« 夏バテですか? | トップページ | 新たなハゲ。 »

2008年7月29日 (火)

そりゃ心配だよ~

今日も、うちのあたりは夕立ちで雨&雷。

夕方は、まだいいけど、3時頃とかは、勘弁して~!!

絶対に停電とかムリですよ~!!

毎日、祈るばかりですsweat01

エアコンはひめちゃんの大事な命綱だもん!!

1111

    

ひめちゃんのハゲの様子ですが、ハゲてるあたりの赤みがまだ残ってるから、まだまだなのかな~。

素人にはよくわかりませんwobblysweat01(でも、毛の生えてくるようすは、今のところナイ)

今週、また病院へ行くのでよ~く見てもらいましょう。

足の指の間も少し良くなったようですが、まだ赤いし・・・。

カイカイも治ってないsweat01

まだ、ちょっとかかりそうな予感ですcrying

ひめちゃん、ごめんね。すぐ治してあげたいのにweep

  

1112   

そして、ひめちゃん、相変わらず食べません。

体重も10.0キロまで落ちてしまいました。

(1カ月くらい前のブログの写真から比べると激ヤセですcoldsweats02)

これくらいの体重でもいいのかもしれませんが、私的には細い気がします。

何より、急に痩せてしまうのは良くないしdown

もともと、小顔でしたが、さらに小顔になってしまいました・・・。

1113

今日の夜は食べてくれたので、明日もrestaurantちゃんと食べてくれるといいなbearing

あんまり、心配させないで~pigsweat01

  

フレンチブルドッグひろば

|

« 夏バテですか? | トップページ | 新たなハゲ。 »

病院&健康」カテゴリの記事

コメント

最近、雷thunder多いですよねぇ~sweat01
一人で留守番させてるとエアコンが切れてしまったらと
考えるだけでも、冷汗ものですよねwobbly
うちはまだ、誰かしら居てくれるので安心して
仕事出来てますが(有難い事です)
ひめちゃんの皮膚の状態も早く治って欲しいですねhospital
きゃめろんにも、最近ボツボツが出てきてます。
毎年、夏にお目見えする症状なので参りますsweat02
やっぱり人間同様、体も蒸れるんでしょうねsweat01

投稿: きゃめママ | 2008年7月29日 (火) 20時33分

ひめちゃん、まだ食欲でないんですね…。
何度も思いますが、うちのナナコをみていると
「食欲がない」ってことが本当に信じられないです!!
やっぱり夏バテかなぁ~?
ひめちゃんはこれ以上小顔になってはだめよ…。
ナナコなんてますます顔デカに… (´。` ) =3

しかし停電時のエアコン停止は困りますね…。
仕事がまったく手に付かないですよね。
こんな時、ウェブカメラとかあったらなって
思います。
ナナコが手術したときも、どんなに仕事に
行きたくなかったことか…。

投稿: ナナコ家 | 2008年7月29日 (火) 22時06分

雷ほんと嫌ですよねweep
午前中にきたらどうなっちゃうんだろ
その日の私。って感じ。
カメラ取り付けたいってずっと思ってるんですけど。
ひめちゃん食欲なくて夏バテかな
次郎は元々食に対して執着心ないので
あまり夏バテ判断できないんだけど。
ひめちゃん早く皮膚の調子良くなるといいですね。

投稿: mai | 2008年7月29日 (火) 22時45分

雷すごかったですねーsweat01
家にいたんですが、バリバリッthunderと近くに
落ちた音に思わず悲鳴を上げた私です。
雷大嫌いなんです~ 汗
停電は本当に怖いですよね…お留守番中に
停電したらと思うと仕事もきっと手につかないですよねwobbly
ひめちゃんの食欲戻らないんですかーweep
体重が減っていくのは心配ですね。。。

ブログに再コメ有難うございました!
こちらこそ嬉しかったです♪

投稿: ぷるママ | 2008年7月29日 (火) 23時06分

本当、心配sweat01
先日の雷&停電、びっくりしましたね!
ひめちゃん、夏バテですか?
うちも全然食べないの~でも痩せもしない(苦笑)
ひめちゃん、確かにひとまわり小さくなったような気がします。
モリモリ食べてくれるといいですね。

本当、嫌な夏、早く終わって欲しーいpunch

投稿: yamakyu | 2008年7月29日 (火) 23時41分

ひめちゃんいつの間にスレンダーに?happy01
家のブブも今日病院で量ったら10.2kgですって~
気がついたらひめちゃんの方が軽くなってる~
いっそう魅力的なひめちゃんになってるのかな?

停電本当心配ですよね~
仕事が手につかないかも~

投稿: ブブぱぱ | 2008年7月30日 (水) 00時05分

shineひめママshine

この前コメントできなかったんだけど、小虎もビルジャック(パピ-)食べてますよ! 

