« 赤い皮膚 | トップページ | お盆休み突入~。 »

2008年8月10日 (日)

継続中?

世の中は、お盆休みに入った方もいるようですが、ウチの会社は来週から・・・。

早くお休みが待ち遠しいなgawk

   

最近、話題にもならなかったWiiFitですが、だんだんサボりだしてますsweat02

(やっぱり、なかなか継続はむずかしい~)

1111

7月の末あたりから1週間連続でサボり、最近、これではダメだと自分に言い聞かせつつも、運動するのが、おっくうっだったりします。

1112

体重が増えたようで、WiiFitさんからのご指摘が…sweat01

  

式まで3ヵ月切ったので、本気で頑張ります!!

やっぱり、式場の方に聞いたら、ほとんどの方が少し痩せたりしてるみたい。

みんな、一生に一度だから、痩せたキレイな姿がいいもんねェcatface

(もともと美しい方もたくさんいますけどね~lovely)

 

一方ひめちゃんですが、今日も元気です。

1113

薬を変えたおかげなのか少し皮膚の赤みも消えて、フケらしきものもなくなってきました。

でもハゲは相変わらずありますcoldsweats01

  

このあと、ひめちゃんは薬用シャンプーしま~す。

先生より1週間に2回のシャンプーをするように指導されたので、先週から週2回になってますbearing

  

水につかるのは好きなひめちゃんですが、シャンプーはあんまり好きじゃないみたい。

顔に水をかけられるのがイヤなんですね、きっと。(みんなイヤかな?)

でも、頑張ってもらわねばdash

   

1114

それと最近のひめちゃんに変化が…。

小さい頃は、まったく乗ってくれなかったクールボードですが、最近は冷たくて気持ちいいのか使ってくれるようにeye

(おっ賢くなったな~heart02)

  

ゴハンも、前より食べるようになってきて食欲が戻ってきたのか??

(ドッグフードのみでも食べたりするように)

とにかく、ウレシイですnote

  

この調子で、夏を乗り切ろうね、ひめちゃんdash

  

フレンチブルドッグひろば

|

« 赤い皮膚 | トップページ | お盆休み突入~。 »

ウエディング」カテゴリの記事

病院&健康」カテゴリの記事