« 涼しくなったらお出かけ② | トップページ | 待ち疲れ »

2008年5月19日 (月)

やっと届いたよ~

今日は、雨が降っててひめちゃんとお散歩に行けない…。

明日の夜は行こうねdash

 

昨日、前々から頼んでて、ひめちゃんの誕生日にと思って買っていたお洋服が届きましたheart02

だいぶ過ぎちゃったけど許してねbearingsweat01

1111

先月の14日か15日くらいに注文してやっと届いたのsweat01

待ち遠しかったbearing

頼んだところはcandy★dogさん。

フレブルサイズもちゃんとあるnote

前から、買いたかったけどいつもオーダーストップ中で、なかなか買えなくって。

やっと、念願かなって購入できましたshine

(実は去年から買いたいと思ってたの!!)

なかなか、買えなそうなので、3着一気に購入!!

 

1112

1113

サイズもピッタリだしheart02

1114

 

可愛いけど、たくさん写真撮りたいけど…

ひめちゃんはカメラ飽きちゃったsweat01

1115

1116

ここの服みたいな可愛い洋服作れるようになりたいな~catface

 

フレンチブルドッグひろば

|

« 涼しくなったらお出かけ② | トップページ | 待ち疲れ »

洋服」カテゴリの記事

コメント

可愛いじゃーん。
似合ってるぅ。
色の選択いいねぇ♪

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年5月20日 (火) 00時39分

ひめねぇちゃん

shine素敵なt-shirtshineでござんす。。。
3本シマシマ服(赤・白・青)は、タオル地でござんすか?

オイラはいつもタンクトップばかりでござんす。。
(袖が嫌いみたいなので洋服選びに困ってます)

これからじっくりpcきゃんでぃーどっぐpcを見るのでござんす。。。

情報ありがとさんでござんす!
              小虎

投稿: 小虎 | 2008年5月20日 (火) 10時21分

それぞれ雰囲気が違ってどれもカワイく似合ってますネ~happy02
mikiもmomoの誕生日に何か・・・と思いつつ
やっぱりお洋服かなぁと迷い中デス。
サイズも微妙なんでcoldsweats01
HP参考にさせていただきまーす!!

投稿: miki | 2008年5月20日 (火) 20時16分

ひめちゃん!
可愛い~どの柄もカワイイね☆
えっ!そんなに人気なの?
買えて良かったね(^凹^)
フード付きも良いよねぇ~♪

投稿: vuvuママ | 2008年5月20日 (火) 20時54分

cherryやまたいかーちゃんさん
ありがとうですgood
ひめちゃんの可愛さ倍増ですheart02
色もお気に入り~。女の子らしい色をチョイスです!
(親ばかちゃんよりheart02)

 

cherry小虎くん
これからの季節にピッタリのタオル地ですshine
袖付きは動きにくいから嫌いなのかも!!!
でも、フレブルはノースリーブ似合うからOKだよぉ~happy02
サイズは…。小虎君、まだまだ大きくなりそうだもんねsweat01 
サイズは大きめをup

投稿: ひめママ | 2008年5月20日 (火) 21時01分

cherrymikiさん
momoちゃん誕生日近付いてきましたもんねnote
プレゼントはきっとmikiさんのことなので、オシャレなものに違いないlovelyと予想中デス。
プレゼントって考えてる時も楽しいですよねsmile


 
cherryvuvuママさん
人気かわかんないのですが、オーダーフォームに行こうとすると、オーダーストップ中と出てきて、買えず…crying
やっと買えてとっても嬉しいのですhappy02
しかも、胴長のひめちゃんにはウレシイ、長さ変更可能heart02
こんなお洋服私も作りたいなァdash

投稿: ひめママ | 2008年5月20日 (火) 21時10分

ひめちゃん、ついに誕生日を迎えることができたのね!?
おめでとう!!
確か本当の誕生日は…… ( ̄ー ̄)ニヤリッ
仕方ないよね、人間って手違いする生き物だから…。
ウン、仕方ない…。

しかし3着も!?豪華ですねー
しかも「長さ変更可能」とは聞き捨てならない!!
ナナコも胴長短足ちゃんなんでね…( ̄m ̄*)
こっそりチェックでもすっかな~

投稿: ナナママ | 2008年5月20日 (火) 22時26分

ひめちん可愛い~heart01
ギンガムチェックもストライプも
ドットも似合ってるー♪
私もまるの洋服作れるようになりたいなぁと
思っているんですが、なかなか…coldsweats01

それからメールフォームの件、
全然OKOKですよん☆
chobi(ちょび)メールで検索してみてくださいっ。
パーツの貼付け方も簡単ですしオススメですwink

投稿: ここまりん | 2008年5月20日 (火) 23時41分

間違えたー
ストライプじゃなかったーcrying
ボーダーですね…catface

何にせよひめタンがかわいいのは
間違いないですheart04

投稿: ここまりん | 2008年5月20日 (火) 23時45分

cherryナナママさん
3週間遅れのプレゼントになってしまいました~heart02
調子に乗って3着も買ってしまいましたsweat01
でも、ピッタリなので満足shine
こっそりチェックしちゃってくださ~いdash


 
cherryここまりんさん
でも、手作り食やってらして、そちらの方が凄いです!!!
毎日のことですしね!まるたんも、涙やけすっかりキレイになってheart04
メールフォームの件、ありがとうデスcatface
さっそくやってみますhappy02

投稿: ひめママ | 2008年5月20日 (火) 23時51分

cherryここまりんさん
うん。言われてみれば・・・ボーダーですsweat02
気づいてなかった~。
ドンマイgood

投稿: ひめママ | 2008年5月20日 (火) 23時53分

ひめママさん
うちもCANDY☆DOGさん好きで頼んでます♪
縫製もしっかりしていますしかわいいですよね☆
駒沢ランでえつこさんと2匹に先日お会いしました\(^o^)/かわいかったーー。
いつもオーダー人気で大変なんですよねー
そうなると余計物欲に火がつく感じ(笑)

投稿: ぱぶ | 2008年5月22日 (木) 21時07分

うちもようやく買えたんですdash
去年から狙ってましたnote
ホント人気ですよね。
買えないから、余計買いたくなるってわかる~。
えつこさんに会えたなんてスゴイですね☆

投稿: ひめママ | 2008年5月22日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなったらお出かけ② | トップページ | 待ち疲れ »