« いつものランへ | トップページ | ペット博2008 »

2008年5月 2日 (金)

happy birthday♪

2007年5月1日。

それは、うちの大事な子「ひめ」ちゃんの産まれた日shine

・・・というコトで、昨日はひめちゃんの誕生日でしたheart02

 

1歳おめでとうbirthdayひめちゃん。

 

1122

4ヵ月半頃のひめちゃん。

女の子らしいお顔だったねheart02

 

お誕生会は、市販のケーキで済まそうかと思いましたが(一応市販品も買ったけど)

yamakyuさんにまだ、間に合うよ~。

レシピもネットに載ってるよ~(こんな感じの言い方ではなかったですがsweat01)

ケーキを手作りしてみることに。(yamakyuさんありがとうございますshine)

 

1111

一応ふくらんだけど、なんだか面白い感じのふくらみ方sweat01(やはり、てんぷら粉ではダメだった?)

切って形、整えればなんとかなるハズ・・・。

 

1112

なんとかなってる???

気にいてくれるかわかんないけど、心こもってるよね?

 

1113

市販品の方がかわいいけど、ママのは愛情たっぷりだよ~happy02

 

1114

見つめる、ひめちゃん。

 

1115

初めて迎えた誕生日って特別だよね。なんだか、私の方が幸せな気持ちshine

ママの家の子になってくれて、ありがとうheart02

火はママが消しとくからねdash

 

1116

並べてみて、どちらを選んでくれるのか  ・・・ドキドキ。

 

1117

え??   そっちからcryingsign02 (そっちは市販品だよ。)

 

1118

最初は市販品に行かれましたが、私の作ったやつをメインに食べてくれたので、良かった~。

 

1119

でも食べなくなったので、ひめパパが、手で与えます。

 

パパ : ひめ、あんまりガッツかないね。

ママ : そんなことないよsweat02(なんて失礼なことゆうの???)

 

来年は、もっと美味しく作ってみせるよっbearing

 

1120

満足した???

 

1121

満足したみたいだね~shine

 

Cimg3449_2

ひめちゃん。

いっつも幸せな気持ちにさせてもらってる。ママはほんとに幸せもんですcatface

これからも、ず~っと一緒にいようねheart02

 

フレンチブルドッグひろば

   

|

« いつものランへ | トップページ | ペット博2008 »

記念日」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、お誕生日おめでとう。
あたちも1歳になったよ。
でも、きゅうのママに
「おめでと~sign03むぎゅ~heart02
って抱きしめられただけでお誕生日終わっちゃったわ。
ママったら「次女はこんなもんよ」
って言ってたけど、ど~ゆ~こと??

それじゃまた遊ぼうね!    
           きゅうよりpig

投稿: いずみん | 2008年5月 2日 (金) 21時08分

cloverきゅうちゃんへ
お誕生日おめでとうsign01
とうとうウチらも大人って感じだねscissors
きゅうちゃんはお姉ちゃん(ジルちゃん)いるから、いいじゃんdash
私なんて、いっつも一人でお留守番してるんだからbearing
ご褒美みたいなもんだもーんshine
             ひめよりpig

投稿: ひめママ | 2008年5月 2日 (金) 21時47分

crownひめ姉ちゃんcrown

birthdayはっぴば~すでぃ~とぅ~ゆshine
でござんす。。。

オイラ本当は5月1日にオメデトサンを言いたかったんでござんすが・・・

ひめ姉ちゃんのお祝いには絶対かけつけようと(コメントしようと)ずーーーーっと思っておりやしたsign03

ステラタウンにまた遊びに行くのでござんす!!!
ひめ姉ちゃんはheart04ますますキューとになっていくでござんすねぇ!!

ボスが一言聞いてくれなんて・・・
『姫ちゃんは避妊しちゃったのでしょうか?』
オイラ超ーーー恥かしいでござんす。。。
これ以上は聞けないのでござんす。。。。。

1歳のお誕生日おめでとうさんでござんす。。。
そして、すばらしいケーキを作ってくれた姫ママに乾杯!!
             弟分の小虎

投稿: 小虎 | 2008年5月 2日 (金) 23時23分

heart01ひめちゃんheart01

1歳のお誕生日おめでとうございますpresent
ママの愛情たっぷりケーキ美味しかった?
ひめちゃん&ママさん・パパさんにとって
すばらしい1年でありますようにshine

投稿: ここまりん | 2008年5月 3日 (土) 00時53分

ひめちゃん1歳のお誕生日おめでとうっhappy02
ひめちゃんとひめちゃんの大事な人達にたくさんHAPPYなコトがありますようにshine
ママの手作りbirthdayのプレゼント、すてきデスーheart04

初めてのお誕生日ってやっぱり特別ですよネ。
うちもだんだん近づいてきたので何しようかな~と考え中です。

投稿: miki | 2008年5月 3日 (土) 08時45分

ひめちゃん!1歳のお誕生日おめでとうです。
ママの手作りケーキ美味しそうだし、
愛情が一杯で幸せも一杯だね♪
パピーの頃思い出しちゃうって分かる~☆
これからも・・・
家族で健康&素敵な一年を過ごしてね!

