« フレンチパーティー① | トップページ | 痒いの・・・ »

2008年6月15日 (日)

フレンチパーティー②

・・・昨日の続きですcatface

  

さて、このフレンチパーティーですが

  1. 簡単な自己紹介
  2. BINNGOゲーム
  3. じゃんけん大会
  4. かけっこ大会
  5. フリータイム
  6. 記念撮影

といった感じだったのですが、自己紹介???

私、そういうの苦手ですけど~sweat02

パパさんに、やってとせがむも断られ・・・(3、4回は言った)

自分の番が回ってきたときに、仕方ないとマイクを取ると、訳が分からなくなりメチャクチャな自己紹介に・・・。(うちのパパさんのせいだ!!)

しかも、うちのパパさん、やってあげようと思ってたのにマイクとられた・・・。とか、みんな何言ってるのかわからなくて笑ってた・・・とか言ってきてweep

そんな追い討ちをかけてくるなんて、冷たい人なんです。

(次はやってあげるよ!と一応言ってましたがsweat02)

  

そして、挨拶が一通り終わるとBINNGO大会、じゃんけんとつづき、かけっこ大会へ・・・。

何組かにわかれて、1位の人だけに賞品がheart01

1119

1120

        この写真には、ひめちゃん載ってません!!

   

こちらは、今日一番の強運の持ち主。

(すべての賞品をゲットしてました!! うちのパパさんにも見習ってもらわなきゃ。)

1121

かけっこも、とっても速くて、キュートなラズベリーちゃんheart02

みんな、可愛すぎるよ・・・。

     

1132

ひめちゃんも、一応1位にshine

スタートは、私が持ってパパさんがゴールで呼ぶ作戦でしたが、他の人に一目散に走ってました・・・。

(予想どおりです。うちは基本的に呼んでもきません!!)

   

1122

こちらはアンジーちゃん。

まだパピコで、とってもカワイイ~heart02

なんでも、以前は埼玉に住んでいたんだとか。

(なんだか、とっても親近感)

 

1125

プール遊びもとっても上手でした~shine

  

1123

他の子とも、楽しくたわむれるひめちゃん。

   

1124

やっぱり、女の子にしては大きめのひめちゃん。

でも最近小さい子多いなぁ・・・。

ほとんどの子がひめより小さかった。

  

1126

久々の、お出掛けを満喫しているひめちゃんを見て、胸が熱くなっちゃったよ~heart02

こんなに喜んでくれて、嬉しいshine

  

最後は、集まって記念撮影。

1130

もう終わりだというのに、ほとんどの子の写真を撮れていないという残念な結果に・・・。

もし、このブログに遊びに来てくれて、うちの子のってないと思われた方、ごめんなさいdespair

 

こちらの名物(?)でかぶりものが、たくさんあったので記念撮影してから帰りましたhappy02  

1131

帰りの車では疲れて爆睡のひめちゃんでしたが、久々に連れ出してあげれて本当によかったデスshine

ヒート後でモテモテになることも予想されましたが、まったく相手にされず・・・sweat02

前は、モテ子だったのに。

千葉は、きゅうちゃん(ひめの姉妹)もいるし、野田にランが出来たみたいだから、涼しくなったらまたきま~す。

このフレンチパーティーも、また行きたい~!! 

機会があったらまた是非、遊んでくださいdash

   

私も、とっても満足した1日だったのでしたnote

   

フレンチブルドッグひろば

|

« フレンチパーティー① | トップページ | 痒いの・・・ »

お出かけ&イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!昨日はぐりさんと飼い主共に
楽しい時間を過ごす事ができました♪
今日は、筋肉痛でダルダルです(笑)
ランの中をちょっと走り回ってただけなんですけどね~(汗)
次回はパパさんが自己紹介?smile
みーこもちょっと緊張しちゃいました~。
また遊びましょうね~♪
リンクありがとうございますhappy02

