« ブタさん。 | トップページ | 甘えんぼちゃん »

2008年4月 2日 (水)

はみがきは、大事だけど。

ひめのパパが買った、これ

1112

私的には、いつか喉にひっかかるのではとひやひや・・・

みなさんは、どう思いますか???

気にしすぎかな~。

普段、うちのパパの方が先に家を出ていくのですが(仕事でwobbly)、このおもちゃをひめのサークルに入れていくので、いつも私が出る前にサークルから出しちゃってますbearing

内緒ですが・・・。

でも、ひめちゃんは気がつけはガシガシかんでて、かなりのお気に入りdash

でもね、私は、心配なのcrying

あと、この写真なんですが・・・

1113

ひめぱぱがズット熱心にコリラックマのティッシュカバーとひめをたわむれさせて撮った写真sweat01

たくさん写真を撮ってたけど、舜膜が、かなり見えてたりとか、怖い感じの写真ばっかりでしたよ?

でも、どれも可愛いから、ブログに載せた方がいいと、大絶賛なんで・・・。

うちのパパさん。ひめにメロメロだよね~。

ま、当たり前ですがheart04

フレンチブルドッグひろば

|

« ブタさん。 | トップページ | 甘えんぼちゃん »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

我が家でも毎日撮影大会。
ナナパパさんとどっちがいい写真を撮れるか
競い合ってます…sweat01
連写で撮ると、瞬時の表情も見逃しませんよ~scissors

投稿: ナナママ | 2008年4月 2日 (水) 21時53分

こういう系は、今一切あげてないです。
万が一丸呑みしたら・・・開腹です。
なので、ママさんの判断正しいです!
あげたいのなら、いい子にしていたときなど、
少しの時間あげるといいかも。
我が家だって、今が昔からある訳じゃないから、色んな馬鹿やってきました。
だからこそ!の意見です!
そういやメール届いた???

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年4月 3日 (木) 00時14分

ひめちゃんメッチャかわいいですね~happy01
家のブブがみたら少し興奮気味?になっちゃうかも…coldsweats01
うちも昔小さめのガムを与えたら喉に引っかかってあやうく病院に行く所でした。すごく苦しそうになっちゃって…それからは小さいガム?みたいな食べ物などは与えないようにしました…家族の一員ですから気を付けてくださいね~

投稿: ブブぱぱ | 2008年4月 3日 (木) 13時21分

カメラ目線のひめたんカ~ワイイ~heart04
ほんとに10キロ以上の大きさで、
ほんとにお転婆さんなの??
お顔があどけないからかなぁ。。。
まだまだ チビチビのあかちゃんに見えるぅ・・・

す、すいませんsweat01
文面とあまり関係ない話でしたhappy01

投稿: いずみん | 2008年4月 3日 (木) 15時40分

旦那様優しいですね~
でも、お留守番の時は出したほうがいいですよね!
うちも前にガムを丸呑みしようとして喉に
つまらせたことがあるので、絶対目の届かない時は
あげないようにしています。
ひめちゃん、コリラックマを破壊しないなんて
いい子ですね!
うちだったら秒殺で中身が飛び出ちゃいますよ。
女の子はイタズラが少ないのかなぁ。

投稿: yamakyu | 2008年4月 3日 (木) 16時06分

ナナママさん
うちのぱぱさんも、いっつも写真撮ってます。
連写は外せませんよね!!!
デジカメもなかったのに、ひめが我が家の子に決まってから、すぐに買ってきたんですよ!


やまたいかーちゃんさん
やっぱり・・・。
買う時も猛反対したのに、押し切られて買われてしまい、ずっと見張ってきましたeye
開腹手術なんてことになったら・・・って思うと。
なってからじゃあ、遅いんです!!!
これからは、見てるとこのみですねdash


ブブパパさん
ブブくん、追いかけちゃってくださいましdash
でも、ひめちゃん、男の子からは、あまり人気ナシです。
あんまり、お尻のニオイも嗅がれないし。フェロモンなしですよ。
小さめのガムもうちにあります。
気をつけねば・・・。
知らないうちに、あげられないようにweep


いずみんさん
ほんとに10キロ越えですsweat02
でも、ちょっと痩せて、10.7キロに・・・。
一時は11.4キロまでいってしまいどうしようかと思いましたsweat01
ヒート中もあり、あんまり散歩いかなかったし、ランにも行けなかったのが原因かも、これからの季節、あんまり外に出れなくなってくるから、体重管理たいへんかもsweat01
きゅうちゃんは、太りやすくないのかな?


yamakyuさん
ひめは、このコリラックマのこと最初はいじめてました・・・が、何度か注意したらやめたんです。
外では、落ち着きなくって駄目だけど、家では2回くらいしか吠えたこともなくって、とってもいい子(褒めすぎかな・・・親バカなもんでsweat01)
ほんと家の中だけですが。。。

投稿: ひめママ | 2008年4月 3日 (木) 19時21分

うんうん(笑)
確かに撮った写真は全部カワイイ(きゃはっ!)
親ばかですねん(爆)
家も噛み噛み大好きです。
毎日噛み噛みしてます。家はそれが無いと家が
大変な事になっちゃうんでっ(汗)
あっ!リンクさせて頂きますね♪

投稿: vuvuママ | 2008年4月 3日 (木) 21時15分

確かにちょっと心配なのもわかりますよぉ~
きっとパパさんはひめちゃんが夢中になって
噛んでるからついつい入れてしまうのでしょう!!

それにしてもいっつもひめちゃんの洋服は
どれも可愛くって、しかも数もあってすごい!!

女の子は、オシャレできるから可愛いよね~

投稿: のん | 2008年4月 3日 (木) 21時36分

vuvuママさん
そうなんです。。。
どんな顔でも可愛く見えてしまうshine
リンクありがとですheart02
うちは、リンクさせていただいておりましたnote


のんさん
そうなんです。。
こんなに気に入ってるのに可哀そうだ!!って言ってくるんです。・・・わかるんですが、心を鬼にして、取り上げてますbearing

投稿: ひめママ | 2008年4月 4日 (金) 00時23分

ん・・・ママさんの気持ちわかりマス!
パパさんには申し訳ナイですが
コレはちょっと心配かも。
ウチは滅多にお留守番がない状況ですが、
留守にする時はマローボーンかコングを入れるか
入れないか・・・って感じデス。

何せ破壊魔なので・・・coldsweats01

投稿: miki | 2008年4月 4日 (金) 03時59分

mikiさん
お留守番があんまりないなんて・・・うらやましい。
出来る事なら、一日おうちで、ひめちゃんとまったりすごしたい。。。
あれ、話それましたね。
うちは、これからも、いつも目を光らせないとshine

投稿: ひめママ | 2008年4月 4日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブタさん。 | トップページ | 甘えんぼちゃん »