« ペット博2008 | トップページ | 公園へ行こう!! »

2008年5月10日 (土)

お気に入りが・・・

こちら、私の最近のお気に入りheart02

1113

足をゴロゴロしたりして、すっごく気持ちいいの~happy02

久々のヒットなのですgood

値段も1500円くらいとお手軽だったし。

でもね。

  

1112

ひめに噛まれたcrying

なんか、買って来た時から狙われてた・・・。

ゴロゴロ、マッサージしてても足に絡み付いて(じゃれている)

 

しかも、うちのパパさん

「かまれてたぞ~。」

って・・・そんな呑気な???

 

一応使えるので使っていますが、なんか・・・悲しい出来事デスcrying

(テーブルの上に置いておいたのにsweat02)

  

  

話は変わりまして、本日はひめちゃんと病院に行ってきましたdash

狂犬病の注射と血液検査(健康診断)、フィラリアの薬の処方のためgawk

 

狂犬病の注射は震えてたけど(ひめちゃんは、とってもビビリです)頑張れてえらかったねup

 

血液検査の結果は・・・

 

フィラリア感染  なし。

その他 項目   正常値。

とっても、健康言うことナシなのですgood

よかった!!! ひと安心happy02shine

   

フィラリアの薬 5種類の中からモキシデック錠に決定。 とりあえず3ヵ月分。

 

再診             \500

狂犬病注射        \2750

血液検査         \5500

フィラリア薬(3ヵ月分)     \4200

           合計 \12950+消費税ナリ~。

可愛いわが子の為、もちろん惜しまず払いますbearingsweat01

  

1111

健康が一番だねshine

  

フレンチブルドッグひろば

|

« ペット博2008 | トップページ | 公園へ行こう!! »

病院&健康」カテゴリの記事

コメント

異常ナシ&健康ひめちゃんでよかったですネ☆
1万超える病院出費(涙)・・・と思いつつ
でもmomoのため~とやっぱり思いマスw
ウチも昨日病院行ったんですがフィラリアの話をしてたら
散歩デビューから薬きっちり飲んでたから血液検査はイイっていわれました。(ウチは6月から飲みマス)
心配ナイならそれでいいけれどちょっと検査もしてもらってみたかった・・・みたいな。
それにしても5種類もあるんですね!

投稿: miki | 2008年5月10日 (土) 22時43分

健康グッズとってもかわゆくて
気持ち良さそ~
でも、ガリガリされちゃって、
分かります。目標全て破壊って感じですからねっ

そして病院もお金かかりますよね
でもかわいい我が子の為なら。。。
それも分かります。
自分の不具合じゃちょっとやそっとじゃ
病院なんて行かないですけどね^^
ひめちゃん可愛いいっ

投稿: | 2008年5月11日 (日) 01時14分

↑すいませんっ
名前入れ忘れ。
毎度すみませんっ(>。<)

投稿: mai | 2008年5月11日 (日) 01時15分

私も健康グッズ大好きです♪
コレ、気持ちよさそ!見つけたら買っちゃうかも~
フィラリアは高いですよね。でも、これで我が子が守れるなら!ね。
うちは半年もつ注射でした。
病院によって全然違いますね。
注射も体重別だから、もちろん、ikkyuのほうが割高でした・・・


投稿: yamakyu | 2008年5月11日 (日) 02時08分

cherrymikiさん
フィラリアの薬は色んな種類があるみたいです。多分、全体的には5種類以上あると思われます!
虫駆除も同時にできるものや、ノミなども一緒に予防する首にたらすタイプなど色々あるみたいデスdash
その中でも、副作用の出にくいものを選びました~catface


  

cherrymaiさん
なんか、興味持ってるものってわかりますよね・・・。
最初に見た時から目の色が違うというかcoldsweats02
病院は、ちょっと変だと思うとスグ行くので、神経質になりすぎです!と言われた事がcoldsweats01
お金はかかるけど、可愛さが上回ってしまうshine

 


cherryyamakyuさん
この健康グッズは、私的にはかなり好みの気持ちよさ。
ついつい、うちの母にも買ってしまいましたsmile
フィラリア高いですよね~。
うちも、10キロ超なのでやや高めですsweat01
注射は6カ月ももつんですねcoldsweats02

投稿: ひめママ | 2008年5月11日 (日) 11時23分

このコロコロは、どうやって使うの?
私は足の『すね』を強めにマッサージできるものを探してまして・・・

ひめちゃんも健康でよかったwink
きゅうも今のところOK!
目指せ健康シスターズゥgeminishine

投稿: いずみん | 2008年5月11日 (日) 16時39分

はじめまして。
ひろばで家の子と同じ誕生日だ!て思いコメントさせていただきました。
ひめチャンは出身はどちらですか?
家は沖縄出身です!
ご親戚さんだったら??なんて勝手に妄想してしまいました(*^^)v
また誕生日一緒のなじみでお邪魔しますね!

