« 『バトン』まわってきた・・・。 | トップページ | ハゲができました »

2008年7月21日 (月)

3連休~☆

3連休なんて、めったにない私ですが、(なんていったって、年間休日96日ですよsweat02)
今回は、3連休でした~shine
かといっても、何をしていいかわからず・・・。
相変わらず、結婚式の準備はしてないし。ヒマですsweat02
  
  
そんな、ヒマ人でしたが、3連休中の夜にドッグガーデンリゾート鶴ヶ島まで行ってきました~。

1111

夜だから、そんなに人もいないのかと思っていたのですが、そんなことはなくて、かなり混んでましたeyeshine

3連休っていうのもあるのかな~。

ブヒちゃんにも、会ったけど、写真も撮れず、名前もうる憶えで、たくさん遊んでくれたのにゴメンナサイsweat02

毎週来ているみたいだったので、いずれ会いそうな気がします!!

  

ひめちゃんは、久々にたくさんのワンコに会って興奮しまくりでした。

走り回り過ぎて、止めてあげないと休まなそうなので捕獲。

ちょっとは、休まないと、ダメだぞ~!!

1112

1114

そのお休みついでに、私たちは、ご飯食べますrestaurant

1115

ここは、ご飯食べれるのがいいですね~。

また行こうね。ひめちゃんheart02

 

 

   
最後の写真は、連休最終日にステラタウンに行ったので、その時の写真です。
(今日の写真ってコトですsweat02)

夜6時過ぎてましたが、明るいですよね・・・。日が伸びました。

この写真、ケータイで撮ったにしては、なかなか上手く撮れたと満足shine  

3連休は、毎日お昼まで寝て過ごし日頃の疲れも取れたかな…。

グータラしすぎたから、明日からちゃんとペースを取り戻せるのか不安だったりsweat02

なるようにしか、ならないもん!!

頑張りましょうdash

  
 

フレンチブルドッグひろば

|

« 『バトン』まわってきた・・・。 | トップページ | ハゲができました »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

ひめママさん3連休だったんですか~いいな~
ブブぱぱは仕事してました~
明日はいよいよブブの去勢手術です…
心配だ~bearing

投稿: ブブぱぱ | 2008年7月21日 (月) 22時15分

ドッグガーデンリゾートはオープン当初に一度だけ行った事がありますhappy01
でも、その時は芝生ではなかったので、変わったのですねぇ~shine
夜だと、多少気温も下がってブヒに
あまり負担かけずに遊ばせる事が出来て良いですねup
ひめちゃんまだ遊び盛りで良いですねぇ~。
きゃめろんは20分くらい遊ぶと疲れて寝に入りますから。。。。。

ステラタウンも芝生解禁にして頂きたいですよねdown
お互い、お仕事がんばりましょうpunch

投稿: きゃめママ | 2008年7月22日 (火) 00時12分

3連休、ひめちゃんはママさんと一緒にいれて
うれしかったでしょうね~
夜のラン、楽しそう♪ご飯も食べれるのは
ポイント高いですね~
涼しくなったら鶴ヶ島行ってみよう!

投稿: yamakyu | 2008年7月22日 (火) 12時51分

ドッグランかあ、プーはまだ行ったことがないんですよ~。
機会がないというのもあるけど、ドッグランの良し悪しも聞くので、どうなのかなあ?
というのがありますねえ。

投稿: プーのおとん | 2008年7月22日 (火) 14時08分

ひさびさにおもいっきり&いっぱい走り回って楽しくて楽しくて仕方ない感じだね~ひめちゃんhappy01
ハァハァしてる顔がまだまだ元気いっぱいの顔してるねっsun
夜までランやってるんですね~いいなぁ~note

投稿: ぽん太ママ | 2008年7月22日 (火) 15時28分

ドッグランにいってきたんですねぇ~いいなぁ☆実はまだずんをドッグランデビューさせてないんですよぉ・・・
でもこぉんなにたのしそうなひめちゃんを見るとつれてったげねば!!!とおもいました。
まずは、どこにあるのかさがしてみよぉっと♪♪♪

投稿: ずんママ | 2008年7月22日 (火) 15時33分

連休ままさんと一緒でひめちゃんもさぞ喜んだことでしょう(^_-)-
おもいっきり走ってすっきりしたかな??

