« また、ステラに… | トップページ | 夜のお散歩。 »

2008年3月16日 (日)

たくさんのブヒちゃん達

ちょっと前までヒート中ということもあり、今日は、久々のドッグランです。

でも、いつもとは少し違います。。。

そして、ネット開通shineまってたよ~。

たくさんのブヒちゃん達がくるみたいshine

楽しみです~。

北本のドッグラン内でバーベキューをしながらのたくさんのブヒちゃんに会えるという楽しいイベント(?)に誘っていただき、本当にうれしく思ってますhappy01

VUVUちゃんのママさんが、ちょうどDOGNEWSに行くのを知って誘ってくれました。

ありがとうございまーすdashdash

↓↓↓  うちの子 ひめちゃんnote

Cimg4928_5

お天気も良くて、すっごく過ごしやすいけど、ブヒちゃん達は暑そうwobbly

やっぱり、ブヒちゃん達は暑くなると大変だよね~。

これからの季節は、よく注意しないとだな・・・。

Cimg4982_2

たくさんのブヒちゃん達。

こんなに一度に見たのは初めてでドキドキshine

Cimg5051

こっちを見てもブヒ。

Cimg5277

あっちを見てもブヒ。

Cimg4984

どっちを見てもブヒ。

Cimg5180

男の子はほんとにガタイがよくってかっこいいですねshine

Cimg5114

また、みなさんにはお会いしたいです。。。

Cimg4943

vuvuちゃん、女の子に囲まれて、モテモテheart02

Cimg5343

はなちゃん。ちっちゃくてかわいかったですheart01

6キロって小さいよね、ひめの兄弟の子とおんなじくらいだな~。

このくらいの大きさなのかな~・・・なんて。

きゅうちゃん(ひめの兄弟)・・・会えるの楽しみにしてるからねshine

Cimg5458

ひめちゃんは、帰ってきたら疲れてぐっすりです。

ぴくりともしないんですが・・・

大丈夫ですか?

たくさんのブヒちゃんに会えてよかったね~。ママも楽しかったよ~。

たくさん写真撮ったのに、撮るのが下手で、たくさん写真を載せれなくて残念ですcrying   写真撮る才能なしですかね・・・。

また、みんなに会いたいね。ひめちゃん。。

今日は、ほんとに楽しかったです、ありがとうございました・・・って言いたいdash

フレンチブルドッグひろば

|

« また、ステラに… | トップページ | 夜のお散歩。 »

お出かけ&イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!今日はお会いできてうれしかったです♪
私もこんなに沢山のブヒに囲まれるのは初めてで~
どのコも個性あふれてていいですよね☆
ひめちゃんも人懐っこくてとっても可愛かったです。
女の子もいいなぁheart04
また是非遊んでくださいねー

(写真上手に撮れてますよscissors
私より全然才能アリです!)

投稿: yamakyu | 2008年3月16日 (日) 23時47分

今日はありがとうございました。
また、是非お会いしたいです。。。
何かの際には誘ってくださいheart01
飛んできますよ~happy01

投稿: ひめママ | 2008年3月16日 (日) 23時55分

ひめちゃん、
ブヒ社交界にデビューしてきたんですね!
嬉し恥ずかし・・・confidentって感じがかわいいっgood
ちなみに 我が家の「きゅう」は、
日常多くのブヒにもまれ、かなり逞しいのsweat01
お会いできる日まで、
ひめちゃん鍛えておいてね!!

投稿: いずみん | 2008年3月17日 (月) 08時38分

ひめママ&ひめねえちゃん

小虎: オイラもブヒ社交界にデビューしたいので
    ござんす。。。バーベキュー食べたい。。

ボス: ひめママこんにちわ!
    すごーいブヒ軍団ですね!楽しそう。。。
    みんな良い笑顔の写真ですね!
    次回のブヒ集会がありましたら、参加したいのですが・・・・連絡頂けると嬉しいです!

