« 公園へ行こう!! | トップページ | 涼しくなったらお出かけ① »

2008年5月16日 (金)

ただいま~!のお顔

ただいま~shine

って帰ってくると、いつも嬉しそうに迎えてくれるひめちゃん。

いつもお留守番ばかりでゴメンねweep

でも、休みの日はしっかり遊んであげるからねnote

 

いっつも、可愛いお顔で迎えてくれて、仕事の疲れも心もすご~く癒されますheart02

1112

今日はそんなお顔を撮りたかった・・・。

 

1117

1111

そんな事より、早く出て、遊びたいひめちゃん。

様子も違うのでいつものお顔ではなく、とっても必死sweat01

って当たり前か。 ひめちゃん、ゴメンね!

これから、遊ぼうねshine

 

1113

1114

1115

パパさん・・・。

ひめがヒヅメの新しいやつが欲しいそうですgawk

ヨロシクheart02

  

 

いきなりですが、手作りしたお洋服たちです。

(他が見たいとリクエストもあったのでsweat01)

袖付も作ろうと布を買ってあるけど、作ってないよ~wobblysweat01

 

生地でいいお店あったら、誰か教えてくださいheart04

1116

意外と作ってなかったデスsweat02(たくさん作った様な気がしたけど。)

 

参考にしたのはコチラshine  downwardright

1118

結構使ってる人多いみたい。フレンチ表紙だしcatface

 

冬になったら、袖付を再チャレンジしようchick

 

フレンチブルドッグひろば

|

« 公園へ行こう!! | トップページ | 涼しくなったらお出かけ① »

洋服」カテゴリの記事

コメント

すごい!!SUGOI!!!

てづくり・・・
皆様器用な方多いんですねぇ。関心しちゃう。
販売してほしいくらい!

ぱぶごめんよー
ままはできないでしよ。。。

投稿: ぱぶ | 2008年5月16日 (金) 20時06分

いっぱい作ってるじゃないですか~happy01
ひめちゃん、手作りの洋服たくさんで幸せだねheart
ひめママを見習って私も頑張ってみますsign03
手作りクッキー、ひめちゃんの感想はどうでしたか?
また、いろいろ教えてくださいね。
家も今日、狂犬病の注射行って来ましたhospital

投稿: 春ママ | 2008年5月16日 (金) 21時16分

わぁいっぱい!!
ひめちゃん、嬉しいネ~☆
ウチは最近製作が止まってます・・・笑

本の型紙って直しました?
それともひめちゃんにピッタリでした??

フード付きも見た目よりカンタンなのでぜひぜひ♪

投稿: miki | 2008年5月16日 (金) 23時00分

cherryぱぶさん
よ~く見ると酷い感じですよeye
でも、気にしない・・・
意外と、出来るもんです? 私も不器用ですsmile
今度、是非挑戦してみては??

要は気持ちってことでheart01


  
cherry春ママさん
クッキーはわりと気に入ってくれたよdash
うちのパパさんはせんべいみたいだ!!!って言ってたけどsweat01
相変わらず、あんまりなコト言ってくるのだdown
最近手作りハマリだしちゃったかな~delicious

 

cherrymikiさん
本の型紙は一応直しましたよdash
フード付きは一度挑戦して、生地が薄すぎて、ヘンテコリンになってしまって、途中で辞めちゃったんですweep
私も最近作ってなくって・・・sweat01
今度、また作ってみようかな~

投稿: ひめママ | 2008年5月17日 (土) 00時20分

すごい! すごすぎる! 埼玉銘服t-shirt 十万石・・・

早速これから『bookおうちで作る、イヌの服』を買いに行きます!

男でも作れますか? 

ひめママの素敵な手作りt-shirtを見lovely猛烈にやる気lovelyになっています。。。

男の料理ならぬ、t-shirt男の手作りsign03

※いきずまったらsweat02・・・

投稿: ボス(小虎) | 2008年5月17日 (土) 10時34分

お出迎えたまらないですよね~
お帰りなさいひめちゃんかわいいっlovely
疲れもふっとびますよね^^
でも相手するのにもっと疲れたり
するんだけどhappy02

それにしても手作りお洋服すごっ!!
尊敬です
ひめちゃんてば幸せものだな~heart02

投稿: mai | 2008年5月17日 (土) 21時15分

cherryボス&小虎くん
ボスやる気ですね♪
是非、小虎君に作ってあげてくださいdash
でも、なんかボス上手に作れそうな気が・・・。
作ったら是非ブログに載せてくださいねshine

 
cherrymaiさん
お迎えの顔たまらないですheart02
毎日、ごめんね~weep
淋しかったでしょ!!!とか話しかけちゃってマスbearing
確かに、相手するの疲れたりも・・・。向こうは一日寝てて体力有り余ってますもんねdash
お洋服は遠くからみると、いい出来かなsweat01

投稿: ひめママ | 2008年5月17日 (土) 23時19分

ひめママさん、すごい!!
お店みた~い!!上手ですね~
本見てできたって、すごいなぁ。
私は見ただけじゃチンプンカンプンでしたよsad
生地を買いに、師匠達は日暮里の問屋街に行っているそうです♪

投稿: yamakyu | 2008年5月19日 (月) 13時05分

cherryyamakyuさん
最近はめっきり作らなくなってしまいましたsweat01
ミシン出すのがめんどくさくて…bearing
もちろん、作りたい気持ちはまだまだアリマス!!
日暮里の問屋街flair今度行ってみようかな~。
生地ってうちの近所ではいいのなかなかないんですよね~catface
いい情報ありがとうですheart02

投稿: ひめママ | 2008年5月19日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園へ行こう!! | トップページ | 涼しくなったらお出かけ① »