« 夜のお散歩。 | トップページ | 最近のお気に入り »

2008年3月24日 (月)

いつものドッグラン。

昨日はいつものドッグランDOG NEWSさんに行ってきました。

今回も、幼馴染の小春ちゃんとです。

ここに、初めて来たのは、ひめちゃんが5カ月か6カ月のころshine

月に1~2回は来ています。もっとかな?

そろそろ、鶴ヶ島とか、幸手とか行きたいな・・・。

Cimg5780_2

今回も、暑いけど、たくさん人もワンコもいるshine

暑さには、やっぱり気をつけないとねdash

Cimg5920

幼馴染の小春ちゃん

この前1歳になったばっかりscissors

Cimg5921

追いかけて・・・

Cimg5782

また、追いかけて・・・

Cimg5798

いじめ? 怖がってる?

Cimg5892

そして、いつもの取っ組み合いdashdashdash

今日は、ブヒちゃんにも遭遇しましたheart02

Cimg5919

初めて来たときにも会った、ブッチャー君。しかも、覚えててくれた。。。

ひめの事、少し落ち着いたってねって言ってくれた。

お世辞じゃないよね??

実は少しママもそー思ってたんだshine

Cimg5918

会うのは2回目ボールが大好きな、ちるん君

Cimg5913

活発に走る、ポン太君

このあと、首に保冷剤まいてましたsign01

うちも、夏場とかは散歩中マネさせていただきますhappy02

Cimg5800

暑くて、水飲み場に寝そべる小春。

Cimg5902

ひめも、暑いし、日陰で疲れてのびのび~。

Cimg5922

今回も、楽しかったねshine

また、行こうね、ひめちゃんheart01

フレンチブルドッグひろば

|

« 夜のお散歩。 | トップページ | 最近のお気に入り »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ!
遊び上手note今度マイドッグラン使って(爆)
ただだし、水道もあるよー!
場所は上尾だけど・・・。
そこ桜があれば花見できるんだけどな~・・・。

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年3月25日 (火) 12時51分

いいドッグランがあるんですね~good
しかも キュ~トheart04なブヒちゃんがいっぱい!!

ここは ひめちゃんちから近いのかな?
我が家からだと さらに遠くなっちゃうのかな?

投稿: いずみん | 2008年3月25日 (火) 18時51分

やまたいかーちゃん
マイドッグラン?
ドッグランもってるんですか?
公園?
上尾近ーいshine
タダ最高good
花見したーいdash


いずみんさん
うちからも、近くないし(30分~40分くらいはかかる。)きゅうちゃん家からは、さらに遠いですsweat02
きゅうちゃん、ひめもお転婆さんだから、気をつけてねdash
やっぱり姉妹だねって感じになるかなbleah

投稿: ひめママ | 2008年3月25日 (火) 19時18分

マイドッグランは近くの公園でして…(汗)まわり全部がフェンスに囲まれてるし、誰もこないからマイドッグランなの(爆)

投稿: やまたいかーちゃん | 2008年3月25日 (火) 19時43分

なんか、よさげなとこですね~shine
今度教えてくださいheart01

投稿: ひめママ | 2008年3月25日 (火) 19時55分

DOG NEWSさん広くてキレイでよかったですよね~
うちももう少し近かったら、頻繁に利用できるのに!
近くに幼馴染がいるのもとってもうらやましいです!

投稿: yamakyu | 2008年3月25日 (火) 21時48分

yamakyuさん
埼玉県ってドッグラン少ない気がしますよね。
うちも、もっと近くにあればな~って思ってますsad
小春ちゃんちとはひめが3カ月くらいの時からのお友達なんですshine

投稿: ひめママ | 2008年3月26日 (水) 20時07分

今度は、鶴ヶ島のドッグラン行ってみようねhappy01
もっと近くにあれば思う存分遊ばせてあげられるのにね。
これからも小春をよろしくsign03

投稿: 春ママ | 2008年3月26日 (水) 20時48分

うん。鶴ヶ島はキレイそうだし、カフェもあるみたいだしね~note

投稿: ひめママ | 2008年3月26日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のお散歩。 | トップページ | 最近のお気に入り »