« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

ブタさん。

今日は、夜中の更新です。

今日も、仕事疲れた・・・。でも、明日は休みだから調子のって起きてますhappy02

最近、普通にしてても、なんだかブヒブヒうるさくしてくるひめちゃん・・・

ほんと、ブタさんみたいだよ。

2222

寝るときは、もちろんすっごいイビキsweat01

ブヒちゃん達は年を重ねる度にいびきがうるさくなるという噂は本当なのでしょうかsweat02

Cimg5491

ごめん・・・。そんな顔しないでよsweat01

悪口とか言うと、すぐ気がつくよね。不思議wobbly

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (11)

2008年3月26日 (水)

最近のお気に入り

最近、うちのひめちゃんサッカーをするようになったんですshine

公園にたまたまサッカーボールが落ちてて、ひとりで勝手に遊びだしてsoccer

すっかり気に入ったようなので、パパがサッカーボールを買ってくれました。

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (9)

2008年3月24日 (月)

いつものドッグラン。

昨日はいつものドッグランDOG NEWSさんに行ってきました。

今回も、幼馴染の小春ちゃんとです。

ここに、初めて来たのは、ひめちゃんが5カ月か6カ月のころshine

月に1~2回は来ています。もっとかな?

そろそろ、鶴ヶ島とか、幸手とか行きたいな・・・。

Cimg5780_2

今回も、暑いけど、たくさん人もワンコもいるshine

暑さには、やっぱり気をつけないとねdash

Cimg5920

幼馴染の小春ちゃん

この前1歳になったばっかりscissors

Cimg5921

追いかけて・・・

Cimg5782

また、追いかけて・・・

Cimg5798

いじめ? 怖がってる?

Cimg5892

そして、いつもの取っ組み合いdashdashdash

今日は、ブヒちゃんにも遭遇しましたheart02

Cimg5919

初めて来たときにも会った、ブッチャー君。しかも、覚えててくれた。。。

ひめの事、少し落ち着いたってねって言ってくれた。

お世辞じゃないよね??

実は少しママもそー思ってたんだshine

Cimg5918

会うのは2回目ボールが大好きな、ちるん君

Cimg5913

活発に走る、ポン太君

このあと、首に保冷剤まいてましたsign01

うちも、夏場とかは散歩中マネさせていただきますhappy02

Cimg5800

暑くて、水飲み場に寝そべる小春。

Cimg5902

ひめも、暑いし、日陰で疲れてのびのび~。

Cimg5922

今回も、楽しかったねshine

また、行こうね、ひめちゃんheart01

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (9)

2008年3月21日 (金)

夜のお散歩。

ひめちゃんは、私たちの都合でいつも夜のお散歩です。しかも、9時とかで早い方ですsweat01

たまには昼間とか行きたいかな~?とか思いつつ昼間の散歩なんて数えるくらいしか行ったことことない・・・。

今日の散歩は、何を着て行こうかね。

たしか、最近着てないけど、4ヵ月のときに買ったぶかぶかで着れなかったやつ、今ならちょうどいいかも・・・。

1111_2

Cimg5559

という事もなく、ピチピチなんですけど・・・。

しかも、ボタンもとめれないよ?

そして、胴が長いから、丈も全然足りないよsweat01

なんだか、だいぶ顔も違いますね・・・。

う~ん。小さい時って、こんな顔だったかな~、って感じですsweat01

きつくて、この服じゃかわいそうだから、違う服でお散歩に行くことに・・・。

Cimg5630

いつもながら、すごいひっぱりようです。

なかなか直らないんですよね。

今日は、あの公園にしましょうdash

いつも行く公園は、3か所くらいあります。うちの近くって何故か公園がたくさんあるんですshine

いつも、夜に散歩に行くのをいい事に、少し放したりしてます。(だって、人いないしsweat02)

ちょっと、危ないかな~とか思ってるけど、ひめも公園を見ると、放してもらえるって思って、凄い勢いで公園に入っていくから大変です。

公園で写真撮ったけど、全然暗くて写ってなかったsweat02

残念~。

明日もママは仕事です。だから、そろそろ、寝なくちゃね・・・crying

では、おやすみなさい・・・gawk

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (8)

2008年3月16日 (日)

