« 痒いの・・・ | トップページ | ダイエットしましょ♪ »

2008年6月20日 (金)

ハチさん。

前回の記事にて、ひめちゃんに心配のコメントありがとうございました!!

   

昨日はカイカイがおさまったと思ったので、かゆみ止めを飲ませなかったのですが、今日仕事から帰ると、またカイカイしてましたsweat01

(先生に、かゆみがひいたらかゆみ止めは飲ませなくていいと言われたので)

また、かゆみ止め続けたいと思います・・・。

あと、アレルギーの検査は、パパさんと相談した結果とりあえずおおまかな検査をしてみようか、ということになりました。

(大まかな検査というのは、ハウスダスト・花粉・肉・魚など大きく分けて個別に特定せずに検査する。)

コチラの検査費用15000円で、細かい検査になると、1つ8000円だそう。

安くはないですが、これでアレルギーじゃなければ安心できるし、アレルギーだったら対策もしていかなければ・・・。

凹んでる場合じゃナイですbearing

   

   

   

話は変わりまして・・・

ひめちゃんと、久々にステラに遊びにいってきました~catface

(コチラは昨日の話です)

1111

(candy☆dogさんの洋服、また買ってしまいました) 

1112

今さらという感じもしますが、レインコートを買いに…。

仕事帰ってから行ったから、あんまり人いなかった。

今まで、雨の日は濡れるし、汚れるからお散歩は行ってなかったのですが、これでちょっとした雨ならお散歩行けますup

1113

ハチさん。

若干、くびのあたりがきつそうだけど、フレンチだしネpig

一応、着れてます!!

 

こちらは、ひめちゃんが小さいときに着ていたハチさん。

(今でもも、ピチピチだけど着れると思われます。)

(フード)に付いてる触覚?が気に入らなかったようで 、触覚を追いかけるひめちゃん。すごく可愛かった~shine

1114_2

レインコートのハチさんの触覚は、気にならないようだから、今のとこ大丈夫そうですdash

明日から、雨つづくみたいだから、ちょうどよかったかな~catface

  

フレンチブルドッグひろば

|

« 痒いの・・・ | トップページ | ダイエットしましょ♪ »

洋服」カテゴリの記事

病院&健康」カテゴリの記事

コメント

アレルギー検査、これからの食事や生活の参考になるといいですネ!

ひめちゃんがパピコの時に着ていたはちさん、momoもオレンジの持ってますヨ~happy01
やはり触角のトコとお尻の針が気になり、バターになるんじゃないか??なほどクルクル回ってましたcoldsweats01
買ったのは3ヶ月頃でしたが、何せサイズの把握がまだ出来ていないときでものすごく大きいのを買ってしまい結果、今でも着れちゃいます笑

レインコート、ウチも買おうかなぁ~
もしくはマルゴーちゃんちのように作ってみるか・・・
ひめちゃん、雨の日も楽しいお散歩になるといいネhappy02

投稿: miki | 2008年6月20日 (金) 22時37分

cherrymikiさん
近いうちにアレルギー検査受けてみるつもりです!!
正直、もう何をあげていいのかわかんなくて。
アレルギーなかったら、それはそれでイイことだし。お金はかかりますが、ひめちゃんの為ですshine
小さい頃に着てたハチさん。あまりに、嫌がってるようなので、結局、外では着てないんですヨ。
もったいないですよね~。
レインコート手作りだとぴったりでいいかもですねnote

投稿: ひめママ | 2008年6月21日 (土) 00時31分

アレルギー検査ですか~
大まかな検査でも結果がでれば対策できる
もんね。
何でもなければいいね!
ひめちゃんは雨の日もお散歩行ってるんですか?
偉いですsign03
可愛いレインコートで雨の日のお散歩も
楽しくなるねshine

投稿: 春ママ | 2008年6月21日 (土) 14時11分

アレルギー検査で現状把握するのはとっても大事な事ですよね!
かいかいしてるなんて可哀想。。
ホントひめちゃんは、人が好きですよね。
お陰でみーこもひめちゃんのファンになってますから(笑)
お洋服とっても似合ってます♪
今日ぐりさんもレインコートデビューしちゃいました!
今週はお天気悪いみたいなので
ひめちゃんのはちぶんぶん姿見れる日も近いかな~。

投稿: みーこ | 2008年6月21日 (土) 15時44分

cherry春ママさん
検査して、アレルギーないのが一番いいな~。
今日もカイカイしてます。。。
明日もカイカイしてたら、月曜にまた病院へいかなくちゃデス。
雨の日散歩は全然行ってなかったんですが、梅雨本番になったので買ってみました!!
たくさん降ってない日は行こうと思ってshine

 
cherryみーこさん
カイカイがまだ治らず、困りもんですsweat02
ひめちゃん、ホントに人が大好きなんです!!
このハチさん買った時もお姉さんにアピールしまくりでした。
飼い主そっちのけですcoldsweats01
ぐりさん、レインコートぴったりでしたね!!
フレブル用なのかな??
今週はハチさん使いますcatface(たぶんsweat02)

投稿: ひめママ | 2008年6月22日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痒いの・・・ | トップページ | ダイエットしましょ♪ »