« お久しぶり☆きゅうちゃん | トップページ | 頑張る!! »

2008年7月 1日 (火)

出会った奇跡

ひめちゃんと、出会って1年。

あっとゆー間でしたheart02

うちのパパさんは、ひめに初めて会った日に、ひめと出会えたのは奇跡だと、何度も何度も目を輝かせて私に言ったのでしたshine

うちに、初めて来た日もモチロン印象的だったけど、出会った時のひめちゃんの瞳の輝きが忘れられません!!

 

私たちと出会ったこと、ひめは奇跡だと感じてくれてるかな~smile

   

このムービーは、ひめと出会ってから1週間後のものですcatface

そして、ひめちゃん、生後2か月なのだhappy02

(このムービーの声は、私じゃないよ~)

   

   

フレンチブルドッグひろば

|

« お久しぶり☆きゅうちゃん | トップページ | 頑張る!! »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

生後2か月のひめちゃんも可愛いなぁ。
パパさんはすっかりひめちゃんにデレデレなんですねlovely
本当、出会った奇跡に私も感謝shineです!!

投稿: yamakyu | 2008年7月 2日 (水) 10時26分

懐かしい~パピコのひめちゃん!
この頃は、ひめちゃんがこんなにBigになるなんて思ってもいなかったよねhappy02
そういえばパパさん奇跡だって言ってましたねshine
ムービーの声は、テンションの高いスタッフ~ですね♪
店長の声も響いてますねnotes

投稿: 春ママ | 2008年7月 2日 (水) 11時09分

ひめちゃんと出会って1年ですか!!
1年て早いですよねー。
こんなに小さかったひめちゃんがみるみる
10キロ超えですか。(きゅうちゃんの姉妹なのに・・・謎。)
あ~、あのひめちゃんのぷよぷよの感触が忘れられないっ☆

投稿: トモ | 2008年7月 2日 (水) 16時54分

出会いって私は運命だったって思ってるゥー!
家に来るって決まってたのかなぁ~って
思ってるんですよーー♪(爆)

2ヶ月のひめちゃん!
これじゃパパさんメロメロって分かるナァ♪
家も動画撮って置けば良かった。
動画って思い出して、ホント可愛いって実感出来るしねっ(爆)

投稿: vuvuママ | 2008年7月 2日 (水) 19時37分

はじめまして!
遊びに来ちゃいましたhappy01
ひめちゃんすごくかわいいですね。
パピーちゃん時代の動画、羨ましいです!
最近我が家のあんこ椿が大人顔になってきたので、今になって後悔です(>_<)
またお邪魔させてください♪

投稿: あんつば | 2008年7月 2日 (水) 21時50分

cherryyamakyuさん
パパさんは、最初からデレデレでした。
「奇跡の子」とも言ってた様な・・・。
ウチは、ペットショップの子なんですが、ほんと何気なく入って、特にワンコを飼う予定もなかったのに、離れられなくなっちゃいました!!
私も、出会った奇跡に感謝しなくちゃshine


 
cherry春ママさん
春ママさんは、この声に聞き覚えがあるハズですよね~sweat02
ひめちゃん、最初はみんあ8キロいかないと思うよ~。小さめだよ~。なんて、言ってたのになァ…。 
でも、抱き心地は抜群だよ~heart02

 
cherryトモさん
ホント早いです。。。
きゅうちゃんとは、なんでこんなに違うんでしょうね…?
模様はそっくりですがsweat02
途中かなりのハイペースで体重が増えたな~。
2週間に1キロペースでしたよcoldsweats01
ただ、ひめちゃんの場合脂肪かもしれない。

投稿: ひめママ | 2008年7月 3日 (木) 00時05分

cherryvuvuママさん
みんな、運命だって思ってるんですね~!!
パパさんもメロメロだけど、私ももうメロメロですdash
ちょっとした仕草も、アッ今の可愛かった♪みたいなheart02
動画いいですねshine最近、撮ってないからまた撮ろうかなcatface

 
cherryあんつばさん
ありがとうございますshine
どんどん、大人っぽくなってきますよね!!
あっ でもウチの子は、もう完全に大人ですがsweat01
あんこ椿ちゃんの動画も期待してるので今度のせてくださいね~smile

投稿: ひめママ | 2008年7月 3日 (木) 00時15分

キャー可愛いぃ~lovely
うんうん、パパさんが出会えたのが奇跡だっていうのもうなずけるよ。
うちもムービー撮っておけばよかったな。
と言ってもぐりさんを迎えたのは4ヶ月過ぎてたんだけどね。

投稿: みーこ | 2008年7月 3日 (木) 21時01分

「かわいいー」って連呼されてるー!!
うちの子が動画見て、嫉妬してました。
まぁ、気持ちは分かりますよー。
しかしひめちゃん、目が大きくて今とおんなじ感じ☆
(当たり前かぁ…)

投稿: ナナコ家 | 2008年7月 3日 (木) 21時34分

いやいやいやー。
奇跡と縁以外考えらんない!
出会う日、たとえば違う街、違う目的。
あったなら、絶対出会ってなかったもん。
そう考えると、奇跡だねー!

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年7月 4日 (金) 00時13分

cherryみーこさん
この頃は、もちろん今のぐりさんより小さくて・・・。
ひめちゃん、小さいときは、大きくならないって言われてたんだよ~catface
可愛い~♪って言われると振り向く子でしたねgood

 
cherryナナコ家さん
ほんと?ナナコちゃんには私が何度でも可愛いを連呼してあげるよ?
みんな親ばかちゃんですshine
ひめちゃん、昔は細身でしょ?驚くぐらいsweat02
途中までは、かなり細身で、フレンチ?って感じでしたが、いつのまにかガタイがよくなってね~。


cherryやまたいかーちゃんさん
奇跡&縁!! いい言葉だわshine
こんなに幸せな気持ちなのはひめちゃんのおかげですhappy02
みんなも、出会った奇跡を感じてるんだね~heart02

投稿: ひめママ | 2008年7月 4日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり☆きゅうちゃん | トップページ | 頑張る!! »