« ひめのお顔 | トップページ | 赤い皮膚 »

2008年8月 5日 (火)

スロープ完成~☆

早いもので、いつの間にかブログを始めてから半年も経ってました…。

始めたのが、今年の1月の終わりだったのですが、最初の頃は、ケータイで更新してたから大変だったな~(しみじみ)

  

そんな事は、さておき、週末はベットに付けるスロープ作りを予定通り行いました~。

1111_2

ひめちゃんは、しばらくサークルに入っててね~shine

パパさんは、設計図らしきものを書いてから、ホームセンターまで行き、板をちょうどいい大きさに切ってから帰宅。

   

よ~し作ります!!(←パパさんが)

1112

設計図らしきものを書いたおかげなのか、ちゃくちゃくと出来てきてますdash

(私は、まったく手伝ってませんsweat02)

  

1114

ある程度まで作ると、やっと出してもらえたひめちゃん。

とっても興味津々eye

1113

  

そして・・・

1115

滑らないようにと、じゅうたんも付けて~、完成です!!

(思ったよりもデカくてビックリしました)

   

使ってくれるか心配しましたが、ちゃんと使ってくれてますhappy02

ぱぱさん、良かったね~。(使ってくれなかったら、寂しィもんねweep)

難点を言うなら、ちょっと寝室が狭くなったことですかね…sweat02

(かなり狭くなった気もします)

   

1116

ひめちゃん。ぱぱさんが愛情込めて作ったんだよォheart02

  

フレンチブルドッグひろば

|

« ひめのお顔 | トップページ | 赤い皮膚 »

コメント

happy01まさに愛情の賜物heart04

shineじゅうたんshineまで付けたんだねgood

気のせいかもしれないけど、ひめちゃん痩せた?

写真のひめちゃんと隣りでイビキをかいてる小虎とを比べると・・・・小虎は完璧coldsweats02デブです。。。
いつまで成長するのやら・・先が思いやられます。。。

投稿: ボス | 2008年8月 5日 (火) 20時23分

キャーhappy02
立派ですねeyeshine
ひめちゃん想いの良いパパさんですねぇuphappy01
ひめちゃんも使ってくれているなら、
作り甲斐ありましたねshine
腰は大事にしないと歩けなくなってしまってからでは
遅いですもんねsweat01
私もひめママ家を見習わなくてはsweat02

投稿: きゃめママ | 2008年8月 5日 (火) 20時34分

すごーいshine
パパさん上手ですね~じゅうたんまでshine
パパ&ママの愛情たっぷりスロープですね~heart04happy01

投稿: ぽん太ママ | 2008年8月 5日 (火) 20時56分

ひめパパ凄い~(拍手)
設計図も一回で間違えないのが尊敬っ!
でも大きいの???(汗)
ひめちゃんの為だもんね♪
階段じゃないのが良いデッスね☆

投稿: vuvuママ | 2008年8月 5日 (火) 21時30分

スロープ!!!
すばらすぅぃーgood
ウチはまだ一緒にベットルームに行ってないですが、
一緒に行けるようになったら是非にほしいものですhappy01

投稿: ang | 2008年8月 5日 (火) 21時41分

ひめパパ惜しい!
じゅうたんは、やっぱ「赤」でしょ。
爆笑レッドカーペット・・・
ウソウソ、
女優はやっぱレッドカーペットを歩くのよね?
ひめちゃんwink

ひめママも手作り上手いし
パパも大工仕事OKなんてgood

投稿: いずみん | 2008年8月 5日 (火) 21時51分

是非是非、ひめちゃんが使ってるところの写真が見たいねえ。

投稿: プーのおとん | 2008年8月 5日 (火) 23時04分

スロープいいですねheart02
うちもベットにジャンプするから考えちゃうなぁ。
ikkyuがテーブルの上に飛び乗っていることが
判明したんです。現行犯逮捕できずにいますが
腰に悪いからテーブルにもスロープつけておこうかな(笑)

