« 雨のお散歩。 | トップページ | 出会った奇跡 »

2008年6月29日 (日)

お久しぶり☆きゅうちゃん

ひめちゃんのカイカイは、まだおさまらず、やはりアレルギー検査を受けることにしました。

私は、土曜は仕事だったのでパパさんに病院へ連れて行ってもらいましたdash

1週間後に病院より検査結果の連絡がくることになっています。

とりあえず、今はかゆみ止めを飲んでます。

アレルギーじゃない事を祈ります!!

あと、ひめちゃん、いつの間にかチョット痩せて10.8キロにnote

ちょっと背中のあたりが柔らかい気もしますが、このままの体重をキープしていきたいと思いますheart02

  

そしてこの日は、仕事が終わってから、ひめの姉妹のきゅうちゃんと遊ぶ約束がheart02

20:30の待ち合わせで以前にも行ったドッグランペガサスですhappy02

行く前に、車のタイヤがパンクするというアクシデントが発生しましたが、なんとか21:00にはたどり着きましたdash

(タイヤがダメで2本交換するハメに・・・)

遅れてしまってスイマセンweep 

   

1111

今日のメンバーは、お久しぶりのきゅうちゃん(ひめちゃんの姉妹)ジルちゃん

(なんか怖い写真でごめんなさい)

いつも、おそろいのお洋服でイイ感じですgood

      

1112

この前のフレブルパーティーでもお会いしたぐりちゃん

(ぐりちゃんの名前をクリックするとブログが見れます)

相変わらず、ちっちゃくって可愛かったですheart02

   

1113

はじめましてのパトンちゃんダン君

(パトンちゃん、ダン君の名前をクリックするとブログが見れます)

ダン君は、本日唯一の男の子!!

そして、きゅうちゃん(ひめの姉妹)の同居人のジルちゃんと兄弟なのだ~shine

    

1116

久しぶりの再会ですね・・・。

きゅうちゃん。ちょっと大きくなったみたいで、7キロになったとか。

(ん~。でも、4キロ差ですね)

しかも、今日は仲良くしてくれたネheart02 

   

1115

本日は、女の子ばかりでしたが、みんなパワフルでしたね~。

うちの子は、体力なくて、すぐバテちゃいましたがsweat01

そして、最後には流血事件が・・・。

ダン君、大丈夫でしたか?

  

たくさんの写真をUPしたいけど、夜なもんで写真の目が光ってるし、ホントはみんなもっと可愛かったのにゴメンナサイな写真ですbearing

  

もっともっと、みなさんとお話したかったですが、22:00で閉店のため、終了。

遅刻したのもあって、時間が短く感じたよweep

楽しかったデス!! 

また、遊んでくださいね~heart02 ヨロシクですdash

   

フレンチブルドッグひろば

|

« 雨のお散歩。 | トップページ | 出会った奇跡 »

ドックラン」カテゴリの記事

姉妹」カテゴリの記事

病院&健康」カテゴリの記事

コメント

夜な夜なドッグランなんてすごいわ!!
しかも22:00まで営業なんて、さすが都会!!
ちなみに仙台には夜も遊べるとこなんてないわーbearing
そしてタイヤがパンクしてまで駆けつけるなんて
ひめ家が一番すごいわー!! 笑

投稿: ナナママ | 2008年6月29日 (日) 19時50分

夜のブヒパーテーとっても楽しそうで
良かったですね^^
こんな夜までやってるなんて、これからの
時期のブヒ向けでいいですね。
流血騒動大丈夫だったですか?

ひめちゃんアレルギーじゃないといいですね。

投稿: mai | 2008年6月29日 (日) 20時58分

昨日はありがとうございました!
パトンとダンの飼い主トモです。
よく考えてみたら暗闇で2ブヒを監視するのに必死でちゃんとご挨拶もせず・・・申し訳ありません!!

そこらじゅうでケンカを売りまくったオバカな子ですがまた遊んでやってください(汗)
ダンは大丈夫です☆よく見るとパトンの方が傷らだけで、ひめちゃんにもケガさせてないか心配です・・・大丈夫でしたでしょうか??

これを機会にまたブログにお邪魔させていただきまーす♪
ひめちゃんときゅうちゃん、仲良く遊んでましたよね。ひめちゃんが『遊んでー』って言ってる姿かわいかったです!わが子にも学んで欲しい・・・。
夏はまたペガサスで遊びましょう!