投稿: vuvuママ | 2008年5月 3日 (土) 10時49分

ひめちゃん おめでとう!これからはもっと女磨きしようね(爆)一歳になったしね!
パパとママとひめちゃんと。いつまでも、仲良くね。

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年5月 3日 (土) 11時43分

ひめちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
愛情たっぷりのケーキかわいくておいしそ~
モテモテひめちゃんnoteこれからも
元気でかわいいひめちゃんでいてねheart04
また1年ひめちゃんファミリーが
Happyでありますようにnotes

投稿: mai | 2008年5月 3日 (土) 12時00分

clover小虎君へ
ありがとうheart02
小虎君どんどん大きくなって、アタシよりも大きくなる日も近そうbearing
でも、アタシの方がお姉さんなんだから、ランとかじゃ、まだ負けらんないよォ~punch
 
避妊はまだしてないけど、ママは病気とかも考えて避妊しようと考えてるみたいbearing
ママ、アタシの事大好きだからさぁ、心配してくれてるんだconfident
今度、ぜったい遊ぼうねdash
               ひめよりpig

 
cloverここまりんさん
ありがとうございますshine無事1歳を迎えることができましたsign03
ケーキは外側のクリームの様な所だけなめてスポンジは不評な感じでしたweep
来年は、もうちょっと工夫しなきゃって感じですbearing


 
clovermikiさん
ありがとうございますheart04
momoちゃんも、1歳に近付いてきましたよね。なんか、時間たつのって早いです。
mikiさんは手作りとか、凄く上手だからうらやましいbearing、きっといいお誕生日になりそうな気がしますconfident


投稿: ひめママ | 2008年5月 3日 (土) 13時01分

ひめちゃんおめでと~!happy01
うちのブブも19日が誕生日です!
何をご馳走してあげようかな~
ちなみに5日に幕張メッセでやるpet博に出没しようかと思ってます。いつかひめちゃんに会えるといいな~heart01

投稿: ブブぱぱ | 2008年5月 3日 (土) 13時20分

clovervuvuママさん
ありがとうごさいますhappy01
みなさんにおめでとうって言ってもらえて、ひめは幸せもんですshine
なんだか、小さい頃ってこんなだったな~って沢山思い出しちゃいましたweep
これからも、たくさんの思い出作らなきゃデスdash


 
cloverやまたいかーちゃんさん
ありがとうございますheart02
これからも、女に磨きをかけてブヒ㊚達を誘惑しまくりますconfident
これからも、パパ、ママ仲良く楽しいブヒLifeを送れるように、がんばりまッすgood


 
clovermaiさん
ありがとうございますdash
あっとゆーまに1歳になってしまいました。
2歳になるのも、あっとゆーまでしょうかdelicious
ケーキはひめにはちょっと不評でしたが、作ってよかったですheart02
モテ子のひめちゃんを、これからもヨロシクですsmile

投稿: ひめママ | 2008年5月 3日 (土) 13時20分

cloverブブパパさん
ありがとうございますshine
ブブちゃんもお誕生日楽しみですねcatface
ペット博は、うちは明日(4日)行く予定ですsweat01
惜しいweep
いつか、お会いできるといいですよねhappy02

投稿: ひめママ | 2008年5月 3日 (土) 13時24分

ひめちゃん、1歳のお誕生日おめでとうhappy02
見つめるひめちゃん、とっても可愛いですheart04
手作りケーキすごいですshine
うちも来年は挑戦してみますhappy01
時間がたつのって早いね。
また、いっぱい遊ぼうねnote

投稿: 春ママ | 2008年5月 3日 (土) 16時58分

clover春ママさん
ありがとうございますdash
春ママさんも来年は是非手作りケーキをお勧めしますheart02
これからも、たくさん遊びに行きましょうねhappy02

投稿: ひめママ | 2008年5月 4日 (日) 00時35分

ずいぶんと出遅れてしまってゴメンなさーいsweat01
ひめちゃん、お誕生日おめでとうheart02
ママさん、ケーキ作ったんですね♪
クリームがなめらかで、美味しそう~♪
(天ぷら粉にもベーキングパウダーが入っているから
ふくらむんですね~!新発見!)
ひめちゃん、愛情たっぷりのステキなお誕生日が
むかえられてよかったねribbon

投稿: yamakyu | 2008年5月 6日 (火) 18時45分

cloveryamakyuさん
yamakyuさんのおかげで、手作りケーキを作ることができましたheart02
ありがとうございますdash
手作りにして本当によかったcatface
喜んでくれるかな~とか考えながら作れて、ホント愛情一杯のケーキになりましたgood
ちなみにてんぷら粉にベーキングパウダー入れましたsweat01
できあがりはネットリしてたsweat01小麦粉が何故かなくて・・・sweat02
来年は、もっと喜んでもらえる物を作りたいなbirthday

投稿: ひめママ | 2008年5月 6日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものランへ | トップページ | ペット博2008 »