投稿: yamakyu | 2008年8月 5日 (火) 23時24分

すご~いhappy01
パパさんすごいな~
愛情の賜物ですね
これで安心
ひめちゃん本当に幸せものだな~heart04
うれしそうないいお顔note

投稿: mai | 2008年8月 5日 (火) 23時40分

おお~愛のスロープですねー。
ちゃんと使ってくれてるんですね。おりこう~。
うちなら、きっとPは無視してぴょ~ん、Dはドジだから落ちる・・・って感じかな。
私、今回の写真で初めて気づいたんですけど。
ひめちゃんって首の辺りが結構白いんですね!!
体は完全なブリンドルだと思ってました!
だからビックリ!!
キレイな白ですね~。ウチのブリンドルくんはちらほらタイガーになってきました。

投稿: トモ | 2008年8月 6日 (水) 00時26分

ほっほー!
パパさんおつーでした!
結婚式の準備で忙しいのに、娘の為なら!
って?
綺麗にできるもんだねー。天晴れ!!!

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年8月 6日 (水) 01時00分

すごいです!
絨毯もきれいに敷けていて完璧じゃないですか!
ひめちゃんも嬉しそうです☆
う、うちにも作ってください!なんちゃって(笑

投稿: あんつば | 2008年8月 6日 (水) 13時25分

bellボス
とうとう出来てしまいました~。
前よりは格段に腰への負担は減ったと思われます~。
ひめは、かなり痩せましたよ~。
いつの間にか小虎くんに抜かれましたねcatface

 
bellきゃめママさん
ひめちゃん、使ってくれているのですが、ちょっと、勘違いしてるのかダッシュで、昇り降りしてます…。
もしかして楽しいのか??

 
bellぽん太ママさん
思ったよりも上手に作れましたよね!!
(でも、私はまったく手伝ってもいないですが)
ただね~ちょっと大きいんですよ。
ベットが高さがあるので仕方ないんですけどね~gawk

 
bellvuvuママさん
設計図らしきものを作ったあとで、俺は、そういう科にいたんだとか何とか…。そんな事を言っておりました。
そういえば、昔、彼が大学生の頃そんなとこに居たような?
でも、今は全く関係ない仕事ですcoldsweats01

投稿: ひめママ | 2008年8月 6日 (水) 19時53分

bellangさん
うちも、アンジーちゃんくらいの頃は、まだ一緒に寝てなかったな~。
夜中のトイレが我慢できるようになってから一緒に寝だしました。
一度、一緒に寝ると病みつきですheart02

 
bellいずみんさん
うちのパパさん、口だけじゃなくちゃんと上手に作ってました~pig
ひめちゃんは、パパさんにきっと感謝してますcatface
でも、ママの方が好きじゃないかと思ってるんですよね~lovely
レッドカーペットか~!!
それにしてもらえばよかった~((+_+))

 
bellプーのおとんさん
写真撮ろうとしたんですが、かなりのスピードで昇り降りしてるんですよねsweat02
楽しいのでしょうか…?
撮れたらブログ載せます~note

 
bellyamakyuさん
あの…?
コメント見て笑ってしまったんですけどsmile
ikkyuテーブルですか?
やはり、只者ではないと思ってましたが…。ププッ(笑)
今度その様子が写真で見たいくらいeye

投稿: ひめママ | 2008年8月 6日 (水) 20時03分

bellmaiさん
パパさんは意外と器用だったみたいですね~。
ちゃんと、横もきっちり合わせてましたよ~。
私は凄く雑な女なので、ビックリですwobbly
次も何か作ってもらうの考えとくかな~happy02

 
bellトモさん
たまに使ってくれない時もありますが、ほぼ使ってるれてますよ~shine
ひめちゃんはね~、結構白いとこありますよ!!
きゅうちゃんと柄がそっくりです。今度チェックしてみてくださいね~。
ちなみに血統書はブリンドル&ホワイトになってるの~pig

 
bellやまたいかーちゃん
ぱぱさんは、ひめちゃんの為なら、なんでも出来るみたい~shine
式の準備はまったくしてないの~coldsweats01
来週くらいから忙しそうかなぁ…?

 
bellあんつばさん
思ったよりも、奇麗に出来て満足です。
私が作ったら、ヘンテコだったに違いない。
ちなみに材料費は2000円台だったらしい。
(トンカチも含む)

投稿: ひめママ | 2008年8月 6日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひめのお顔 | トップページ | 赤い皮膚 »