投稿: トモ | 2008年6月29日 (日) 21時44分

cherryナナママさん
そうなんですdash
こんな夜に行ったのは初めて!!
でも、ウチからは遠いんですよ!
県が違うとこなの~。
埼玉も22:00迄やってるとこあるから、今度チャレンジしちゃおっかな。(でも、そこも遠いのweep)
タイヤパンクしたけど、気合で行ってきちゃった(笑)


 
cherrymaiさん
夜もなかなか、いいなって思ってしまいました!!
初めての夜のお出かけデスheart02
ひめは、体力なくてダメそうなので最後はリードつけちゃいました!!(無理して動き回るので)
流血騒動は、いつの間にか起きてて…。
どうやら、大丈夫だったみたいですねsweat01
ほんとにアレルギーじゃないといいなbearing

 
cherryトモさん
昨日はありがとうございました!!
実は、かなり前から勝手にリンクして勝手にブログの読み逃げなど行っておりました(笑)
うちも、遅れた上にろくに挨拶もできずに・・・sweat02
パトンちゃん、元気いっぱいでしたね!! ダン君と、ジルちゃん、そっくりでびっくりしました~happy02

ひめは、ゼンゼン大丈夫ですよ~!! 
うちこそ、また遊んでくださいね☆
ブログも遊びにいきますね~note

投稿: ひめママ | 2008年6月29日 (日) 23時46分

土曜日はお疲れ様でした。
パンクにもめげず、
頑張ってきてくださってありがとう!
久々のひめちゃん&
ひめママ&イケメン☆ダーリンにも会えて
大満足でした。

この夜きゅうは、
うちのパパが居たからおとなしかった・・・らしいですよ!
結果ひめちゃんと和やかに遊べて良かったsweat01

これから暑さ本番sun
また是非「夜遊びドッグラン」しましょうねheart04

投稿: いずみん | 2008年6月30日 (月) 07時01分

パンクというアクシデントがありながら
無事ついてよかったねhappy02
初めての夜ドッグランいいなぁ~
きゅうちゃんとひめちゃん、前回より成長して仲良く遊べてよかったよかった!!
かいかいは、アレルギーじゃないといいね☆

投稿: 春ママ | 2008年6月30日 (月) 16時06分

夜のドッグラン、最高ですね♪
埼玉の22時までやっているランはどこにあるんですか?
それにしてもガールズチームもパワフルぅdash

投稿: yamakyu | 2008年7月 1日 (火) 10時15分

夜のランもいいよねっ!
でもあまり遅いとお店も閉まっちゃうねっ。
ひめちゃんまだカイカイなのねぇー(泣)
原因が分かって早く治ると良いねっ。

姉妹でも4キロも違うのね?
どの位ちがうのかなぁ~?

投稿: vuvuママ | 2008年7月 1日 (火) 18時31分

cherryいずみんさん
土曜はありがとうございましたdash
とってもカッコイイ旦那さんでしたネhappy02
きゅうちゃん、大人になったのかな~なんて思ってたけど、そ~ゆうことだったのかぁsweat02
ずい分違うな~って思ってたけどcoldsweats01
また、遊びましょうねshine

 
cherry春ママさん
パンクしたけど、がんばりましたdash
実は、土曜日メールしてた時、オートッテックにいたのだ~。
きゅうちゃん、凄くおとなしくて別人のようだったのbearing
でも、きゅうちゃんパパがいたせいだったみたいsweat02
居なかったら、元通りなのかな?
アレルギーじゃないといいんだけどネbearing

投稿: ひめママ | 2008年7月 1日 (火) 20時32分

cherryyamakyuさん
夜のドッグラン、いいですよ!!
涼しくてnote
埼玉は、鶴ヶ島が(ちょっと遠いですが)22:00までやってるみたいです~!!
女同士の戦いは、激しかったですよ~shock

 
cherryvuvuママさん
まだ、カイカイ治らないですweep
今日も、カイカイ。薬飲んでるのにな~。
効いてないってコトかしら?
早く、なんでなのか知りたい!!
4キロも違うけど、毛質とかはそっくりなんですよ~happy01

投稿: ひめママ | 2008年7月 1日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のお散歩。 | トップページ | 出会った奇跡 »