夜は、ボスお手製フードだけど・・・

yamakyuさんも言ってた停電&雷ですが・・・
まさかの『pcブログ作成中にthunderが落ちて、停電にcrying・・・』。。。

初めて雷を経験したpig小虎は、びっくりしたのに窓をガリガリdash。。。 怖いのが半分、面白いのが半分の状態で・・・・やっぱりうちのは(小虎は)羞恥心でした。。。

ひめちゃんはママと競争してダイエットに貢献しているのかな?。。。


投稿: ボス | 2008年7月30日 (水) 02時04分

最近カミナリ多いですよねsweat01
これも温暖化の影響なのでしょうか?!
実はうちのあんこ椿も最近食欲が減退中なんです。
必ず「お残し」してます。夏バテだろうとは思ってますが心配になりますよねsad

投稿: あんつば | 2008年7月30日 (水) 09時25分

cloverきゃめママさん
最近、雷多くて嫌ですよね~。
去年は、エアコン大丈夫かなとか心配した記憶がなくて…?(←忘れただけかもしれないsweat02)
皮膚は時間かかるかもしれないです…。
ハゲが違うとこにもできてました…crying
なかなか、しぶといです!!

 
cloverナナコ家さん
まだ食欲ないですsweat01
夏バテなのかな~。でもね、小さい頃は(8か月くらいまで)はナナちゃんみたくガツガツ食べてたんだよ~。
あの、ムービーのように。
懐かしいなgawk
ウェブカメラ、聞いた話だと3000円くらいからあるらしい。でも、安いのは画像が悪いんだって~☆

 
clovermaiさん
午前中に、雷来たら、早退ですかね…。
多分、会社にいても仕事できなそうsweat02
次郎君、もともとあんまり食欲ないんだ~。
でも、きっとmaiさんが上手に食べさせてるんだわ~。
今日は、レバーをトッピングしたら食べてくれました♪(←あまやかし)

 
cloverぷるママさん
毎日、雷に怯える日々ですsweat01
たまこさん雷苦手なんですか??うちは、ひめちゃんも、私も平気みたい~。
でも私は地震はダメです。
ひめちゃんは、それも平気。強い子ですcoldsweats02
暑さも、まだ続くし、夏バテで食べないならもっと体重減っちゃうかな?
でも、あばらとか出るほどじゃないですsweat02

投稿: ひめママ | 2008年7月30日 (水) 22時36分

cloveryamakyuさん
どうやら、夏バテなのかトッピングしても食べなかったり…。
yamakyuさんちも食べない??
でも、痩せない??(←なんで~??)
やっぱり、みんな意外と食べなくなるものなのかな~?心配しすぎかな?
ひめちゃん、メタボだったのにくびれが…。
喜んでいいのか!?

 
cloverブブぱぱさん
いつの間にか、ひめの方が軽いけど、冬になったらアッとゆー間に追い越す気がします。
でも、似たような体重ですね。
体格的には同じ様な大きさなのかも~。
停電とかしないように出来たらいいのに…bearing

 
cloverボス
ビルジャック結構気に入ったのか手で何粒かあげたら食べてましたshine
美味しいようですね。
ブログ作成中に停電??ついてないweep
小虎君、雷意外と平気そうですね~!!
うちも、怖くないみたいデス。度胸あるね!!女の子なのにhappy02
ひめママは今、逆ダイエット?

 
cloverあんつばさん
あんこちゃんも食欲減退中???
あっでも、あんこちゃん、そろそろ6カ月くらいだから徐々に成長が落ち着いてきてるサインかも?
ん~でも、ちょっと早いかな?
やっぱり夏バテなんでしょうか??
ワンコと話せたらいいのに…crying

投稿: ひめママ | 2008年7月30日 (水) 22時49分

ひめちゃん食欲ないの…??
夏バテかな~…??心配だね(;_;)
ぽんも時々途中で食べるのやんぴしたりするんだけど、ヨーグルトかけたらすぐに完食するよ★
雷ほんと危険だよ~!!
おとついもすーごい雷雨で、一瞬停電になってTV消えてすぐついたんだけど、
クーラーとか扇風機は自動で戻らないしね~ほんとこの時期こわいよぉ~(>_<)

投稿: ぽん太ママ | 2008年7月30日 (水) 23時13分

cherryぽん太ママさん
うちも、前はヨーグルトで食べてくれたりしたけど、それも拒否するようになり。色々しすぎてわがままになってしまったようです。
暑いから、食欲ないだけだといいな~。
それでも、食べなすぎるのは困りますけどsweat01
早く、夏おわんないかな。

投稿: ひめママ | 2008年7月31日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテですか? | トップページ | 新たなハゲ。 »