« ロングリード | トップページ | 完成です♪ »

2008年6月 3日 (火)

またまた☆最近のお気に入り

●今日のお気に入り●

1111

チョコレートケーキで有名なTopsですが、私はチーズケーキがオススメですnote

ここのチーズケーキは甘さ控え目で、ほんとにshineオイシイshine

最近、結構食べてますhappy02

美味しいので、食べたことない人は是非heart02

  

そして前回のパンツに引き続き、おそろの上を作っております!!!

初めてのフード付き。

やはり、袖なしでチャレンジgood

1112

ちゃくちゃくと出来てきてます・・・

明日には完成するかもnote

   

1113

こんなのも、着けちゃう予定shine(やっと使える日がきたよ)

なるべく可愛く、男の子に間違えられないようにねdash

  

1115

1114

んじゃ、ご飯にしようか~restaurant

    

フレンチブルドッグひろば

|

« ロングリード | トップページ | 完成です♪ »

洋服」カテゴリの記事

コメント

ヒメままさん
すごい!!
フード付きとは難易度いきなりUP!!
超かわいい☆女の子な感じでいいですね
私の好みはCHERRYです♪

投稿: ぱぶ | 2008年6月 3日 (火) 20時21分

トップスのケーキは私も好き~♪
でもコレは食べた事無い・・・。
今度トライしてみますね!

凄い(拍手)
ひめママフード付き~!!!
出来上がり楽しみにしてるからね☆

投稿: vuvuママ | 2008年6月 3日 (火) 20時42分

おや?
ひめちゃんと一緒に写ってるあの物体はもしかして??
まだ生きてた?(笑)

なになに?このケーキ屋さんおいしいの?
HPみたら仙台でも買えるみたいだから
さりげなくパパさんにアピールしてみようかな o(´∇`*o)

投稿: ナナママ | 2008年6月 3日 (火) 21時20分

チェリーとアップルちゃんのワッペン
つけたら、さらに女のコ度UPですね♪
フード付き、難易度高そうです 汗
チーズケーキ美味しそう!
甘さ抑え目ってところがいいですね★
私、あんまり甘いものが得意ではないので、
すごい甘いものだと、少量しか食べれないんですよー^^;
でも、これならたくさん食べれそうです!

投稿: ぷるママ | 2008年6月 3日 (火) 22時06分

cherryぱぶさん
ちょっとがんばってみました!!
仕事終わって、家事の合間に作ってるのでなかなか進みませんが、明日にはできそうデスheart02
このアップリケ(?)をどこに付けるか悩み中sweat01


 
cherryvuvuママさん
チーズケーキ意外とハマリますよnote
ひとりで1つ食べれるかもsweat01
フード付き意外とできるもんですdash
めんどーだな…って思ってやらなかったけど、もうすぐ完成ですshine

  
cherryナナママさん
そう…。これは例のオモチャshine
どこの部屋に行くにもオモチャを(ひめが)連れていってます。ひめのお友達?
ほつれたら、かた結びとかして、なんとか生かしてますscissors
  
ここのケーキ美味しいですよ~!!
ちなみにチョコケーキの方が有名ですnote


 
cherryぷるママさん
どちらのワッペンかは、考え中デスcatface
フード付き意外とすんなり出来ましたshine
その代り、適当に作ってますがsweat02
良く見るとヘンテコリンですbearing
ぷるママさん、甘もの苦手でもコレならいけますよ~good

投稿: ひめママ | 2008年6月 3日 (火) 23時01分

製作再開ですね!
私は小休止中・・・
フードは難易度が高そうで敬遠してますが
やっぱりカワイイなぁ♪
私もトップスのチーズケーキ大好き♪

投稿: yamakyu | 2008年6月 3日 (火) 23時46分

おいしそーhappy02
mikiは最近ケーキというものを食べてません・・・
思えばバレンタインあたりから~crying

トップスもイイ感じで出来上がってきてますネw
mikiは生地だけかってすっかり手が止まってます(汗)
ひめちゃんママを見習って製作開始しなくっちゃ!

ひめちゃんのもうさぎさんですか?!

投稿: miki | 2008年6月 4日 (水) 00時48分

ひめママ

昔のTBSに本店あるんだよねぇ~カレーで有名な超高級店だった・・小学生の時だったけど一人前¥2500~¥3000のカレーだったし・・・
うんチーズケーキは美味しいよね!!

ひめママはチーズケーキ好き?? 昔、アンリシャルパンテの”十年熟生チーズケーキ”は美味しかったけど・・今はないし・・・

最近のボスのおすすめはここの ”紅茶のシフォンケーキ”。。おためしあれ 
http://www.le-coffret.jp/

ひめママのお洋服も上手ですね!フードをつけるレベルって凄いんでしょ! この前、○ま○い○ーち○○ と ○A○A○YU さん達が話しているのを小耳に・・・

ちなみにボスは目標!!リメイクジャージに決定いたしましたぁ!!!(秋までに)

分からなくなったら質問しても良いですか?

投稿: ボス | 2008年6月 4日 (水) 18時50分

cherryyamakyuさん
久々のお洋服ですdash
しかし、もう燃え尽きてしまいましたsweat02
部屋も、荒れておりますweep

しばらくは、私も(?)休業ですbearing
秋頃か、冬くらい…?
 


 
cherrymikiさん
ケーキ食べてないんですか??
じゃあ、momoちゃんのお誕生日に便乗して食べましょう♪
お洋服は、久々の製作ですsweat01
mikiさんがフード付きもいいよ♪なんて言っていたので挑戦してみました
おもちゃは、確か象さんだったよ~なsweat02


 
cherryボスさん
ボス…。すごい詳しいですねlovely
HP見てみました~。フルーツ盛りだくさんのケーキがいっぱい!!
すっごく、オイシソウcatface
ボスはリメイクジャージですか???
すごい!! 私も教えてほしいくらい!
簡単なことなら教えれるかも?
とりあえず、困ったら聞いてください!!
(あんまり、役立ちそうにナイとか思わないでくださいねsweat01)

投稿: ひめママ | 2008年6月 4日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングリード | トップページ | 完成です♪ »