投稿: ボス&小虎 | 2008年3月17日 (月) 11時55分

わぁ~い!PCからのアップになったのですね(笑)
流石だぁわぁ~・・・
写真が綺麗に取り込めてる(汗)

昨日はお疲れ様でしたぁ~!
楽しかったですねェー☆
ひめちゃんが大きくなっていてビックリでした。
でもでもデブじゃないから大丈夫~~!(笑)
ひめちゃん!相変わらず可愛かったデッス♪
また是非遊んで下さいねェー☆

投稿: vuvuママ | 2008年3月17日 (月) 19時43分

いずみんさん
体に似合わず、逞しいきゅうちゃんの姿を早く見たいです~heart02
これから、暑くなるから、暑くなる前に一度会いたいですねshine
あとひめは、体力ないから、体力つけて挑まなくちゃだねdash


BOSU&小虎ちゃん
たまたま誘われたような感じで、ラッキーでしたが、また、誘ってもらえたら、声かけてみますね。。。
小虎ちゃんもう、6キロくらいにはなったかな?
幼児体型ですっごくかわいかったけど、大きくなるのも楽しみですねhappy02


VUVUママさん
昨日はおつかれさまでしたhappy02
すっごく楽しかったですnote
さっそくブログに載せさせていただきました~。
VUVUちゃんの写真載せさせていただきましたcatface
これからも、よろしくお願いしまぁ~すscissors

投稿: ひめママ | 2008年3月17日 (月) 20時31分

ひめちゃんいいな~
沢山のブヒちゃん達に囲まれて~楽しく遊んできましたか~
家は平日が休みなもんで…
なかなか他のブヒちゃん達と遭遇出来ません…(涙)
今度ステラタウンなどなどにいく時はお声を掛けさせて頂きますので時間が合えば宜しくお願いします!

投稿: ブブぱぱ | 2008年3月17日 (月) 21時01分

そうそう、だんだん仙台も暖かくなってきたんでもう「ぜぇぜぇ」言ってますよ!
夏は暑い暑いっていうし、冬は冬で寒がりなフレブルちゃん…、まったく世話のやけるかわいいヤツですよー (^―^)
それにしてもすごいブヒ達ですねぇ~!!

投稿: ナナママ | 2008年3月17日 (月) 22時04分

遅ればせながら、お疲れさまでしたー★
みんな個性的で楽しかったですね!
ひめちゃんのぐっすり寝てる姿が、とっても可愛い♪

プライベートでKOJIが撮ったアルバムを公開しているので,
よかったらPCメアドをメールください!
URLを御連絡しますねー

また一緒に遊んでね!

投稿: mai | 2008年3月19日 (水) 11時05分

ブログやってたんですね!すみません。遅くなりました。幹事やっておきながら、中々絡めずすみません。先にお茶とかで絡んでたらよかったと反省してます。次やるときはよろしくお願いします。

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年3月19日 (水) 18時11分

ブブぱぱさん
ステラタウンに行くなら教えてくださいね~。
行けるようだったら行きますdash
やっぱり、ブヒ友はたくさん欲しいですよねshine

ナナままさん
最近、うちの子も、暖かくなってきたせいなのか、散歩中普通にしてても、息があがってきたりします。
ぶひちゃんは暑さに弱くて寒さも弱いってホントですよね。。。
でも、手がかかる子ほどかわいいってやつなんですかね~gawk

maiさん
日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
宙くん、ボール追いかけてる姿すごくかわいかったです。
写真も、すっごく素敵でしたheart02
また、遊んでくださいdash


やまたいかーちゃん
こちらこそ、遅くなってしまってすいません。
幹事さんお疲れ様でしたup
そして、手作りおやつありがとうございますnote
また、遊んでくださいねshineshine
気軽に誘ってくださいねweep

投稿: ひめママ | 2008年3月19日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、ステラに… | トップページ | 夜のお散歩。 »