投稿: みーこ | 2008年6月15日 (日) 18時37分

すっごい楽しそう!!このパーチィnote
①の方の興奮顔のひめちゃんもステキ…( ̄m ̄*)
ちなみに我が家愛用のランに来ると、10kg級の
ブヒがわんさか…notes
中には15kgに近づく強豪も…sign02
なかなか迫力ありますよ。。。

投稿: ナナママ | 2008年6月15日 (日) 21時32分

とっても楽しい一日だったようですねhappy01
ひめちゃんもすっごく楽しそう。
飼い主にとって、愛ブヒの楽しそうな姿を
見るのが一番の幸せですよね~heart04

ひめままの挨拶見たかったですぅwink

投稿: mai | 2008年6月15日 (日) 23時23分

cherryみーこさん
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせてもらいましたheart02
ぐりちゃん、小さくって可愛かった~heart02
うちのパパさんと、ちゃんと座ってて偉いね~って言ってたんですよ!!(カフェ内のとき)
千葉に行ったら、また会いたいですup
みんなで遊びましょうねdash
 

cherryナナママさん
すごく楽しかったです~heart02
しかし、あんまりイロイロ話せなかった~。
時間も2時間で短かったしィ。
最近、会う子が小さい子多いんです!!なぜか。ナナコ姫も含まれてます。
ナナママさん、ホントに地震大丈夫だったんですか??
普段と変わらず?(次のブログで何か変化があったら、カキコしてくださいね)

 
cherrymaiさん
挨拶はサイアクでしたよ・・・sweat02
なぜここに来たか・・・から始まって、結局来た理由も言ってないですし。メチャクチャですdown
人生の汚点ですweep
でもその後は、ひめちゃん喜んでたし、私も楽しかったですヨhappy02

投稿: ひめママ | 2008年6月16日 (月) 00時06分

ひめちゃん、ヒート後の久々お出かけな上にたくさんのお友達と一緒で楽しそうhappy01
コッチのららぽJORKERさんはなかなかフレンチの集まりがナイみたいで・・・

mikiもこないだオフ会の自己紹介で撃沈しました(笑)
余計なコトしゃべって肝心なトコは抜けててshock
パパさんのように「こーだったよ」って言ってくれる人も居なかったしcoldsweats01
まっお互い気にしないでおきましょうっ!

①の記事で「美らちゃんだ!」と思ったらキーナンさんのコメ発見w
こんな風に繋がりができて嬉しいデスwink

ひめちゃん、みんなより大きかったようですが小梅ちゃんも同じくらいじゃないかなぁ・・・
momoのお友達ブヒちゃんで14、5キロ?くらいの女のコもいますヨ。
比較的周りのコはみんなしっかり体型のコが多いデス。
体に負担のかかる分があるならダイエットをしたほうが本人にとっていいと思いますが大きい・小さいは個性だしsmile

ひめちゃんの満足気な笑顔を見てmikiまで嬉しくなっちゃいました~w

投稿: miki | 2008年6月16日 (月) 03時03分

フレンチパーティー♪
うう~ん、楽しそうな響きです!
ママさん、自己紹介お疲れ様でした^^;
緊張しますよね~たくさんの人前は★
でもその後は楽しかった様子が伝わってきます~!ヒートでおでかけできなかった
ひめちゃん、満喫できたかな?!

投稿: ぷるママ | 2008年6月16日 (月) 11時43分

ひめちゃん、かけっこ1位すごいgood
向かう先は間違っていたようだけど・・・。
うちも呼んでも来ないけどねcoldsweats01
ららぽでフレンチパーティなんてやってるんですね。
ヒート後でとっても楽しそうなひめちゃんheart04
またまたパーティあったら、今度は是非
行きたいです~
私も人前での自己紹介は緊張だな。
パパさんひめちゃんには甘甘なのに、
ママには厳しいのかなdelicious
いつも2人でのひめちゃんの取り合い
微笑ましいです。
涼しいカフェにでも今度行きましょうね~notes

