« 姉妹再会!!! | トップページ | あと、1週間。 »

2008年4月20日 (日)

モテ期到来?

今日は、やまたいさん家に誘われて、浦和のドッグカフェへnote

でも、私、やっぱり抜けてる女なんです。・・・あれ???

 

デジカメ忘れた~!!!

 

悲しいの一言です。

 

はじめましての次郎君(漢字あってるかな?)の写真も撮れなかったし、大河君ひめのラブラブheart04な感じも写真に収めることができなかったですcrying

大和君とも、楽しくプロレスしてた姿も撮りたかったな。

でも、仕方ないですね。(アホは損するもんですweep)

 

しか~し。今日もみんな可愛かったdash

それに女の子ひとりだったから、ひめがモテモテ状態に(今までみたことないsweat01)

きっと、ひめは優越感にひたれた事でしょうgood

それで良しとしますshine

 

今日はありがとうございました!!!

楽しかったですdash

 

1112

パパの足の間に挟まりながら、変な顔して寝てます。 

疲れ果てたようです。 

 

1113

写真を撮ってるから、すっごくウザそうにされる・・・。

ゴメン、すぐ終わるから!!!

 

1114

1115

わかりました。寝てくださいcoldsweats01

 

フレンチブルドッグひろば

|

« 姉妹再会!!! | トップページ | あと、1週間。 »

お出かけ&イベント」カテゴリの記事

コメント

ひめママ~またデジカメ忘れたんですかcoldsweats01
ひめちゃんのモテモテショットが見たかったですぅ~happy02
今日はタッチの差でドッグランに出掛けてしまって
カフェへのお誘い行けなくて残念でしたweep
やまたいさんにもお会いしたかったですshine
今頃、モテモテのいい夢見てるのかなheart04
また、お出掛けしましょうねnote

投稿: 春ママ | 2008年4月20日 (日) 21時28分

こんばんはhappy01
本日お初してもらった次郎母です。
今日は大切なひめちゃんを皆で
あんな事してしまいごめんなさいwobbly
きっとぐったりなのでは?!
ひめちゃんかわいいですねheart04
また今度遊んで下さいねpig

投稿: mai | 2008年4月20日 (日) 22時22分

ひめちゃんお疲れさまー!
モテモテだったんですネ~happy01
そしてデジカメ・・・
携帯でも撮らなかったんですか??
残念ですネ~sweat01

投稿: miki | 2008年4月20日 (日) 23時10分

ひめちゃん
メンズに囲まれHAPPYheart02
だったのね!
で~も~証拠がないなぁ・・・ママさんsmile
けど、ひめちゃん寝顔もカワイイっheart01heart

投稿: いずみん | 2008年4月21日 (月) 09時05分

たびたびスミマセン!
ブログでひめちゃんの写真を使わせていただきたいんですがいかがでしょう・・・
親戚サンで紹介したいんデス。
きゅうちゃん一緒に写ってるのはマズイかな・・・?

いずれももしご了解いただけるならと思ってます!
宜しくお願いしますhappy01

投稿: miki | 2008年4月21日 (月) 20時49分

clover春ママさん
春ママさん、これから暑くなるけど、涼しい時を見つけてランなり、カフェなり行きましょうねdash
室内ランでいいとこあったらいいのにな~。

 
clovermaiさん
昨日は、ほんとにありがとサンでした。
最近、雨ばかりで運動不足だったのでいい運動になったみたいです。
こんなにモテモテになるなんて、カフェに行く前は想像してませんでしたdash
最初で最後かな~

 

投稿: ひめママ | 2008年4月21日 (月) 21時34分

clovermikiさん
そうだ!!!
ケータイで撮れば良かった~。。。
でも、動きまくってたから無理だったかも???
モテモテだったのに~sad
 
ブログでひめの写真載せてくれるんですか???
もち、使っていいですよ~happy02
なるべくかわいいヤツにしてくださ~いheart02

 
cloverいずみんさん
ムムム・・・。
確かに証拠が~crying
そうだflair
では、次郎君の名前をクリックすると次郎君のブログを見れるようにしといたので見といてくださいませ。 動かぬ証拠が・・・
ププッ。

投稿: ひめママ | 2008年4月21日 (月) 21時42分

ひめちゃん、紅一点
モテモテだったんですねheart02
たくさんのメンズに囲まれて、女冥利につきますね~kissmark

投稿: yamakyu | 2008年4月21日 (月) 21時59分

あんなに取り合いになるなんて・・・
ひめちゃんったらbleah
予想以上に罪な女lovely
やまちゃんBUHIと絡むの久しぶりに見れたんで、超超超超超~嬉しかったでーす!
ひめちゃんありがとね~!
ぁたしもGW明けにブログ再開と思ってたけど・・・
ひめちゃんやまちゃんUPしたいから今夜UPしようかな~!急だったのにありがとね~!
てかデジカメ忘れとは・・・天晴れhappy02

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年4月22日 (火) 15時26分

cloveryamakyuさん
こんなにモテモテになるとは予想外でしたね。
ひめも、やっと大人の女と認められたようですdash
この調子だと、yama&kyuも虜にしてしまう勢いですsmile
とか言いつつ、次会っても見向きもされなかったりしてsweat02

 
 
cloverやまたいさん
そういえば、大和君いっつもマイペースですもんね。かなり、レアってことですかdash
そのレアな場面に居れたなんて、幸せ者???
是非、ブログアップお願いします!!!
楽しみに待ってま~すheart04


投稿: ひめママ | 2008年4月22日 (火) 18時27分

逆ハーレムsign02
まぁ~、ひめちゃん、、、
まだ若いのにやり手ですねsmile
パパさんの前で、他の♂わんこと仲良くしたら
やきもちやいちゃいますよ~sweat01

投稿: ナナママ | 2008年4月22日 (火) 20時20分

あらぁまぁ~。
モテモテだったんですね!!!
やまちゃんが絡むなんて・・・
超見たかったなぁ~。
良かった~!!!(拍手)
お陰様で、やまたいブログが
復活されるそうではないですかっ☆
ひめに感謝しないとですね♪
しかしっ!
遊んでる写真が無いのが残念だじょ(笑)

投稿: vuvuママ | 2008年4月22日 (火) 21時28分

cloverナナママさん
逆ハーレム?まさしくそんな感じでしたよ。
パパさんいなくて本当によかった!!!
うちの子急に大人になってしまって・・・。
さみしい様な、嬉しいようなgawk
これって子供を持つ親の気持ちですよねbearing

 
clovervuvuママさん
大和君とは、ちゃんと遊んでましたよぉhappy01
楽しそうにshine
大河さんと次郎さんには口説かれてましたheart01
デジカメあったら、いい写真たくさん撮れたのにな~と思うと、今も悔しいですよcrying
やまたいさん家のブログアップ待ち遠しいですね♪

投稿: ひめママ | 2008年4月22日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹再会!!! | トップページ | あと、1週間。 »