投稿: ぱぶ | 2008年5月11日 (日) 18時51分

うちも来週フィラリア薬GET&血液検査に行ってきます
どこのわんこも注射はキライなんですね (^m^ )クスッ
でもナナコはおやつにまんまとはめられて、知らないうちにチクって
やられちゃうタイプ...

それにしても異常なしでよかった、よかった!
健康第一ですね☆


PS
先日の地震大丈夫でしたか?
仙台もけっこう揺れたけど、そっちのほうはもっと
ひどかったのでは??
(ちなみにナナコは地震に気づかず熟睡…)

投稿: ナナママ | 2008年5月11日 (日) 21時16分

cherryいずみんさん
このグッズは白い所を手で持って、ピンクの所を足とかに当ててなでる様にするとピンクの所が回ります!
でも、スネとかよりお肉がたくさんある、太ももとかお尻が気持ち良いですshine
ひめ&きゅうは健康シスターズですね~heart02
これからも、この調子でいきましょうgood


 
cherryぱぶさん
実は、私もひろばで同じ誕生日だと思って何度か見に行った事があるんですdelicious
顔の模様も似てるし・・・。
しかしながら、群馬県出身ですweep
私の方こそ、また遊びに行かせてくださいね~happy02


 
cherryナナママさん
ナナちゃん食いしんぼさんだからpig
でも、いい方法かもflair
うちは、病院行くとブルブル震えちゃって。今まで、そんな怖い目にあってないと思うんだけどな~gawksweat01

こっちの地震の話ですが・・・。ご心配ありがとうなのデスshine
でも、寝てるときだったので、寝ボケてて、実はあんまり憶えてないのですcoldsweats01
確かに、揺れてるな~とは思いましたよ!  ・・・というくらいなので、ウチのあたりは大したコトなかったみたいデスheart02

投稿: ひめママ | 2008年5月11日 (日) 23時16分

お気に入りをやられるとは…トホホですね。ぁたしもやられたときは、届くトコ置いておいたぁたしが悪い。そう言い聞かせても、やっぱし切ないもんです。
悪気………ないんだろうなぁ(爆)
病院一回いくと、諭吉さんが家出しまくりぃ(涙)

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年5月12日 (月) 19時22分

ひめちゃん、かみかみしちゃったんですねsweat01
家の小春も両親の老眼鏡、破壊しましたwobbly
襖も張り替えたのにビリビリ~ってshock
外でいっぱい発散させないと家の中で暴れてますcoldsweats01
家も狂犬病の注射行かなきゃdash

投稿: 春ママ | 2008年5月12日 (月) 20時23分

cherryやまたいかーちゃん
たぶん悪気ないと思われますsweat01
最初から自分のおもちゃと思っていたような感じでしたからweep
でも、飲み込むようなものじゃなくって良かったthink
これからは、高いとこに置かなきゃ!!(しまった方がいいか・・・)

 
cherry春ママさん
小春はネコと一緒に暮らしてるから、ヒートアップしやすいのかも・・・。(遊ぶ子がいるもんね)
うちは、テンション上がれる子がいないから、流石に破壊しまくりではないですが、カミカミは大好きなようですbearing
そういえば、小春とひめは遠い親戚さんだったみたいだよsign04

投稿: ひめママ | 2008年5月12日 (月) 22時10分

この健康グッズって今流行ってるでしょ!
これって気持ち良いデッス???
この様な商品・・・。
vuvuちんも噛み噛み大好き
ひめちゃんも好きなのねっ(爆)
病院はねぇ~。
予防はやっぱりして置かないと心配ですよね☆

投稿: vuvuママ | 2008年5月13日 (火) 20時13分

cherryvuvuママさん
コレ流行ってるんですか~。
なんか気持ちいいし、むくみも取れそうな気がして毎日のように使ってます!!!いつまでそれが続くかわかりませんがsweat01
カミカミ大好きです。うかつに色々出しといちゃいけないですねwobbly

投稿: ひめママ | 2008年5月13日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット博2008 | トップページ | 公園へ行こう!! »