おいしそぉ~up たぬきって何味のこと…わからない??coldsweats01

うちも先週招待リスト提出して、今日は小物合わせに行ってくるよ~一人でだけど。。。down

投稿: ぽん太ママ | 2008年8月27日 (水) 09時07分

こんにちわ☆
もうすぐ結婚式なんですね!
おめでとうございます。
さくらママは6年前だよ~~懐かしい。

ドレスが決まったころはまだまだ余裕がありますよ。披露宴の内容打合せやら、お花や演出を決める頃になると、「どうする?!」でさくらママは大変でしたなぁ~。パパはちっとも実感がないらしく、全然前もっていろいろ決めてくれないし!お互いの紹介をする文章なんて前日に作ったくらいですから!!(笑)

な~んていまではいい思い出ですが。
ひめちゃん、新しいおもちゃいっぱいおねだりしちゃえ~~heart01

リンクをありがとうございました。こちらもリンクが完了したのでお知らせしますhappy02

投稿: さくらママ | 2008年8月27日 (水) 14時35分

着々と式の準備、進んでるんですね~♪
うちは冬なのでこれから…かなっ。
パパさんのタキシード姿、お顔見れないの残念ですがきっとお似合いなんだろうな~!
結婚式準備中はどうしてヒメちゃんお留守番だもんねっ(泣)
でも、パパとママがずーっとヒメちゃんと
一緒にいられるための準備だから
頑張ってもうちょっとだけガマンしてね~!!

投稿: MUM | 2008年8月27日 (水) 14時50分

爆弾焼きおいしそう☆
いつも式の打ち合わせ帰りに食べてるのかな?
着々と準備は進んでいるようで、結婚式待ち遠しいねhappy01
ひめちゃんのなんともいえない表情、そんな顔されたらパパさんもママさんも何でもしてあげたくなるよね!

投稿: 春ママ | 2008年8月27日 (水) 15時41分

cherryきゃめママさん
ひめちゃん
いつも、いい子にお留守番していてくれて、助かります。
爆弾焼き、美味しいですよ~。浦和あたりにも有るみたい。
爆弾焼きをクリックすると見れます!!

 
cherryナナコ家
めちゃめちゃ、写りが良く撮れたら写メ送ります~shine
あ~。ひめちゃんを式場に連れて行けたら…っていつも思います。
最初の時点で、断られましたがsweat02

 
cherrymaiさん
むしろ、私のみモザイクが必要です?
爆弾焼き、浦和あたりにもあるみたいですよ~。(川口だったかもしれない)
私も、今度そちらを食べに行きたいと思ってます!!
平日限定の味とかあるんです☆

投稿: ひめママ | 2008年8月28日 (木) 00時16分

cherryトモさん
そうか~。ウチもこじんまりしてるから、忙しくないのかも…。
そういえば、ブログ遊びにいったら、お休み中でした。復活楽しみにしてま~す!!
また、遊んでね~☆

 
cherryあんつばさん
あんつばさんも、気に入った味を食べ続ける派ですか~☆
私は、ホントにしつこいです…。
ファミレスでも、ほぼ同じメニューを頼みます!!
違うものを頼むとパパさんはビックリします。
爆弾、機会があったら食べてみるといいかもです~。

 
cherryポン太ママさん
タヌキの味はですね~。普通のたこ焼きのようにソースとマヨネーズ、鰹節が乗っかり、そしてあげ玉がのってます!!
爆弾焼きをクリックすると、色んなメニュー見れますよ★
私も、次の小物合わせは一人です~。
結構、一人で行ってますsweat01

 

投稿: ひめママ | 2008年8月28日 (木) 00時26分

やだ。
旦那の衣装まで・・・・・
所詮旦那なんて刺身のツマだよ(爆)
結婚式は女が「主役」
いーっぱいわがままいいなよー!
式にはひめちゃんも登場させてもらうのかな?

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年8月28日 (木) 00時34分

cherryさくらママさん
そうなんですか!!これから忙しくなるんですね!!
うちのパパさんも、なかなか決めてくれなくて、一人で考えたりしてるので、同じ運命かもしれません。乗り切れるのか不安coldsweats02
ひめちゃんに、おもちゃネットで注文しちゃいました☆

 
cherryMUMさん
あんまり実感わかないけど、あと、2ヵ月チョットなんで、あっとゆう間ですね、きっと。
ひめちゃんには、申し訳ないけどその分、他の時にたくさん遊んであげる様にしています
catface

 
cherry春ママさん
ここの辺に遊びに行くと、いつも、食べたいとアピールしときます!!
打合せの時とかも2回くらいは食べましたよ~!!
ひめちゃん、可愛すぎて、いつもパパさんと取り合いですheart02(相変わらず?)

投稿: ひめママ | 2008年8月28日 (木) 00時38分

cherryやまたいかーちゃん
パパさんを無断で登場させたので、叱られました…。
そして、すでにわがまま放題か??

ひめも登場させたかったのに、ダメ元で言ってみたら最初に断られましたよ…。
ひめちゃんにもウエディングドレス着せたかったな~heart02

投稿: ひめママ | 2008年8月28日 (木) 00時45分

こんにちは!先日はウチのブログにコメントありがとうございます。

爆弾焼おいしそうですね。僕はまだ食べたことがありません!食べてみたいです!

投稿: トビーの父 | 2008年8月28日 (木) 11時45分

着々と進んでますね~heart02
計画通り進んでいるから余裕があるのかも
しれないですよ!
ママさんの写真も今度見せてくださいね♪
爆弾焼き、いろいろな味があるんですねー
たこやき好きなので、きっと私もハマりそう!

投稿: yamakyu | 2008年8月28日 (木) 16時18分

cherryトビーの父さん
ご訪問ありがとうございます☆
トビー君の表情にはいつもウットリさせてもらってます☆
機会があったら、爆弾焼きお勧めですよ~!!
私は好きですnote

 
cherryyamakyuさん
ママさんの写真は痩せないと載せれません…crying
爆弾焼きウマウマです☆
たこ焼き好きなら、絶対にハマる思われます!!
ちなみにうちは、たこ焼き機で、この前もパパさんと2人でたこ焼きの会を開きましたshine
たこ焼き大好きっ子なんです~

投稿: ひめママ | 2008年8月28日 (木) 23時37分

うわぁ~!
今は結婚式の準備中だったんですね!!
そうとは知らず(汗

今は幸せの絶頂ですね~♪
うちの結婚式はほとんどが自作だったので、
結婚式前は忙しくバタバタだったけど
今はイイ思い出だったりします( ̄▽ ̄;)

式が終わるまではひめちゃんも
おヒマ?かもしれないけど、
終われば今まで以上に幸せな家庭になるから
楽しみですね(*ノωノ)

投稿: ヒロ | 2008年9月 1日 (月) 21時35分

cherryヒロさん
そうなんです…。実は恥ずかしながらこれからデス!!
ひめちゃんには、留守番ばかりで寂しい思いをさせてしまってweep
常に連れて行きたいけど、なかなかそうもいかないのが悲しいです。。。
ペット可のところがもっと増えるといいのにな~(あっ、話それちゃいました☆)

投稿: ひめママ | 2008年9月 1日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 組織球腫の様子。 | トップページ | 初めてのプール »