« お気に入りが・・・ | トップページ | ただいま~!のお顔 »

2008年5月13日 (火)

公園へ行こう!!

日曜日のコト。

弟が子供を連れてやってくることになってて、前日にメールで確かめたら・・・

 「髪の毛を切ったら行く」

・・・と言っていた。

だから、午後くらいかな~なんて思って、いつも通りグータラ寝てたら、なぜか9時30分位にケータイが鳴ってる???

やっぱり弟で、もう髪の毛も切り終わったらしく来るという。

そんなに早くから切ってもらえるの?

それに、切り終わるのも早いよね?(もうちょっと寝てたかった)

慌てて顔を洗って、ちょっと部屋を片しsweat01

10時すぎにガチャガチャ 無理やり開けようとする(うちの弟の子供に違いない!)

「よォ!」

と元気に彼らはやって来たのでした。

 

子供はとっても元気がいいです~gawk

「ひめと一緒に公園に行きたい~!!!」

と騒ぐので公園に2回も行っちゃいましたdash

1111

はしゃぐ息子くと、はしゃぐひめ

子供はいい遊び相手だよね。

 

うちのパパではないですが、この息子くんのパパ(弟)です。

                 

1112 

なんとなく微笑ましい光景?

しかし・・・

1113 

ひめは楽しんでるみたいだけどさsweat02

 

1114 

うちの弟くん問題アリ???

 

少しするとお散歩中の他のワンコが・・・。

1115 

1116_2 

ただ、見つめるだけでしたcoldsweats01

 

5時頃弟くん達は帰っていきましたが、ひめはかなり疲れたらしくその後まったく起きず・・・。

子供相手は意外と辛かったようですbearing

息子君には次の日も会ったのですが、「ひめちゃんは?」「ひめちゃんの事すっごく好きなんだもん」だって~catfacenote

女冥利に尽きるねsmilegood

 

そして、本日はクッキーを焼いてみたのでしたheart02

【小麦粉・おから・すりゴマ・カッテージチーズ】

Cimg7812

何度か作ってみたけど、うまくいかず(膨らんだり)

やっとこそれなりに出来た!!?(でも、こげてるかな??平気か??)

やまたいかーちゃんアドバイスありがとうshine

 

フレンチブルドッグひろば

|

« お気に入りが・・・ | トップページ | ただいま~!のお顔 »

お出かけ&イベント」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったネ♪
ん?ひめちゃんが遊んであげたのかなぁw

子供の体力って計り知れないですよネ。
そして遊び終わればコテっと寝ちゃう・・・笑
どうやらコテっとしたのはひめちゃんだったようで☆

それにしても弟サン、
息子さん以上にひめちゃんに夢中?!笑

投稿: miki | 2008年5月14日 (水) 03時21分

甥っ子クン、かわいいですね~
ひめちゃんも大好きなサッカーができて
よかったね♪
クッキー上手♪美味しそうです♪
私が食べたい・・・

投稿: yamakyu | 2008年5月14日 (水) 12時39分

最後の息子君の後姿とひめちゃんの後ろ姿カワイイねっっ!
息子君とひめちゃん友達になったんだね☆
クッキー・・・!
凄いよ凄いよ♪
いつの間に(汗)
ひめママが遠い人になっちゃうよぉー(爆)

投稿: vuvuママ | 2008年5月14日 (水) 20時35分

clovermikiさん
体力勝負ではひめが負けてしまいましたwobbly
でも、ひめも楽しそうでしたよ~shine
うちの弟、遊んでるうちに楽しくなりすぎっちゃったのかナ・・・。
しかし、自分の息子が転んでるのにsweat02

 

cloveryamakyuさん
久々にひめの好きなサッカーが出来て、嬉しそうでした!!
もう、サッカーボール見たら興奮でdash
このサッカーボールたまたま公園に転がってたやつなんですよねcoldsweats01
クッキーはうちのパパさんが食べましたが激マズだそうです・・・。
でも、ひめが喜んで食べてるからヨシ?ですよねhappy02good

 
clovervuvuママさん
クッキーは、粉ふいてるし、見た目も悪いですよォweep
でも、愛情たっぷりですheart02
やはり、見た目より、気持ちですよねcatface
最近、そんな気がしてきてしまいました~shine

投稿: ひめママ | 2008年5月14日 (水) 22時41分

弟くんは 息子<ひめちゃん なのかね~?
そのうち息子くんも パパ<ひめパパ になっちゃうかもね~ ( ̄m ̄*)

うちも身近にお子ちゃまいたらいいな~。
そしたらナナコも子供にガウって言わなくなるかしら??

料理は愛情、愛情、、、と信じております。。。

投稿: ナナママ | 2008年5月15日 (木) 22時33分

cloverナナママさん
2回目に公園に行くときはしきりに、「お兄ちゃんとひめと公園に行きたい!!」と言っていた・・・。
私も、弟も見放されたsign02
身近にお子さんいるといい運動になるみたいdash
そう。料理は愛情ですheart02

投稿: ひめママ | 2008年5月15日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りが・・・ | トップページ | ただいま~!のお顔 »