« モテ期到来? | トップページ | いつものランへ »

2008年4月24日 (木)

あと、1週間。

あと、1週間で、ひめの1歳の誕生日presentです。

・・・というわけで、今日は仕事帰りに大宮の「そごう」に行ってきましたcatface

 

たしか「そごう」の中にワンコ用のケーキが売っていたハズ。

あった~note

DOG&CAT JOKERにて発見shine

誕生日専用のケーキもありましたが、うちの子ひとりでは大きすぎるサイズなので、小さいケーキをお取り置きしてもらうことに。

これで、一応誕生日らしくできそうheart

もうすぐ、1歳だなんて信じられないな~。早いです。

 

もうすぐ、1歳という記念にしばらくアルバムコーナをしばらくやっていきたいと思いますdash 

ひめのアルバム① 2ヵ月の頃~3ヵ月ちょい前までの写真

3331

まだ、私たちの事、他人だと思ってたんじゃない?

 

3332

これも、2ヵ月の頃。デジカメ使いこなせず、ほとんどの写真がピンボケという・・・sweat02

 

3333

こちらは、初めてhouseに来た日heart02

2007年7月21日。

うちは、昼間誰もいないから、3カ月までペットショップで預かってもらう予定(うちの子になってから1ヵ月ほど)でしたが、私たちは早く一緒に暮したくて、10日早く我が家に来てもらいましたhappy02

 

3334

仕事に行っても、ひめの事が頭から離れず、上の空で仕事をする日々が続いたっけなぁ。

 

3335

今ではもうキツキツのキャリーバッグ(8キロまで対応)、見た瞬間から気に入って、ずっと入ってたよね~。

なんだか、とっても懐かしいですhappy01

 

最後に今日のひめちゃん。

1116

大きく育ったね~。

 

フレンチブルドッグひろば

|

« モテ期到来? | トップページ | いつものランへ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃんももうすぐお誕生日ですね♪
おめでとうございまーす!!!
本当うちももう1歳!?(ある意味まだ1歳?でも
ありますが・・・)って驚いちゃいますよ~
パピ時代のひめちゃんもきゃわいい☆
今では、男どもを魅了するレディに成長ですね♪

今週の土曜日に大間木ランで小虎くんに会う予定です。
ひめちゃんもどうですか?

投稿: yamakyu | 2008年4月24日 (木) 22時55分

ちょい早めですが
ひめちゃんお誕生日おめでとう☆
小さい頃もカワイイなぁ…catface
キャリーバッグにいるひめちゃんの
上目づかいに胸キュンですshine

投稿: ここまりん | 2008年4月25日 (金) 02時37分

ぐっすんsweat01ぐっすんsweat01
2ヶ月の頃の写真見て、
まるで「きゅう」だし、
ついこないだまで姉妹一緒にじゃれたり
添い寝したりしてたんだね・・・
って思ったら泣けてきたョweep

ひめちゃん&きゅうちゃんnote
いつまでも仲良く、すくすく元気に育ってね。

投稿: | 2008年4月25日 (金) 10時27分

懐かしい~♪
ひめちゃん、お店に来た時から見ていますが、
可愛くて小さかったですよねheart04
こんなにBigになるなんて予想してませんでしたsweat01
今ももちろん可愛いよ、ひめちゃんsign03
もうすぐ1歳ですねbirthday
早いですね~happy02
これからも仲良くしてねhappy01

投稿: 春ママ | 2008年4月25日 (金) 18時05分

tulipyamakyuさん
ikkyu君はもう、あと何日かですよね~birthday
お互い、早いなあと感じているのでは??

土曜日の件ですが、仕事なので行けないですcrying
せっかく誘ってもらって、yama&kyu&小虎くん会いたかった~weep
小虎君もだいぶ大きくなってるみたいだし。。。
次の週は土日休みなんだけどなぁsweat01
タイミング悪しcrying
よければ、また誘ってくださいheart02

 
tulipここまりんさん
ありがとうございます。
小さい頃は本当にアイドル顔だったんですよ。
ホントにフレンチかなぁ?ってくらい。
ま、今も、もちろん可愛いと思ってますけどネheart02

投稿: ひめママ | 2008年4月25日 (金) 19時28分

tulipいすみんさん
コメントに名前がなくても、内容でわかってしまいますhappy02
きゅうちゃんも、もうすぐ誕生日ですねbirthday
でも、ほんとに1歳ってくらいの大きさですがsweat01
一緒にいた期間ってどのくらいだったのでしょうかねcrying
おっぱいとか、取り合ってたんでしょうねdelicious

 
tulip春ママさん
ホントに春ママさんには小さい頃からお世話になって。
小さい頃、ひめの毛が薄くなって、病院に連れて行ってもらった事もあったね~。
あの時はカビとかじゃなくって、ホントよかったbearing
懐かしいね~。
うちこそ、これからも仲良くしてねgood

投稿: ひめママ | 2008年4月25日 (金) 19時39分

うぅ~
どのひめちゃんもカワイイですhappy02
ウチは来たばかりの頃の写真、あんまりナイんです~
というかおてんばすぎて寝てる写真が多かったり笑

もうすぐお誕生日、楽しみですネwink
あ、今日のひめちゃんのお写真をいただきましたっw
近々UPさせてもらいまーすhappy01
ありがとうデス!

投稿: miki | 2008年4月25日 (金) 22時32分

tulipmikiさん
小さい頃からお転婆さんですか~wobbly
お顔はそんな感じではないのに不思議ですhappy02

今日の写真でUPするんですね。。。
大人のひめちゃんてことかな?
ってことは、あの写真ですね。楽しみにしておりますheart04

投稿: ひめママ | 2008年4月25日 (金) 23時42分

ちょっとー、やめてー!
涙もろいんだからー。
でも、元気いっぱいに育って、遊び上手で・・・
文句ないっしょ!

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年4月26日 (土) 00時11分

tulipやまたいかーちゃんさん
かーちゃん、涙もろし??
ちーっとも文句ナイですheart02
毎日、たくさんの幸せありがとう!って感謝の気持ちがあるくらいですcatface
これからも、たくさん思い出作らなきゃね!!
ご協力お願いしまぁす。。。
例えば、一緒にランランするとかnote

投稿: ひめママ | 2008年4月26日 (土) 15時14分

わかります!!
いえにわんこが来た時って、本当に仕事どころじゃなくて…!!
もう定時丁度に「お疲れ様でしたー」って帰ってた気が
しますcoldsweats01

それにしてもちびひめちゃんかわいいですね~happy02
まるで“ぬいぐるみdog”!!

投稿: ナナコ家 | 2008年4月26日 (土) 20時18分

tulipナナコ家さん
ホント、飛んで家まで帰ってましたねcatface
そんで、家に帰るとウンチだらけになってて・・・。
ちょっと、悲しくなったり。。。大変だったけど、チョー可愛くって、すごく胸がキュンキュンしてたの憶えてますheart02

投稿: ひめママ | 2008年4月27日 (日) 23時30分

ブログUPのお知らせコメするの忘れてましたぁ・・・!!
ごめんなさいbearing
写真ありがとうございましたっw

投稿: miki | 2008年4月29日 (火) 03時32分

ブログUP見させてもらいましたshine
コメントも一応しに行ったんですよ~。
ちょっと、出遅れちゃいましたけどsweat01

投稿: ひめママ | 2008年4月29日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテ期到来? | トップページ | いつものランへ »