« まだ、成長? | トップページ | 新しい洋服2 »

2008年2月27日 (水)

新しい洋服。

ひめちゃんも、まだ大きくなっているようなので、新しいひめの洋服を作りたいと思いまーす(^o^)
まめゴマの子供用Tシャツと、リブニットを使って作ります。
水色のシャツだから、男の子と間違われちゃうかな…。
また、できあがったら、写真のせまーす!

|

« まだ、成長? | トップページ | 新しい洋服2 »

洋服」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃんいいな~お洋服作ってもらえるんだ~
ブヒちゃん達の服ってなかなか合う物が売ってないんですよね~

投稿: ブブぱぱ | 2008年2月28日 (木) 17時13分

はじめまして!ひろばから遊びに来ました。
家はパイドの子でヴヴと申します。
ひめちゃん 名前の通り凄く可愛いデスね。
ひめちゃんのお洋服手作りですか♪
良いなぁ~愛情一杯ですね・・・☆
きっと可愛いのが出来ますね。
楽しみにしています♪

間違いでしたらごめんなさいです。
去年ドックニュースで一緒に遊んで頂いたひめちゃんかなぁ~って思ったのですが、
家のブログの去年10月にひめちゃんのお写真載せちゃったのですが(勝手にスミマセン 汗)

又遊びに来ま~す♪
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: vuvuママ | 2008年2月28日 (木) 21時34分

ブブパパさん
ブヒちゃんたちは、がっしり体系だから、なかなかピッタリなお洋服なくって、困りますよね~。
しかも、ブヒちゃん専用のお洋服やさんって、人気で、売り切れちゃうところ多いんですよね~。。。

vuvuママさん
はじめまして。。。
ではないんですね~。
早速、ブログ見させてもらいました。
11月のワンワンの日に会っていたんですね~。
憶えてます。。。
フリスビーもってましたよね。
ひめのことをだっこしてもらいました。
そして、ひめ、かわいく写ってる写真でよかった。
また、ヒート終わったらドッグニュース行くと思いますので、よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: ひめママ | 2008年2月29日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528392/10800836

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい洋服。:

« まだ、成長? | トップページ | 新しい洋服2 »