« ☆momoちゃんへ☆ | トップページ | フレンチパーティー② »

2008年6月14日 (土)

フレンチパーティー①

今日は、千葉の柏の葉ららぽーと内にあるJOKER‘S DININGで行われるフレンチパーティーに行ってきました~shine

 

午後3時からということで、家を1時過ぎにでて、2時半くらいに着いたでしょうか・・・。

埼玉からでも1時間ちょっとで着くし、意外と近いですdash

しかも、前にきゅうちゃん(ひめの姉妹)に会ったときにも行った場所なので、なんとなく場所もおぼえてるしィ。

1112

久々のお出掛けなので、興奮しまくりのひめちゃん・・・。

駐車場に着いた時から、嬉しくてプルプル震えだしちゃって。

ホントに可愛いゾheart02

  

1110

ヒート直後だし、モテモテになってしまうかも・・・heart01

   

1114

興奮しすぎて、最初はずっと変顔してました・・・sweat02

暑いのもあったし・・・。

(コレ、ましな写真です)

  

1113

私たちにスイーツと飲み物が出ました~shine

美味しかったよ~note

見た目も好きですheart01

  

1117

ワンちゃん用は4種類くらいから選べて、ひめちゃんにはブタ耳ジャーキーをチョイスgood

(喜んで食べまくりheart01)

  

そして、同じ席になった2頭のフレブルちゃんですnote

(小さいけど、パピコじゃないんですdash)

1115

8キロの美らちゃん。(ちゅらちゃんって読みます。ちゅらちゃんは9ヶ月。)

  

1116

6キロのぐりちゃん。(ぐりちゃんは、ひめとお誕生日が一緒。スゴイ偶然です!!)

ぐりちゃんはきゅうちゃん(ひめの姉妹)とお友達なんだって~。

お顔も似てますhappy02

   

こんな可愛い子たちと会えるなんて、フレンチパーティー最高shine

また、あったら絶対に行きたいdash

   

  

しかし、ひめと比べると小さくって、細くって・・・・。

(ひめが太めだから、そう感じてしまうsweat02)

最近は小さい子が多い気がする~sweat01

   

1118

ひめちゃん。

お腹やばいよ・・・。

しかも、興奮して吐くといけないと思って、朝ごはんは半分にしたのに・・・

そのお腹はなんですか。

(本気でダイエットさせなきゃいけないと思ってしまった今日この頃です。)

     

・・・続く 

(つづきは、また明日catface)

フレンチブルドッグひろば

|

« ☆momoちゃんへ☆ | トップページ | フレンチパーティー② »

お出かけ&イベント」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、
外出解禁でいきなりのイベント、
こりゃ~楽しすぎるよねsmile
「まし」じゃないひめちゃんの変顔も見た~い

ぐりさん、
きゅうに似てるでしょ~
ぐりさんに「首マフラー」つけたら
きゅうになるよgood

続きのアップも期待してるよshine

投稿: | 2008年6月15日 (日) 06時46分

ひめママさん
すぎパーティーがあるんですね★
ぐりちゃんは実はぱぶのご兄弟さんです!
おんなじぱぱままから同じ日に生まれました★

だからひめちゃんともお誕生日一緒だよん♪
みんなはっちゃけて楽しそう!

ぱぶはこういうカフェ的な場所にいくとお利口できないの。。。
だから参加したことなくて~
うらやましいわー

投稿: ぱぶ | 2008年6月15日 (日) 12時47分

ヒート、終わったんだね♪
久々の外出は興奮だよね~
小春はなんちゃってヒートで
まだ本格的にヒートではありませんcoldsweats01
いつ来るんだろうって感じですsweat02

投稿: 春ママ | 2008年6月15日 (日) 13時45分

昨日ご一緒させてもらった美らの飼い主、きいなんです。

昨日は本当に楽しいかったです(^^)
また、遊んで下さいね☆

momoちんともお友達なんですね!
我が家の昨日お留守番の小梅とmomoちんのお誕生日か同じなのがきっかけで、仲良くさせてもらってるんです。
みんなで会いたいですね。

投稿: きいなん | 2008年6月15日 (日) 14時48分

cherryいずみんさん
ひめちゃん、久々だから興奮しまくりでしたヨ。

ぐりちゃんですが、小さい子がいて、似てるからこの子に違いない!!って思って、ぐりちゃんですか?って聞いちゃいました!!
しかも、同じテーブルdash
みんなで、今度ランに行きたいですね~heart02

 
cherryぱぶ君
スゴイ偶然ですよねdash
いつか、みんなで会えたらいいのにshine
ぱぶ君は、お外とかで走ったりする方が得意なのかな??
ランで、みんなで遊べる日が来るといいなheart01
でも、そんなに遠くないから実現するかもしれないですネhappy02

 
cherry春ママさん
小春、まだ結局きてないの???
どうしちゃったんだろうね…。
うちは、完全に終わったみたい~heart02
まだ、平気なら今度カフェにでも行きましょうshine
  
  

cherryきいなんさん
昨日は、ご一緒出来て楽しかったです!!
実は、うちのパパさん、フォーンの子大好きなんですよsmile
momoちゃん、親戚さん(いとこ)なんですnote
そおいえば、誕生日一緒だぁ。誕生日一緒だとスゴイ親近感わきますよねcatface
また、会いたいですdash
千葉には、また行くので、是非あそんでくださいshine

投稿: ひめママ | 2008年6月15日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆momoちゃんへ☆ | トップページ | フレンチパーティー② »