たくさんのブヒちゃん達

ちょっと前までヒート中ということもあり、今日は、久々のドッグランです。

でも、いつもとは少し違います。。。

そして、ネット開通shineまってたよ~。

たくさんのブヒちゃん達がくるみたいshine

楽しみです~。

北本のドッグラン内でバーベキューをしながらのたくさんのブヒちゃんに会えるという楽しいイベント(?)に誘っていただき、本当にうれしく思ってますhappy01

VUVUちゃんのママさんが、ちょうどDOGNEWSに行くのを知って誘ってくれました。

ありがとうございまーすdashdash

↓↓↓  うちの子 ひめちゃんnote

Cimg4928_5

お天気も良くて、すっごく過ごしやすいけど、ブヒちゃん達は暑そうwobbly

やっぱり、ブヒちゃん達は暑くなると大変だよね~。

これからの季節は、よく注意しないとだな・・・。

Cimg4982_2

たくさんのブヒちゃん達。

こんなに一度に見たのは初めてでドキドキshine

Cimg5051

こっちを見てもブヒ。

Cimg5277

あっちを見てもブヒ。

Cimg4984

どっちを見てもブヒ。

Cimg5180

男の子はほんとにガタイがよくってかっこいいですねshine

Cimg5114

また、みなさんにはお会いしたいです。。。

Cimg4943

vuvuちゃん、女の子に囲まれて、モテモテheart02

Cimg5343

はなちゃん。ちっちゃくてかわいかったですheart01

6キロって小さいよね、ひめの兄弟の子とおんなじくらいだな~。

このくらいの大きさなのかな~・・・なんて。

きゅうちゃん(ひめの兄弟)・・・会えるの楽しみにしてるからねshine

Cimg5458

ひめちゃんは、帰ってきたら疲れてぐっすりです。

ぴくりともしないんですが・・・

大丈夫ですか?

たくさんのブヒちゃんに会えてよかったね~。ママも楽しかったよ~。

たくさん写真撮ったのに、撮るのが下手で、たくさん写真を載せれなくて残念ですcrying   写真撮る才能なしですかね・・・。

また、みんなに会いたいね。ひめちゃん。。

今日は、ほんとに楽しかったです、ありがとうございました・・・って言いたいdash

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (11)

2008年3月15日 (土)

また、ステラに…

またまた、ステラタウンに行ってきました!
今日は、誰かいるかなぁ〜
いないなぁ。
ひめと遊べそうな子は
そしたら、お店のお姉さんがナデナデ。ひめちゃんとっても嬉しそう。
あそんで、あそんでよ〜。
でも、なかなか、遊んでてもらえず…。
そのまま、お家に帰ることに。
ごめんね、ひめちゃん。
明日は、いっぱい遊ぼうね(^-^)

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

ひめちゃんの姉妹

ひめちゃんの姉妹が、親戚探しのサイトに登録したら、みつかりました!しかも、同腹の姉妹です!

しかも、メールを送ったら返事が返ってきたんです!

なんだか大興奮です!

ひめちゃんより小さいみたいで6.2キロだそうですっ。

名前は「きゅう」ちゃん。とっても、かわいい名前です。

そして子供みたいな大きさです。

会いたいな〜。

なんかの機会があれば、例えば、旅行で近くにひめちゃんと行くことがあるとか…。

でも、そうそうない気がしますが…。

機会があれば是非って感じです!

話は変わりますが、今日は、またステラタウンに行ってきました!

今日は車で行きました。

前回は歩いたら、往復3時間かかって、しんどかったので。

なんと、ブヒちゃんに3頭も出会ってしまいました!

ラッキー!

でも、私としたことが、ケータイを車に忘れちゃったなんて。

みんなの写真を撮りたかった…。

不覚です。

また、行こうね。ひめちゃん。

フレンチブルドッグひろば            

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

ケータイ写真集?

今日で、ケータイでブログを更新するのは最後になるかもしれません。

やっと、うちにもネットがつながるようです!

やったね(^-^)

というわけで、ひめちゃんのケータイで撮った過去の写真を披露します。

これは、なんと…

ひめちゃん2ヵ月のとき。まだ、2キロくらいしかなかったよね。

これは3ヵ月。

まだ、ちっちゃ〜い。

この首輪、実は猫用なんです。

これは5ヵ月です。 

なんか、耳大きかったです。

ケータイも変えて、きれいな画像になりました。

右側はひめのお友達の小春ちゃん。

小春ちゃんは8キロちょっとなので、ひめと比べると、かなりちっちゃく見えます。

でも、この写真だと小春ちゃんの方が大きく見えますね。

ちょっと前に預かってもらったときの写真で〜す。

ひめちゃん…。

ネットつながったら、もっとかわいい写真載せるからね(^-^)v

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

新しい洋服2

新しい洋服ができました。
実際に、作るのにかかる時間は、3時間くらいなので、わりと、簡単にできます。
ひめちゃん、気に入ってくれるかな?
もうちょっと大きく作ってあげればよかったかな〜。

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »