« ひめちゃんの身だしなみ | トップページ | 『バトン』まわってきた・・・。 »

2008年7月17日 (木)

お散歩の後で

平日のお昼に更新ですnote

本日は、午後お休みもらって、またもやドレスのフィッティングに行ってまいりますshine

平日だと、すんなり予約とれるんだね~。

今回はドレスの様子は、載せませんsweat01

(まだ、痩せてないし~)

 

1111

今日も、暑いですねsweat01

今年一番の暑さになるのでしょうか??

出かけるときに、エアコン付けてこ~。

 

話は変るのですが、我が家はでは、いつもひめちゃんとお散歩した後に、ひめちゃんの足を洗います。

その際、まず、ひめちゃんに玄関で待ってもらい、次に足を拭くタオルを取りに行き、そして足を洗います。

足を洗う場所なのですが、最初の頃はお風呂場で洗っていましたが、現在は洗面所で洗ってます。

水もためれるし、高い位置にあるので、素直に足も洗わせてくれるんですcatface

最近、足の指の間が赤かったりするので、薬用シャンプーで洗ってます!!

そのことで、最近ひめちゃんが、こんな事を・・・

  

 

どうやら、最近は水で洗っているので冷たくて気持ち良くて浸かっているようですcoldsweats02

(注:虐待ではありませんsweat01)

ここ1週間くらいは、いつも浸かってます…。

可愛いけど~。

でも、こんなに毎回濡れると、乾かすのが大変だよォ~pig

フレンチブルドッグひろば

|

« ひめちゃんの身だしなみ | トップページ | 『バトン』まわってきた・・・。 »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

なーんだか、気持ちよさそうだことcatface
かなり極楽モードでご満悦(?)とみた!!
猫鍋もとい犬鍋にしたら、こんな感じかしら?(笑)
ちなみにナナコはブラッシングするとき、入ってるよ~scissors

そうそう、うちのコの指の間はきれいよheart01

投稿: ナナママ | 2008年7月17日 (木) 20時18分

ドレス選びワクワクしそうですねnote
羨ましいですぅ~bell
キャ~happy02
洗面所で浸っている姿に胸キュンですheart02
超~可愛ゆいsign04heart01
あんなに気持ち良さそうな顔されちゃうと、乾かすのも、
苦に感じなくなりそうですよねupheart01
水を怖がらない子が羨ましいですflair
うちも、お風呂場で足を洗ってましたが、水を嫌がり洗いずらかったので、
大きな桶に水を入れて洗うようにしたら、大人しく洗わせてくれるようになりましたdash
今は、散歩から帰ってくると、桶に入り、水に浸かる訳でもなく突っ立ってますgawk
きゃめろんは水が嫌いなのでこれからの季節クールダウンに頭悩まされますsweat02

投稿: きゃめママ | 2008年7月17日 (木) 20時24分

ひゃ~lovely水に浸かってまったり
ひめちゃんかわゆすぎる~
ニマニマしながらじっくり見ちゃいました~
やっぱり暑いから気持ちいいのかな~

そして↓ドレス後姿めちゃ綺麗ですよ~heart02
ひめママさんドレス似合いそうだもんな~
今度は是非後ろ姿ではなく正面でUPよろしくですpaper

投稿: mai | 2008年7月17日 (木) 22時07分

cherryナナママさん
そうなの!!気持ち良さそうにしてるでしょ!!
最近、足洗おうにも寝っ転がっちゃって、なかなか洗えません!!
犬鍋?? それいいかも~eye
ナナコさんは、足ゆびキレイなんだ~。
仲間じゃないのねbearing

 
cherryきゃめママさん
今日もドレス選びは、なかなか充実していました~!!
でも、まだ決らないんですsweat01
最近、水に浸かってうっとりしてます。
もしかしたら、プールとかも好きかも??
きゃめちゃんの桶に入る姿がみたいですheart02

 
cherrymaiさん
私も、このムービー気に入って何十回も見てますheart02
暑いから、気持ちいいのか、散歩に疲れて休んでいるのか、よくわかりませんが、ココ最近は、散歩から帰ってきても直ぐに足が洗えてないです。
でも、可愛いので、パパさんと一緒に眺めたりしてますshine

投稿: ひめママ | 2008年7月18日 (金) 00時15分

ひめちゃん!
ナイスキャラ!!!
幸せなママを困らせるのも仕事だよ(爆
可愛いのは知ってるからね。
存分に浸かってねー(笑)

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年7月18日 (金) 00時39分

lovelyひめママ&virgoひめちゃん

いつも応援してくれてありがとう。。。

hospitalから毎日mobilephoneブログをみていました。。。。

たくさん励みになりました。。。たくさん元気をもらいました。。。

ありがとう。。。そしてこれからもよろしく。。。

さてさて情報を1つ・・・

小虎のCMは自作ですよ! コマーシャライザーで作ったんですよ!

http://cmizer.com/ 

投稿: ボス | 2008年7月18日 (金) 07時49分

はじめまして☆
momoのきもちのmikiさんのところからおじゃまさせてもらいました(^^)
ひめちゃん、全然お水嫌がらないんですね~♪♪
良い子だな~気持ち良さそうにつかってますね☆☆(笑)
あ、私も秋に結婚の予定なんです~(*^^*)
来月くらいからいろいろと忙しくなりそうですね~お互い頑張りましょう~!!

