« ひめの好きなコト | トップページ | ひめちゃんの身だしなみ »

2008年7月13日 (日)

初めてのドレス

今日も、暑かった・・・。  

家から出たくないほどの暑さでしたが、今日は初めてのウエディングドレスのフィッティングで、電車でひとりで行ってきましたtrain

秋に間に合うように、ちゃんと用意しなくちゃですshine

   

土日は、予約が混んでるみたいで1ヵ月くらいの待ち。

このペースでは間に合わないから次回は、平日に行こうと思ってますsweat01

 

            1112_5

   

今日は、6着試着。

初めてのドレスは、思ったよりも似合わなくてガッカリ・・・。

(私の腕がこんなに、たくましかったなんて)

   

世の中に痩せてる人はたくさんいるのに、なぜ私じゃないのか。

言い訳して、太ってる場合じゃないと実感です。

式までに痩せれるのかも不安だしweep

WiiFit&ひめと散歩もしてるのに・・・。

(食べ過ぎが原因で、太ってきてると思われますが)

   

これからは、もっと運動もして食事も減らした方がいいな・・・。

と頭ではわかってるけど、なかなかうまくはいかないんだよねsweat02

  

1113

昨日、たくさん遊んだひめちゃんは今日もお疲れモードで、暑さも加わりグータラちゃん。

今日は、お散歩ムリかな??

夜に様子を見てから、お散歩だね~smile

 

フレンチブルドッグひろば

   

|

« ひめの好きなコト | トップページ | ひめちゃんの身だしなみ »

ウエディング」カテゴリの記事

コメント

後姿ではそんなに腕がたくましくはみえないんだけどなぁ… 笑
今度は正面から素敵なドレス姿見せてね❤
両手でひめちゃん持って、腕を伸ばして上下にLet'sエクササーーーイズ!!

投稿: ナナママ | 2008年7月13日 (日) 20時45分

わ~いflair
ひめママさんのドレス姿見ちゃったeye
もしかしていつもより写真が小さいような気がしないでもないかな?happy01
結婚式待ち遠しいですねheart02
ドレスが似合わないなんてそんな事ないですよup
ブブぱぱなんてスーツ着る度にサイズがshock

投稿: ブブぱぱ | 2008年7月13日 (日) 23時32分

ドレスのシルエット、素敵ですheart02
ひめママさん、たくましい印象がないんですけど~
これだ!ってドレスが早く見つかるといいですねhappy01

投稿: yamakyu | 2008年7月14日 (月) 10時57分

秋に本番ですか?オメデトウゴザイマス!
オトコの視線からみて、そんなにたくましい腕には見えないですけどね。
まあ、女性は男性と着眼点が違うので気になるのでしょうが…。
素敵なドレスが見つかるといいですね。

投稿: プーのおとん | 2008年7月14日 (月) 12時39分

え〜凄いステキ!!
ドキドキだね(>_<)
ひめちゃんダイエット順調でいいな〜(笑)
羨ましいです、これから暑くなるしさらに痩せちゃうかも!?
みーこもお二人を見習って頑張らなきゃ!
早朝にお散歩してるけどやっぱりぐりさんも、はぁはぁ、みーこは汗タラタラですf^_^;
この間行った川遊びは涼しかったですよ〜

投稿: みーこ | 2008年7月14日 (月) 12時52分

cherryナナママさん
逞しいですよ~。自分でビックリです!!
痩せなきゃ…。
ナナママさんは痩せてるから羨ましいですcrying
私なんて、正月太った分も戻らなくてcrying


cherryブブパパさん
そう、小さい写真で、わかりずらくしてるの…。
なら、載せるなという感じもしますがsweat02
痩せたら、どーんと大きいの載せますdash


cherryyamakyuさん
そうですか??
前から見ると、ホントに逞しくてゴツかった!!
普段、自分のことなんて、あんまり見ないから、ビックリしてしまいましたよ~coldsweats02
ドレス試着してたら、結婚するって実感わいてきましたcatface
どんどん、実感わいてくるのかしら。

投稿: ひめママ | 2008年7月14日 (月) 21時48分

cherryプーのおとんさん
そうですかね…?
ウチの方は、太いけど、大丈夫??って言ってきましたpout
痩せてこないけど、まだまだダイエットをあきらめた訳じゃないですよ~shine
がんばります☆


cherryみーこさん
みーこさんも、ダイエット中ですか??
では、一緒にがんばりましょうheart02
仲間がいると心強いですgood
川あそびですか??
楽しそうです☆

投稿: ひめママ | 2008年7月14日 (月) 21時52分

わぁ~ドレス素敵!!!
皆様のコメントにもかいてあったけど全然逞しくみえないですよぉ!!!
うちのお姉ちゃんも秋に結婚なんで一緒にドレスみにいってます♪
お互いいいものがみつかるといいですねぇ♪♪

投稿: ずん太ママ | 2008年7月15日 (火) 10時58分

えぇぇぇぇぇ???
全然OKじゃーん。
素敵ですぜー。
一生に1度だから後悔しないドレス選びをね!

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年7月15日 (火) 13時33分

ひめちゃんママさん、この前は会えなくて残念でした!そしてゴメンナサイ。。。
ていうか、ひめちゃんママさん達はこれから式を挙げる新婚さんだったんですか??
いいな~ドレス♪私も一応着たけど何度着てもいいですよね(着れないけど)
後ろ姿だけだけどステキ~~☆
式が楽しみですね!準備って大変だけどその日の事考えてるだけで浮かれちゃいますよね~。
アレ?私だけ?

投稿: トモ | 2008年7月15日 (火) 19時14分

えっ~一ヶ月待ちなの(汗)
早くお気に入りが見つかると良いネッ♪
式にはひめちゃんも連れてってあげたいねっ。
秋ってもう直ぐーーー!!!
凄く楽しみぃー☆

投稿: vuvuママ | 2008年7月15日 (火) 20時01分

cherryずん太ママさん
ありがとうございます!!
お姉さんが結婚するんですか?奇遇ですね~☆
多分、私のほうが年上だと思いますがsweat02
ドレスなんて、初めてでちょっと恥ずかしいですが、似合うの見つかるといいな~。
お互い楽しみですねshine

 
cherryやまたいかーちゃんさん
ありがとうですbearing
そう!!一生に一度だから、後悔の残らぬよう、しっかり痩せたい!!し、お気に入りのドレスを着たい!!
しかし、次あたりにパパっと決めたい気持ちもあったり…smile
いいドレスに巡り合いたい~heart02

 
cherryトモさん
この前は、会えなくて残念でしたね~bearing
お先に、パトンちゃんの兄弟のバニラ君と会ってきましたよ~!!
バニラ君とってもマイペースで可愛かったですheart02
今度は、みんなでネhappy01
 
そうなんです!!これから式を挙げる新米さんですshine
式とかって、やっぱり緊張するのかな~。
そういうの系は苦手です~sweat01

 
cherryvuvuママさん
そうなんです!!1ヵ月待ってやっとこ試着に行ってきました!!
こんなペースじゃ決まらないですよねcoldsweats02
式にひめ連れていきたくて、言ってみたら見事に断られましたよ…crying
もうすぐですね~。あっという間~shine

 


投稿: ひめママ | 2008年7月16日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひめの好きなコト | トップページ | ひめちゃんの身だしなみ »