最後の写真!やばいくらいうちの息子に似てる!
ひめちゃん女の子なのに似てるなんてっ
ごめんねー。でもそっくりだよー(^^♪

投稿: ぱぶ | 2008年7月22日 (火) 20時43分

cherryブブパパさん
久々の3連休を堪能しました★
大体が寝てましたが…sweat02
ブブくん、去勢手術無事終わったのかな?

 
cherryきゃめママさん
最初は、芝じゃなかったんですね~!!
ここは、人工芝で汚れないのも魅力的ですね~。
みなさん、考えることは同じようで、夜に沢山のひとが来てました~happy02

 

cherryyamakyuさん
いつもは、仕事で寂しい思いをさせているので、休みの日は一緒にいたいですね☆
夜だから、ポツンと寂しくひめちゃん一人かと思いましたが、沢山のワンコ達がいましたよ~catface
 

cherryプーのおとんさん
プーちゃんはラン未体験ですか~?
基本的に、フレンチはランで走りまわるようなワンコではないので、走りすぎないように見張ってないといけないし、大変かもですね~coldsweats01
ウチは、普段お家では大人しいので、ここぞとばかりに走りまわってますcoldsweats02

投稿: ひめママ | 2008年7月23日 (水) 00時09分

cherryぽん太ママさん
ひめちゃん、いつもお留守番ばかりで(私も毎日働いてるので)ストレス発散のごとく走ります!!
夜で昼よりは涼しいケド、やっぱりひめちゃんには暑いから、途中で止めて休ませてます!!
早く、涼しくなってほしいな~。

 
cherryずんママさん
うちの初めてのランデビューは、小さいスーパーみたいなとこに付いてる無料ランでした~。
涼しい時期で、他にワンコはいなかったです~!!
懐かしいな~。

 
cherryぱぶさん
連休中ずっと一緒だったので、今日、会社に行くときに、ものすごく悲しい顔をされました…sweat02
やっぱり、ぱぶ君、ひめと似てますよね~。
ちなみに、ひめの姉妹のきゅうちゃんと、ぐりさんも似てます!!大きさも同じくらいだしcatface

投稿: ひめママ | 2008年7月23日 (水) 00時23分

ひめちゃんとの3連休はどうでしたか?
Wii三昧でしたか??笑
鶴ヶ島のドッグランは混んでいたんですね~!
どこかのランとは大違い??笑
食事もできるってところがいいかも~。
連休だと、仕事に行くのがダルイですよね~(ってパートの私が言うな?笑)
それにこの暑さで私、毎日やる気がでません。
あ、バトン受け取りまして今日更新しましたー☆

投稿: トモ | 2008年7月23日 (水) 17時56分

ゆっくりしていい連休だったようですね^^
ランで走り回れて楽しそうなひめちゃん
良かった良かったhappy01
ママさん達もおいしいご飯食べれたようだしnote
あそこはワンコグッズもちょびっと置いてあるし、
丁度いいですよね。
rvcarもうちょっと近かったらな~

投稿: mai | 2008年7月23日 (水) 22時06分

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島って夜も営業してるんですね~cat
休憩がてらご飯食べれるなんていいなぁ。
最近、洗面台で水風呂を堪能するひめちゃんの姿が
頭から離れなくって(笑)
とっても気持ち良さそうなんだもん、きゃわいいheart02
ぐりさんにも同じ事しようとしたら全力で拒否されましたcoldsweats01
Wiiやっと買いましたよ♪
ヨガはまだやってないんですが、テニスを毎日やってますhappy02
楽しいですね~!!右手筋肉痛です、おそらくそれ程力を入れて
ふる必要はないと思うんだけど思わず力が入ってしまうんですよね~

投稿: みーこ | 2008年7月24日 (木) 06時23分

鶴ヶ島はご飯が美味しいよね。
結婚式の準備着々と進んでるみたいねー。
楽しみだぁ(≧▼≦)

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年7月24日 (木) 10時49分

cherryトモさん
バトン受け取りありがとうございま~す!!
お疲れ様でした。でも、トモさんのことチョッピリわかって満足のひめママですnote
Wiiは、連休中堪能しましたよ~shine
でも、その分食べちゃいました!!
休みだと、暇で食べちゃうんですよね~pig

 
cherrymaiさん
とってもいい連休になりました~!!
永遠にお休みでいたくなりました。(現在ニートになりたいひめママ)
あそこ、もちょっと近かったら良かったのに!!って私も思いました!しかも、うちの車ナビ付いてないから、行く時迷ったんですよ~weep

 
cherryみーこさん
ひめちゃん、洗面台もそうですが、最近外で水たまりがあった時も、寝っ転がりましたsweat02
思わず、悲鳴をあげてしましたが…。
Wiiテニスですか??楽しそうheart02
今度みーこさんのWiiもブログUPされることを楽しみにしています~!!

 
cherryやまたいかーちゃんさん
ゴハンが美味しくて、うちのパパさんが盗ろうとしてきたので、断固としてあげませんでした!!
結婚式は、打ち合わせのお知らせがやっと来ました~。
これからが本番ですね!!

投稿: ひめママ | 2008年7月24日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『バトン』まわってきた・・・。 | トップページ | ハゲができました »