投稿: 春ママ | 2008年6月16日 (月) 16時21分

cherrymikiさん
自己紹介は、すると思ってなかったので、かなり焦りましたsweat01
ひめちゃん、体格的にはそんなに大きくないけど、最近太めで…。
1ヶ月で1キロ増えてますsweat02
お腹もぷよぷよです…。
14.5キロの女の子は凄いですね。
男の子では、たまにいますが、女の子はなかなかいなそうですネsmile
ひめちゃん、久々に楽しそうにしてたので、ホント嬉しかったですheart01

 
cherryぷるママさん
すごく楽しかったです!!
次に行ったらBINNGOの景品をGETしたいです!!(賞品スゴクよかったんデス!)
挨拶は、ホントに緊張しました!!
でも、ひめちゃんが楽しそうにしてたので、こんなことくらい…って思っちゃいマス☆
親バカなもんで…heart02


 
cherry春ママさん
ららぽのフレンチパーティー楽しかったですよ♪
また、あったら行きましょう☆
ヒート後の久々のお出かけでは、ずっと走りまわってました!!(いつもかな?)
小春は、もうヒートきちゃったのかな?

投稿: ひめママ | 2008年6月16日 (月) 23時59分

ひめちゃん、一等賞なんてスゴイじゃーん!
本番に強いタイプ??
自己紹介とかって私も、すごく苦手・・・
うちは、でしゃばりな人がいるので、喜んで
自らやるんだろうなと想像してみたり。
松田ひめ作、とってもかわいいよ~


投稿: yamakyu | 2008年6月17日 (火) 01時12分

いやぁ~
パパさん、参加してくれるだけで
たいしたもの・・・ですよgood
うちのパパなんか、
いたたまれなくて その場から消え、
レースの頃にでも、現れそうsign03

ところで
レースのコース分け用だったんですね。
その黄色いパイプの並んだやつ。。。
なんだろ~な?って思ってたの。

投稿: いずみん | 2008年6月17日 (火) 06時54分

BUHIパーチー行かれたんですねっ!
色々イベントがあって楽しそう♪
でも自己紹介って・・・(汗)
聞いて無いよぉーって言っちゃいそう(笑)
でもひめママ頑張ったのねっ!
ひめちゃんもヒート終わって沢山のお友達と遊べて良かったねェー☆

投稿: vuvuママ | 2008年6月17日 (火) 15時04分

cherryyamakyuさん
本番に強いというか…、まぐれってヤツですかね?
完全に違う人のとこに走っていきましたcoldsweats01
出しゃばりな人最高です!!やってもらえるならgood
次は、絶対にパパさんにやってもらいマスdash
松田ひめ作は、うちもかなりお気に入りですshine

 
cherryいずみんさん
パパさん、行くのがちょっとめんどくさそうでしたが、強引にネ。
でも、行ったら楽しかったみたいデスheart02
次の話とかもしてたんで…catface
そうです!!このパイプ、コース分けデス!!
確かに、よく見ると変かも~bearing

 
cherryvuvuママさん
ヒートもきてたんで、行けないかと思いましたが、なんとか間に合いました~shine
自己紹介ってなんか恥ずかしいですよねsweat01
でも、よく考えれば仲良くなりたくてきてるんだから、あって当然か?と思ってみたり…。
でも、ひめちゃんの為です!!次からも頑張りマスheart01

投稿: ひめママ | 2008年6月17日 (火) 21時27分

こんばんは。
パーティー楽しかったですねup
アンジーママですnote
実は月一位で埼玉まで行ってます。(実家があるので)
ヒメちゃんとまた遊べるかも??しれませんねhappy02
またちょくちょくブログ遊びに来させてもらいマースscissors

投稿: ang | 2008年6月17日 (火) 22時46分

cherryanjさん
そうだったんですか~shine
より、身近に感じますネ☆
あんまり、たくさんは話せなかったですが、是非、またお話したいので、よろしくデスshine
千葉にも行くので、会うチャンスはありそうですねnote
これからも、よろしくデスhappy02

投稿: ひめママ | 2008年6月17日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチパーティー① | トップページ | 痒いの・・・ »