投稿: ぽん太ママ | 2008年7月18日 (金) 07時55分

水風呂に浸かるひめちゃん!
めちゃくちゃ可愛いですね~☆
せっかくなのでドレス選び、とことん楽しんでください!
ブーケを持つと、体と腕の間に隙間ができて腕が細く見えるらしいですよ♪

投稿: あんつば | 2008年7月18日 (金) 08時43分

ええ~(笑)
なんですか?ひめちゃん!
気持ちいいんだ~♪
もしかしてシャンプーの時も水は嫌がらないんですか?!
ウチの2ブヒそんなことしたら例え高いところからでも逃げ出すでしょう・・・

投稿: トモ | 2008年7月18日 (金) 11時45分

ほほ~、こういうのアリですねえ~。
ウチはいつも足を洗うときは洗面所で
プーを抱えて洗ってますよ。
でも、ウチの洗面台にプー入るかな~?

投稿: プーのおとん | 2008年7月18日 (金) 12時49分

動画にやられちゃいました!
ほんとに気持ち良さそうで、思わず水風呂に入りたくなるくらい 笑
うちのはお風呂場で足を洗うのですが、
床に溜まったわずかな水で必死に涼もうとしますsweat01
大きい洗面器買おうかな~なんて思う今日この頃ですwobbly

投稿: ぷるママ | 2008年7月18日 (金) 20時47分

ひめちゃん気持ち良さそうにマッタリしてますね~happy01家のブブじゃまぁ大人しくなんて無理だろうな~coldsweats01
この時期エアコンつけて出かけないとブヒちゃん達暑さに弱いから危険ですよね~電気代も危険だけどdash

投稿: ブブぱぱ | 2008年7月18日 (金) 22時17分

cherryやまたいかーちゃんさん
すっかり、洗面所の水たまりが気に入った様子ですshine
最近は、この光景に毎日癒されてますhappy02
でも、気持ちいのかな~?なぞです。

 
cherryボスさん
復活おめでとうございます!!
ボスには、凄い感動をもらいました!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますcatface
あの、コマーシャルとってもカッコ良かったですよ~。
プロに作ってもらったのかと思っちゃいました~smile

 
cherryぽん太ママさん
はじめまして!!ブログ遊びに行かせてもらいましたshineぽん太くん凄く可愛かった~。
ひめと同じくらいの大きさなんですね~eye
そして、同じく秋に結婚だなんて、とっても親近感ですheart02
まぁ、私の方が年上だと思いますがsweat02
よかったら、また遊びに来てくださいね~note

 
cherryあんつばさん
ひめちゃん、可愛いでしょう~。最近いつもコレなんです…。
どんどん色んなワザ?を覚えていってくれるので飽きませんねshine
体と腕に隙間か~。ブーケ大事ですねgood

投稿: ひめママ | 2008年7月19日 (土) 01時02分

cherryトモさん
コレを最初にしだした時は、ビックリして、パパさんを呼びましたよ…。
最初は、調子が悪いのかと思ってsweat02
最近は、毎回くつろいでる感じです。
夏限定かな~。涼しくならないとわかんないですねcoldsweats01

 
cherryぷーのおとんさん
うちも、最初は抱えてたんですが、重さに負けましたcoldsweats01
プーちゃんは入るかな~?
でも、シャワーは大人しかったですもんね。
入るかもしれないですね~shine

 
cherryぷるママさん
そう見えますよね。私も、うっとりしてる様にすら感じています。
もしかするとほっといたら寝るかな~。
ぷる君、強引に涼もうとしてるんですか(笑)
(勝手にぷる君と決めつけてる)ぷる君暑がりだからな~smile
やっこちゃんの無事ブログで確認して安心しました~。
パピコちゃんは体力ないから心配ですもんね!!よかったです☆

 
cherryブブパパさん
ひめちゃんも、こんな風になるなんて予想してなかったです!!
もしかすると、ブブ君も暑さに負けてやるかもですよ~eye
もし、やったら、動画UPしてくださいね~shine

投稿: ひめママ | 2008年7月19日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひめちゃんの身だしなみ | トップページ | 『バトン』まわってきた・・・。 »