« 涼しくなったらお出かけ① | トップページ | やっと届いたよ~ »

2008年5月18日 (日)

涼しくなったらお出かけ②

涼しくなったらお出かけ①の続きですnote

 

1120

サッカーボールが大好きなひめちゃん。

今日も運よくサッカーボールを見つけちゃったのねcatface

 

1131

1122

大事なサッカーボールが・・・

2220

サッカーボールの取り合いか・・・

と思いつつ、そうでもなかったり。

1124_2

1126

ちょっと、痩せたからと安心してたけど、また太ってきたようなsweat01

一時は、食事を拒否して、10.3キロまで落ちたけどまた11キロ近くなってきてます・・・。

 

1125

夕方で、ほんのり寒かったけど、走り回るひめには暑かったみたいsmile

帰るのに、ひめを捕獲しようとしても、またもや帰りたくない為、逃げ回るひめちゃん。

そんな子には、おやつ作戦dash

「ひめ~note ほら~note

とおやつを見せておびき寄せて・・・

1130

また、涼しい日に行こうねwink 

 

フレンチブルドッグひろば

|

« 涼しくなったらお出かけ① | トップページ | やっと届いたよ~ »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

いつのまにかスキン変更してひめちゃんに
なってるぅー!?

ひめちゃんはボール大好きなんですね♪
ちなみにナナコはボールを追うわんこを
おいかけるのが大好きです!?

そうそう、ナナコもついに病院の先生から
体重ギリギリ宣言を告げられました…!!
あ、でもうちの場合は8kg台乗るなってことで。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: ナナママ | 2008年5月18日 (日) 21時47分

サッカーボール見つけちゃうなんてひめちゃんラッキーhappy02
momoも公園でヒトが遊んでるボールに目を奪われるほど大好きデスw

そしてウチも食べ物がナイとなわがまま娘でcoldsweats01

投稿: miki | 2008年5月18日 (日) 22時36分

ひめちゃん どの写真も文句なくカワイイheart04heart04
走るのがスキなコ達には可愛そうなシーズンだよね。
夏は赤い点滅ライトをハーネスの背中につけ
(ブリンドルって暗闇じゃ見えづらく、ハァハァだけ聞こえるからギョっとされるんだよね)
夜9時以降の散歩だよsweat01

投稿: いずみん | 2008年5月18日 (日) 23時27分

ひめちゃんは本当サッカー少女だね♪
ちゃんと自主休憩もしてエライよ!
これからますます暑くなるのかと思うと・・・
夏がおもいやられますねwobbly
だんだんと散歩コースが短くなってきてます・・・

投稿: yamakyu | 2008年5月19日 (月) 13時08分

cloverナナママさん
スキン変更がんばってみましたdash
が、見づらいとの苦情がうちのパパさんから、ありまして、少しだけまた変更しております…。
ナナコちゃん、あれで、ギリギリなの???
なんか痩せてる感じしてるのにsweat01
でも、うちの子一応太ってないって病院では言われてるんだよsweat02
でも、お腹が出てるの…なぜ?


 
clovermikiさん
またまた、サッカーボール見つけて興奮しまくりでしたdash
momoちゃんと会ったら、ボールの取り合いかもheart02
ランとか行くと、捕まえるの一苦労ですsweat01
おやつは必需品ですよねdash


 
cloverいずみんさん
ひめが可愛いだなんて…。もちろんですがhappy02good嬉しいですshine
でも、夜ならなんとかお散歩できるんですねshine
やっぱり、運動しないと太っちゃいそうだし。
でも、食欲とかもなくなっちゃうのかな?
でも、お散歩出来るって聞いて、ちょっと安心しましたdelicious


 
cloveryamakyuさん
ひめはホントにサッカー大好きっ子です。
最近は、夜のお散歩中に公園でサッカーさせてないので、たまたま見つけたサッカーボールに興奮しまくりでしたdash
これから、暑くなること思うと遊ぶの大好きなので、可哀そうになっちゃいますweep

投稿: ひめママ | 2008年5月19日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなったらお出かけ① | トップページ | やっと届いたよ~ »