« 継続中? | トップページ | 実家に帰るゥ »

2008年8月13日 (水)

お盆休み突入~。

私も、ようやくお盆休みです~pig  
  
休み中って食べまくって太りやすいから気をつけなくちゃ…sweat02
    
 
本日は、結婚式の打合せ1回目でした~。
    
これからの予定を説明されて、9月の中旬あたりから忙しくなるのかな?
  
でも、休日にイロイロやるというよりは平日が忙しくなってきそうな予感ですcoldsweats02
(打合せの2回を平日にと言われましたcoldsweats02)
   
  
最近、夏バテ気味の私に乗り切れるのかどうか・・・sad
   
  
  
その帰りは、久々にナンジャタウンに行き餃子を堪能bleah
  
   
↑まずは、エビマヨ餃子!! (コチラ、ケータイで撮った写真ですmobilephone)
   
   
  
そして左がたこ焼き餃子。  右がそばめし!! (コチラもケータイで撮った写真ですmobilephone)
  
その後には、クレープを食べ・・・。
  
そして、最後帰り際に回転寿司へfishウマウマ
(結局、かなり食べてしまいましたsweat02)
   
   
明日から、ダイエットしたいとこだけど、お友達と遊ぶ予定もあるしな~gawksweat01
   
やっぱり、太ってしまいそうな?
 
 
    
  
そして・・・  ひめちゃんは、私たちがいない間、ちゃんとイイ子にお留守番しててくれましたcatface

1111

   
今日は、朝から食欲もあるようで、しっかり完食!! 夜も完食!!
   
1115
   
ここ何日かは、しっかり食べてくれるので、ウン○も毎日してくれています!!
  
ちょっと前まで、食べなすぎてウン○の回数は2日に1回とかだったのsweat01
(あっ、汚くてゴメンナサイ!!)
 
食べているおかげなのか、薬のおかげなのか順調に回復ですdash
(毛ヅヤも良くなってきたね~heart02)
 
整腸剤も効いているみたいで、ウン○の状態もいいし、元気も一杯です~shine
  
明日、また病院へ行く予定だけど抗生物質なくなるといいな~。
  
  
 

フレンチブルドッグひろば

|

« 継続中? | トップページ | 実家に帰るゥ »

ウエディング」カテゴリの記事