トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

ごきげん。

ひめパパが帰ってきて、パパの上に乗っかりすっかりご機嫌なひめです。
  

ひめちゃん。かわいいね。

何回、可愛いって言っても足りないくらいです!!

すっかり大人な顔になってきました!!
  
明日でもう、9ヵ月です。
  
1歳の誕生日にはお祝いしようね。

| | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

そわそわ。

今日は一時間歩いてステラタウンに。

ちょっと疲れたので、座ってます。

ひめちゃんは、よそのワンちゃんが、たくさんいるので、そわそわしてます。

| | トラックバック (0)

はじめまして。

家のネットをつないでからブログしようかと思いましたが、うちのひめちゃんのかわいさを知ってもらいたくて、ケータイでブログはじめちゃいました!!

ちなみにコレは5ヵ月のときです!!
今は、もうすぐ9ヵ月デス。
一緒にいればいるほど可愛くなってく。
   

これからひめちゃんの写真とか思い出など、たくさんのせていければって思います。
初めてのブログで慣れてませんが、よろしくお願いします☆

| | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »