« あと、1週間。 | トップページ | happy birthday♪ »

2008年4月29日 (火)

いつものランへ

今日は、鶴ヶ島へ行こうと昨日から考えていたハズだったのに、たくさん寝ちゃった為、断念しましたweep

昼過ぎに行くと駐車場空いてなさそうだしsweat01

というわけで、北本のランに行くことに。

 

北本で、よろしいでしょうか?? ひめさん。

 

4444

どこでも、遊べればよいでしょうshine

 

4442

サッカーボールが好きなひめは、サッカー少年をしばらく追跡。

 

4443

他のワンコにしつこくしたり、吠えまくったので一時捕獲。

ひめちゃん。ママ凄く恥ずかしかったんですけど?

 

4446

はじめましての7ヵ月のりく君

今日がドッグランデビューだったらしいけど、他の子とも上手に遊んでましたhappy01

 

4447

デビューとは思えぬほどの遊び上手でしたgood

今日もランラン楽しかったですheart02

 

あと、2日でひめちゃん1歳のbirthdayを記念してひめちゃんの写真集です。

ひめのアルバム② 3ヵ月~4ヵ月ちょっとまでの写真

2007_8_5

これは、ちょうど3カ月くらいの頃。ちいさいsweat01

サークルも小さいしsweat01

今は、もっと大きくなって倍くらいのお部屋(サークル)になりましたshine

 

2007_8_19

これは、3ヵ月半くらいです。

今でこそ、小春より2キロくらい大きいですが、2ヵ月姉さんの小春より小さかった!!!

・・・当り前かsweat02

 

2007_8_19_2

おなかポンポン。

幸せをわけてもらえる寝顔ですcatface

でも、目は半開きsweat01

 

2007_8_27

最初の頃は、洋服を着るのが嫌だったみたいで、背中を床に擦りつけたりsweat02

自分で脱ごうとしてたのかな・・・?

今では、洋服を着ると外に出掛けられると思って、洋服を見ると大興奮ですdash

 

2007_8_27_2

一応、この洋服もまだ持ってる。今では、どうやっても入らないけど。

なんか、思い出の物って使えなくても、捨てれないsweat01

 

2007_9_1

これは、4ヵ月の頃の写真です。なんとなく、忍者のイメージ?

もう、変顔出来るようになってますhappy02  

 

2007_9_7

こちらは、4ヵ月ちょっと。

ちょっと大人っぽくなってきた???

成長するのってホントに早いです。あっとゆーまに大きくなって。

でも、大きくなるのって凄く嬉しかったcatface

たぶん子供を持った親の気持ちと一緒なんだろうなheart02

 

フレンチブルドッグひろば

                                                                

|

« あと、1週間。 | トップページ | happy birthday♪ »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃんのお誕生日までカウントダウン開始ですね♪
ひめちゃんが他のコにしつこいとか吠えちゃうのとか
想像ができないんですけど~
パピー時代の写真、顔があどけなくってメロメロheart02

投稿: yamakyu | 2008年4月30日 (水) 01時07分

パピコのひめちゃん、momoが似てる感じがしてなんだかまた親近感沸いちゃいましたsmile

いよいよ明日はひめちゃんのバースデーですネnotes
1歳って特別な感じがするのはmikiだけ??
ウチもあと1ヶ月半だぁ~

投稿: miki | 2008年4月30日 (水) 04時46分

ひめちゃん、またガウガウしちゃったですかbleah
でも、最初の頃に比べると落ち着きましたよね~
お家でおとなしく待っているから、外で発散してるのではsign02
小春より小さくて身軽でいつも取っ組み合ってたけど
あっという間にひめちゃんに追い越されましたね。
ついこの間の記憶のようですshine
明日、1歳になるんですねbirthday


投稿: 春ママ | 2008年4月30日 (水) 11時47分

この前メッチャ楽しく遊んでたから、なんで?と思います。うまく遊べる子としかインプットされてませぇん。さぁバースディのカウントダウン開始やぁ。
どんなパーティーになるのかな♪

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年4月30日 (水) 13時13分

cherryyamakyuさん
なんだか、合わない犬種いるんですよね。。。
フレンチとかボーダーコリーとかは平気なんですがcoldsweats01
困りもんです。
気は荒くないけど、たまに(?)ずっと吠えてますsweat02

ケーキ作りbirthday、明日がんばります!!!
 
 
cherrymomoさん
やっぱり親戚さんだから、似てるかな??
でも、なんでうちは重たいのかな~?
親戚さんは軽い子たちばかりなのに・・・。
とっても不思議gawk

投稿: ひめママ | 2008年4月30日 (水) 22時03分

cherry春ママさん
小春はほんとにあんまり大きくならなかったね。
うちが、予想より大きくなっただけですかねsweat01
重たくなったけど、ちょっとでも痩せると心配しちゃう。。。
体重は、ほぼ元通りになったよhappy02
GW中は暑そうだねsweat01

 
cherryやまたいかーちゃんさん
ランに入ってきたばかりの子に後ろから突撃して、その子が怒って、ひめが吠えるってパターンが多いですsweat02
本人は、遊びたいだけなんで、なんか可哀相だったりしますcrying
だから、やまたい君と遊んだ時は、たくさん遊んでくれて、ひめはすっごく満足気でしたheart02

明日は、誕生日だnote
お祝いですshine

投稿: ひめママ | 2008年4月30日 (水) 22時25分

ナナコもランで大抵すぐ「ガウ」って吠えるので、
恥ずかしくなるキモチよくわかります。。。coldsweats01
上手に遊べるコがうらやましいっ!!

それにしてもちびひめちゃんかわいいheart02
ビローンってのびたり、おなかポッコリ見せて寝てたり、、、
癒されますね。
ひめちゃん、誕生日は何買ってもらえるのかな~note

投稿: ナナママ | 2008年4月30日 (水) 22時40分

cherryナナママさん
どうしたの?ってくらいに吠え続けることが・・・。
ランだと他の人の目があるので捕獲するしかなくsweat01
ひめちゃんの誕生日プレゼントが予定外な事に、ネットで頼んだやつですが届いてなくって・・・。
間に合わないsweat02

投稿: ひめママ | 2008年4月30日 (水) 23時53分

ひめちゃん!今日はお誕生日ですね♪
1歳おめでとう!!!
昨日コメント入れたんだけど~
入ってなかったみたい(泣)
お誕生日のアップ楽しみに待ってますね☆

投稿: vuvuママ | 2008年5月 1日 (木) 15時25分

cherryvuvuママさん
ありがとうございますnote
これから、お誕生日お祝いしてあげたいと思いますshine
これからも、ひめのコトよろしくデスdash

投稿: ひめママ | 2008年5月 1日 (木) 20時10分

ひめちゃん誕生日おめでとうございます。
ママさんミスっちゃったみたいで、プレゼント届かなくて残念ですね。。。
ウサ晴らしはランで ( ̄ー ̄)

さてさてウチのブログは何やら会員登録しないとメール送れないみたいなので、ひめブログにメアド入れてみましたが…どうですか?

ちなみに前売りはローソンのロッピーで買いました!
でも明日からペット博なんで、もしかしたら今日までかも…!?
ひめママさん、ローソンに急いで!!

投稿: ナナママ | 2008年5月 2日 (金) 19時47分

cherryナナママさん
ありがとうございますdash
メール送ったので、届いてなかったら、またコメントお願いしますbearing

投稿: ひめママ | 2008年5月 2日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと、1週間。 | トップページ | happy birthday♪ »