« ダイエットしましょ♪ | トップページ | お久しぶり☆きゅうちゃん »

2008年6月23日 (月)

雨のお散歩。

昨日は、雨でしたね・・・。

とうとう、ハチさん(レインコート)を使うときがきたみたいですcatface

1111_2

かわいいよォ~。

ちょっと、暗い写りなのが残念ですがweep

 

さっそく、お外にでてみると、雨でも気にしてる様子はないので、はじめての雨のお散歩へsmile

1112_2

(やはり、このレインコートちょっと小さい?)

   

1113

楽しそうに、スタスタ歩いて・・・。(買ってよかったheart02)  

あの・・・  あなた達、歩くの早いです。 

   

  

夜のお散歩なので、ひめちゃんお顔がホラーになってます。

1114

1115

1116

  

喜んで、お散歩はしてたけど、意外と濡れましたsweat02

体は濡れなかったけど、やっぱり、足とかもカバーあるのにすればよかったかな~。

  

フレンチブルドッグひろば

|

« ダイエットしましょ♪ | トップページ | お久しぶり☆きゅうちゃん »

洋服」カテゴリの記事

コメント

早速、ハチさんレインコート着用ですか!
とっても似合ってるよ、ひめちゃんheart04
羽としっぽの部分、反射するんですか?
伸びない素材だろうからサイズ選び難しいよねcoldsweats01
これで雨の日もお散歩行ける~って、ひめちゃんルンルンだねnotes
ひめママさん、手作り上手だから今度は
手作りしてみては?
そういえば、ロングリードは使用してみましたか~?
また感想を聞かせてねhappy01

投稿: 春ママ | 2008年6月23日 (月) 15時49分

おー、雨の日散歩ですか。
レインコート着ていいですねえ。
プーにもチャレンジさせてみようかな?
レインコートは袖付きの方がいいみたいですね。
フード付きならかぶってくれるのかな?

投稿: プーのおとん | 2008年6月23日 (月) 16時05分

ひめママ~お誕生日おめでとうデス♪

ひめちゃんその後カイカイ如何ですか?
今に時期は結構多いんですよね(泣)
早く治るといいですねっ!
ハチさんのレインコート着たひめちゃん可愛い~!家はレインコート着せると固まっちゃう(爆)

投稿: vuvuママ | 2008年6月23日 (月) 19時56分

うちのも、雨なんてなんのその!と
散歩に行きたがります~^^;
レインコート買ったのですが、ワンサイズ
大きくって…(ひめちゃんと逆かな?!)
足まである、全身包まれるやつなので、
かなり不恰好です 笑
ハチさんひめちゃん、可愛いよ~☆
たとえホラーでも。。。笑

投稿: ぷるママ | 2008年6月23日 (月) 22時52分

cherry春ママさん
さっそく使ってみました!!
思ったより濡れましたが、あったら便利かも!!
ひめちゃんも喜んでたので、買ってよかったですdash
ロングリードも使ってます!!
ただ、やっぱり10mは長いみたいですねsweat02

 
cherryぷーのおとんさん
フードも、かぶってくれましたが、すぐ取れちゃいましたsweat02
お顔が一番ぬれちゃいましたね。。。
これから、雨が多そうなので、買ってよかったデス☆

投稿: ひめママ | 2008年6月23日 (月) 23時37分

cherryvuvuママさん
ありがとうございますdash

ひめちゃん、まだカイカイしてます。
前よりは、おさまったようですが心配ですbearing
デモ、お顔の赤いのは、目立たなくなったような気がしますcatface
心配してくれて、アリガトウですheart02

 
cherryぷるママさん
ぷる君も雨の日散歩OK派なんですね~。
一緒ですね~catface
雨が降ってると外に出たがらない子もいるそうなので、うちもどうなんだろう・・・って思ってたら、心配ナシでした☆
ぷる君の、レインコート姿も今度見たいです♪

投稿: ひめママ | 2008年6月23日 (月) 23時46分

ハチさんレインコート、カワイイheart04
ひめちゃん、似合ってるよ~
ホラーなひめちゃん・・・美人さんなのにwobbly
ゴメンね、笑っちゃった!

投稿: yamakyu | 2008年6月24日 (火) 00時32分

そうなのーこのタイプは以外と濡れちまうんですよ。わっかんないもんね。
でも商品に、これ足濡れます。    なーんて書く訳ないよね(爆)

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年6月24日 (火) 01時33分

ハチさんひめたんかわいすぎーlovely
次郎と違って雨でもスイスイ歩くんだ~
偉いな~
ホラーなひめたんも素敵good

投稿: mai | 2008年6月24日 (火) 22時43分

cherryyamakyuさん
ハチさんの生地が引っ張られてる気がするのが気になるとこですsweat02
なにげにホラーなひめちゃん③がお気に入りデスheart02

 
cherryやまたいかーちゃんさん
そうなんです!!
平気だと思ったけど、やっぱり足のカバーは必要ですねdash
次買うときは妥協しませ~ん!!
 

cherrymaiさん
ハチさん、かわいいけど、意外と大きいハチさんですよ?
次郎君は雨だと行きたがらないんですよね!!
ひめは、むしろ楽しそうでした。
でも、冬は寒いから次郎君みたくなるかもhappy02

投稿: ひめママ | 2008年6月24日 (火) 23時54分

結婚おめでとうhappy02
記事楽しみにしてますにょ♪
みーこは結婚2年目です、もうラブラブな時期は終わっちゃいましたcatface
2人でスポーツでも始めようかな~

ひめちゃん「はちさん」似合ってるheart04
土曜日のペガサスドッグラン楽しみです!

投稿: みーこ | 2008年6月26日 (木) 20時25分

スゴイ!!
何がすごいって、雨の日に散歩に連れて行く
ひめ家の人々 笑

ナナコ家はもう飼主がぐーたらなんでね、
ダメですね、ホント。。。
雨の日は散歩しない主義になっちゃってます。。。

ハチさんすてきだわ~♪♪
雨の日散歩とwii fitで式までダイエット成功ですね!! 
( ̄m ̄*)


オメデト~!!

投稿: ナナママ | 2008年6月26日 (木) 21時56分

cherryみーこさん
ありがとうデスshine
みーこさん!!2年目じゃラブラブじゃないですか~??
うちは、お付き合いは長いので…。もう5年ですsweat01
ペガサス楽しみですね~。今のところお天気は大丈夫そうですネup
仕事終わったら、向かう感じですheart02
  
 
cherryナナママさん
ありがとうheart02
そして、お久しぶりです!!
戻ってきたんですねup
ナナコ姫は熱烈に迎え入れてくれましたか??
雨散歩は、あれからしてません。
結構ぬれて大変なんです・・・sweat02
なもんで、軽い雨だったら行こうと思って~coldsweats01

投稿: ひめママ | 2008年6月26日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットしましょ♪ | トップページ | お久しぶり☆きゅうちゃん »